ボーナスはうまいのだけど(´・ω・`)

レストボーナスうまうま!(´∀`*)
明らかに以前より成長が早くなっためるもんどまぐちゃです♪
12031121-1.jpg
ほぼ1週間宿屋の客室にずっと入り浸りだったのですが、23の終わりくらいから
28の半ばまで上がっても、まだまだゲージMAX超えたままですb
リーブをもりもり受けて片付けてたら









12031121-2.jpg
ファクションポイントも貯まっていたので受けてみたり。
食事効果が幻クラスに合わなくても、とりあえず経験値3%増のためにバクバクw
常に53%増って素晴らしいです(∩´∀`)∩
それと、久しぶりにおっちゃんがいたので会いにウルダハに飛んでみると









12031121-3.jpg
深夜のウルダハで生ぞうさんに遭遇( v ̄▽ ̄) ♪
あの4コマの印象が強くてつるっぱげ(失礼!)だと思い込んでいたのですが、
この日初めて気づいたのですが模様の入った剃りがあったのですね(ノ∀`)
後から来るおっちゃんから隠れようと生ぞうさんと同じポイントに座ったら、
私をタゲった生ぞうさんの首がカクッカクッと動いてたり( *´艸)( 艸`*)









12031121-4.jpg
すぐそばにいたタ○さんと並んでカニカニ!
でも全くタイミングが合ってませんでした(´・ω・`)
ss整理してて気づいたけど、○ルさんあのカッターズ産のぱんつ履いてる!









12031121-5.jpg
と、ほとんどお初の人が多い中飛び込んでエモして遊んでたところにおっちゃん
来て、みんなでワイワイヽ(´ー`)ノ
でも人が多くてログの流れが速い&私が既に(´ぅω・`)ネムネム状態だったので、この時
の記憶はかなーり曖昧ですw
よくあることですが、後から見たらあの○○さんも一緒にいたじゃん!がいぱい(*ノノ)








12031121-6.jpg
帰り際にタ○さんとの○さんの詩人ペアssも(σ・∀・)σゲッツ!!
AF装備はまだ選択肢がないけど、そのうち色々増えていったらもっと素敵な装備も
増えちゃったりするんだろうなぁ、と思うと+(0゚・∀・) + ワクテカ +
フィガロまぐちゃに早く着せたい・・・!とかメルモンドまぐちゃはどのジョブを最初に
取るか?とかまたやりたいことまみれですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









そんなやりたいことを叶えるためにも、フィガロまぐちゃはまず弓のレベ上げしなきゃ、
と頑張ってもみたけれど、途中で飽きてきてしまって・・・
12031121-7.jpg
以前ゲーテ開通イベントの時入ったイベントLsで、AF集めお手伝い募集があったので
さくっとカッターズへ。
途中砂嵐に巻き込まれて戻った人待ちで座ってたら、仮面の人に捕獲されちゃったりw
しかし、普段は高低差のおかげで気にならないけどこうして近づくと、ららっこの頭の
でかさがちょっぴり気になりますね(´・ω・`)









ほとんどのメンバとPT組むのがお初だし、カッターズ慣れてないし、そもそも私は
戦闘そのものの経験が少なくってトロいし・・・
12031121-8.jpg
道中のssはまともに撮れてたのはあまりなかったです(/ω\)
目的のAF装備が取れた後、時間もあるしちょっと行ってみよか、と進んでみたりも
したのですが、アリンコのお姫様倒せずorz
まだまだ安定して討伐するのは厳しいです(´-`)
戦う位置も、戦法によって違うらすぃですね。
私にはよく分かりませんが┐('~`;)┌







カッターズが終わってしばらくして、おーたむなるでも白のAF集めがあったので
行ってみたけれど
12031121-9.jpg
中の人の脳内が終わりかけてて、撮れてたssがこのカエルコロンだけε- (´ー`*)
自分の白AF装備、ちゃんと全部集めたのに場所全く覚えてなくて迷子になりまくりんぐだし、
相変わらず色々なものがアレですねw
でも私以外のおーたむなる白めんばも覚えてなかったし、おk!
また新たに復帰した仲間もいて、これからやることも山盛りです。
みんなとまったりソノウチですよ!(`・ω・´)b








本日のオマケ。
後から見ると、何故こんなかっこのままムービー見てしまったのか・・・
多少後悔もするけれど
12031121-10.jpg
なんか違う生き物に見えてきた(。・w・。 )

いよいよ来週ですね~統合!
鯖の安定を切に願う今日この頃です(;´▽`lllA``


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

最後のSSがクールだね!
セクシー路線には程遠いですがww

最後の写真爆笑!

そうかまだ2サバに別れていたのよね~
もうすぐ一緒!
どんな混乱が待ち構えているのでしょうか・・・
と、とりあえずアリンコは倒しておきたいわ~( ・д-☆

ぱんつ

ぱんつ




ミス



めざせブラックセイント鰤士!あれはいい。
とりあえず宿屋クエつっぱりにーちゃんの格好がほし杉!!

あと一週間でフィガロも無くなっちゃうな~満喫すべし!

No title

タルちゃんのオパンツは、カッターズ産というより、
パンパーズですねw(オムツみたいですw)

一緒になるのも間近ですね。
楽しい事あるといいなぁー

ε- (´ー`*)フッ

>たほさん
もー何言っちゃってるんだかε- (´ー`*)
めっちゃせくしーだいなまいとですやん!
これだからシーフードの人は┐(´∀`)┌


>みるくさん
もうすぐ統合♪
とりあえず身近では鯖別れるという人はいないぽいので、単に増えるだけ
という楽しみな日になっております(´∀`*)
シュッシュオンラインがひどくなることは確実な予感w

アリンコがんば p('(ェ)'。)q
私ももうかたっぽのレイドこれからだし、ソノウチ行くべかなw


>ぱんつさん
もう『ぱんつ』だけでいいのか・・・w
宿屋クエのあの素敵ハイランダさんのセット、未実装だねぇ。
今までもコーティーやブリオーはNPCのみの素敵デザイン多かったけど、
ああいうのこそ実装して欲しいもんですな┐('~`;)┌


>さくぞうさん
パンパーズ・・・ってw
鯖統合というものがこれほど楽しみになるとは、すごい予想外でした(*ノノ)
どっちのまぐちゃも稼動していく予定なので、これからもよろしぅですv
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-