今年もやってきたプリンセスデーとか

しょっぱなサムネイルでペタんこ
1203117-1.jpg
今年もエオルゼアにやってきました。
プリンセスデー!(´∀`*)
去年はお砂糖と錬金材がNPCからもらえるイベントで、今年は可愛い花の
イヤリングを老若男女問わず1個もらえるイベント?
2年目にして既になんの日だかわけわからんちーな感じになってるけど、
街中にお花がいっぱいあるのはいいことです(∩´∀`)∩








1203117-2.jpg
世界征服を狙う我ら悪の組織のアジトが花見にいいポイントになっているらしい、
と聞きつけて行ってみると、中身が空っぽなくれさんがいました。
ウン、中の人のことを綺麗さっぱり忘れ去れば、可愛い猫さんだよ(b´∀`)ネッ!
プリンセスデーのお花と同じ色の髪色だし♪
って言ってたらひどい人呼ばわりされました(´・ω・`)
褒めちぎってるのに・・・








今週は忙しくて、あまり遊べませんでした(´-`)
リーブ受注が99件MAXで実装された時もそうだったけど、いずれ今回実装
された素敵なシステム、レストボーナスもMAXで貯まりそうな予感;
1203117-3.jpg
42歳の木工師で45ローカルリーブ製作やると、1回で4桁の経験値が普通に
入るのでウマウマ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
なはずなんだけど、恐らく既に貯金がいっぱい・・・?
使い切って、ボーナスつかないとやる気でねーとか言ってみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








なんて愚痴ったりしつつ、しっかりムービー見てるんですけどねε- (´ー`*)
1203117-4.jpg
ベルト付けたらぱんつスタイルになっちゃうなら、最初からサブリガでも?!
と思ってサブリガで見てみたけど、やっぱりちょっと違う?( ̄ー ̄?)
ムービー、当初は見てる時点での格好が反映されてしまってプレイ当時の姿では
見れないことにちょっぴりガッカリしてたけど、これはこれでいいかも!(`・ω・´)








あと、今週はホワイトデーなんてものもあったりした週でした。
1203117-5.jpg
先月もちょうどこれくらいの時期忙しくて疲れてて、チョコを作っては配ると
いうことだけをやっていたものでしたが・・・
素敵なお返しをいただきました(*/∇\*)
見返りを期待してプレゼントするわけではないけれど、その心遣いが
やっぱり嬉しいものです♪










で、そのいただいたものは・・・
1203117-6.jpg
赤い水着に似合う赤い石が入ったブレスレット( v ̄▽ ̄) ♪
大事に使っていきますね、どうもありがとうですた<(_ _)>
ってまたムービー見てるのかよっ!っていう突っ込みは華麗にスルーですよ!








それと。
今週は私的には非常に大きな事件がありました。
大分前に声はかけられていたのだけれど、踏ん切りがつかなくて・・・
なにせ、自分のワガママが発端のことでしたからね(/ω\)
ぐっと我慢していたのですが、最近ほぼ1年振りくらいに復帰してきたお友達が
復帰してすぐここにも復帰したのを見てたら、やっぱり気持ちが・・・なわけで
1203117-7.jpg
まったりゆったり匠なLs、おーたむなるに復帰いたしました(*ノノ)
最近の私はあの頃と比べて大分忙しい時期が増えたり、色々とやることがあったり
して以前ほどには遊べないかもしれません。
相変わらずやりたいことだけはいっぱいあってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたり
出来ない自分に凹んでたりする日々ですが・・・
またみんなと一緒にわいわいと楽しめたらいいなっと思いますヽ(´▽`)/~♪
あらためて、みなさまよろしぅお願いしますね(`・ω・´)b

JOCKERも最近とっても賑やかだしw
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフと面白おかしく過ごせたらそれでよし!ですねw
色んなクラスの成長はきっとソノウチ?


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

やあお帰り!(゚ー゚)ノ
また一緒にチマチマ料理作ろうぜぃ!
そして赤いブレスレットとかセンスのいい贈り物・・・さすがや・・

おかえり!

オータムナルのLSチャットにも懐かしい賑やかさが帰ってきて嬉しいです。
ずっと変わらない「のんびり」を続けていければいいね~

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

お友達復帰おめラッコ(〃’(ェ)’)b
我ら悪の組織でもNail戦闘員やJunior戦闘員も戻ってきたし、このパッチで復帰したニンゲンは結構いるかもしれないラッコねo(’(ェ)’o)-8

最近また寒さが強くなってきてるから、ちゃんと服を着てないと風邪を引いてしまうラッコよo(’(ェ)’〃)o

No title

おーたむ復帰おめでとう。

お友達リスト

始めた頃から登録開始してかなり増えましたが
最近はインしている方が特にイッパイでご挨拶大忙しです。
1年ぶりくらいに名前に明かりが点いていると、とてもウレシイ!(^ー^* )

思い出ムービー

俺も最初は当時の服装じゃないのかーってガッカリしたのですが、
今の服装でムービー内だけの動きをしているのが見られるのっていいなと思いましたw
夜でも昼の画像撮れるしww
意外と利用しどころあるかもですね^^

( v ̄▽ ̄) ♪

>アルヒャさん
そういえば、まだ復帰してから一度もゲーム内で会ってないね(゜ーÅ)
ソノウチ!
ちまちまと料理作りたいけどね・・・かばんがね・・・
そんなに無駄なもの持ってるかしら?と何度も見直してるけどそれほど無駄は
見当たらないのに、ぱんぱんorz
また食材持って押しかけますよっ!

センスは大事ですね、とっても(´∀`*)


>Mintonさん
またお世話になりまする<(_ _)>
みんなで賑やかにわいわいと楽しんでいけるならw
ずっと変わらないどころか、以前にも増してのんびりとしたペースになりつつある
昨今ですが、おーたむなるにいると全く気にならない(´∀`*)
素敵な『巣』だと思いますw


>怪人ラッコ男さん
近頃は復帰した人が多くて、復帰とまではいかなくてもインしてることが増えた
お友達が増えてそれだけでも嬉しい限りでする(*ノノ)
ニンゲンには花粉症という恐ろしい敵が跋扈してて大変な季節だけど、勇敢に
立ち向かい乗り越えていくラッコ!
でも(´ぅω・`)ネムイらっこ;

服なら大丈夫!
毛皮ほどじゃないけど、ちゃんと暖かいものを着て寝てますょヽ(´▽`)/~♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>はざ~んさん
あり(`・ω・´)b
チャット切り替えがもっと楽になれば、もっと掛け持ちしたいのだけど・・・
新生まで待つのは辛いラッコ(´・ω・`)


>みるくさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
以前はほとんど真っ黒だったリストが、最近点灯してる人が多くてもう
それだけでも十二分に((o(´∀`)o))ワクワク
最近始めたという人もいたりして、賑やかになっていくエオルゼアで相変わらず
アタフタとしつつも楽しい日々ですの(´∀`*)


>レオさん
お気に入りの服を着てみたり、ネタな服を選んでみたり・・・
色んな楽しみ方が出来てキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ な日々ですw
ムービー見る時間が多かったりしてレベル上がらんのだけどね!w
そのうち、PT組んで一部一緒に見れるムービーとかあったらいいなとか。
ゼーメルや、今回実装されたカッターズではPTめんばも写り込むから
ありだと思うんだけどな~( ´ー`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-