スポンサーサイト


ムービーとか白魔クエとか

新しく実装された、宿の客室で見れるムービー。
1203113-1.jpg
疲れてても、とりあえず見ないと終われない日々が始まりました・・・w
お気に入りの装備に着替えていそいそとムービーを選ぶのが、一日の最後の
とっときの楽しみ(´∀`*)








1203113-2.jpg
既に見たものばかりだけど、以前はこういったムービーが再び見れるように
なるなんて思ってもいなくって。
必死こいてss撮りまくってたなぁ・・・今でも撮りまくってるけど・・・w
1回に見るムービーは1個にしておかないときりがないな、と最初に自分の
中で決めたはずがもうあっさり瓦解ε- (´ー`*)









ふと気になって
1203113-3.jpg
蔵を英語ヴァージョンに変えて見直してみたり。
これはそのキャラが見たことあるかどうか、ということだけなのですね。
始めた当初は蔵の言語環境変えるとか一切やってないけど、普通に英語版も
見れました。
中の人の英語力の問題はさておき。
どーでもいいことですが、『カヌ・エ・センナ』さまは『Kan E Senna』と、
こちらも間の1文字は1文字なのですね。
私の乏しい知識では全く予想がつかないけど、元ネタ的にはどこら辺の
言語にある名前なんでしょね?(´-`)






ぼったくりキキルンにも会いに行って、ウルダハの分をギルで購入。
1203113-4.jpg
これはギル回収NPCなんだろうな・・・と思いつつも、キキルンに街中で会えるのが
嬉しくてつぃつぃ(;´▽`lllA``
転送網はあると便利だけど、40万ギル出してまで、と考えると普段ほとんど
バザーもしないでリーブ報酬だけで生きてる私的にはちと微妙?
グリのはグラカンリーブ頑張って、絶対軍票4kでもらおうと決意しました(`・ω・´)








宿の客室でログアウトしておけば、もりもり増えていくレストボーナス。
1203113-5.jpg
たまにしか稼動してないめるもんどまぐちゃには、ぴったりのシステム!(`・ω・´)b
早速ボーナス消えるまでレベ上げやってみようとインv









1203113-6.jpg
リーブもらってお気に入りエーテにテレポ→リーブ4件→デジョンでグリ→最初にry
やってることは以前と同じだけど、常に50%増なのでリーブの合間にその辺のを
ポコポコしててもボーナス入って(゚∀゚)ウマウマ!
ドーモ君すらまだもらえなくて不便だけども、転送網がとってもお高いけど軍票で
もらえるならいいかな・・・なんて。
思っちゃったりしちゃったので、50くらいまでグラカン所属我慢して仮配属の分
で他の街の転送網集めちゃおうかな、なんて(*ノノ)
まー考えるのはタダ(´・ω・`)








1203113-7.jpg
先日の記事で昼間も見えるようになった、と書いてしまったけど夜に見れなく
なってしまった?
ちょうど目の前に月が見えたから見ただけで、どっかにダラガブあるかな~?
とか探してないのでほんとはどっか他の場所に見えてたのかもだけど?

それにしても、統合の日が楽しみですなぁ( ´ー`)
フィガロまぐちゃをメルモンドのお友達に見せたり、時間が合ったら両方の友達と
一緒にPTとか出来ちゃったりするのかなぁ、とか+(0゚・∀・) + ワクテカ +







そのフィガロまぐちゃ、みんながジョブクエに奔走する中一人でちまちまとリーブを
やっていたらお声がかかりまして
1203113-8.jpg
白魔クエ45からスタートして、その次の箱開けに突入ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ジョブクエのお手伝いでカッターズクライに行った時は、自分はクエ受けてないので
当然のことながらただのなんでもない箱だったのに、実はこれがAF入りだったと
実装後4日目にしてようやく知りました(*ノノ)








既にカンストしている幻なのでレベルは足りているものの、揃ったら一気に着てみようと
思っていたら同行して一緒にクエを進行していた紳士だったはずの人が
1203113-9.jpg
突然ぱんつ姿に?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ちょっと!乙女の前で脱ぐとは何事なの!!!」
と説教たれるららこさんも履いてみちゃったり。
男子だと他の装備と関係なくぱんつ姿だそうですが、女子が着た時は上着と腰装備を
外さないと、スカートのはずがサブリガになっちゃいます・・・。
そんな変設定いらないのに(;´Д`)








週の始めだし、先週の後半から今週末までは何故か忙しくなってしまったので
抑えていこうと思っていたはずが、途中で止められるはずもなく(*/∇\*)
1203113-10.jpg
ラッ○さんから大きな任務を請け負ったはずが、大失敗をやらかしたりしちゃった
けど無事最後まで進めることが出来ましたヽ(´▽`)/~♪
最後はみんなで白くなってタイミング合わせて、カニカニ!

この後モスに飛んで報告をして、白魔ツアーはおしまい。
いい時間になっていたので宿の客室へ向かい、いそいそと着替えて・・・








1203113-11.jpg
一番最初のクエのムービー見てみたり( v ̄▽ ̄) ♪
ウルダハのメインクエの始まりは、メルモンドまぐちゃで見れるからいいとして・・・
やっぱりリムサも別キャラで進めて見れるようにしておきたいなとかw
新生が来たらストーリーが変わって見れなくなる部分も出てくるし、ウン。
ソノウチですねきっとソノウチ(`・ω・´)









本日のオマケは絞りきれなかったので、2枚。

今の私では全く上げていない斧がメインのジョブなので、装備するのは私には
とっても大変だろうなぁと分かってはいるものの
1203113-12.jpg
戦士装備、ふわモコツンしててカッコ可愛い!(*´∇`*)
思わず○ッコさんを激写!
新生前までには、ジョブ全部なれたらいいなぁ。
主に気力と体力的な問題で躓きそうですがががががががが!
時間は作ろうと思えば作れるだろうけど、出来たら他の事しちゃうんだろうなw








もう一枚は、白魔クエでの一番のお気に入りな表情
1203113-13.jpg
うわぁ!可愛い!うちのららこさん可愛い!(*/∇\*)
と感動して何度も何度も何度も繰り返し・・・
その時間で少しは戦闘職上がるよね、とかならないからいつまで経っても
まったりレベルなままなんですなヽ( ´ー)ノ


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

白パ○ツおめ~w

これからは、まぐちゃんホーリーが火を吹くのね!

ムービーのSSまぐちゃん可愛いのだけど、赤水着が多いのは仕様ですか……(¬_¬;)??

ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

まぐちゃ戦闘員は我ら悪の組織のセクシー担当でもあるラッコ(〃’(ェ)’)b
その類稀なる妖艶な美貌で、世界中のニンゲン共をトリコにしてくれることを期待しているラッコo(’(ェ)’〃)o

No title

ああ、ここにも自分ダイスキーがいたなぁとしみじみw
白魔AFゲットおめでとう!
新生でどうなるのか分からないから、
それまでにやっちゃいたい事っていっぱいありますよね~
私は時間がぁ~って感じですw
お互い無理のない程度で楽しみましょ!

No title

白魔おめおめ。
私の方はやる事いっぱいあって混乱中なのだー
早く落ち着いてプレイしたい(;´Д`)

白クエおつかれー

私も昨日終りました。最後ちょっと感動~(⌒^⌒)b
さっお仕事お仕事!
町内パス軍票0のワタシは裏取引よん( ̄ー ̄)ニヤリ

かわいい!

セクスィー担当がんばって!!
ストーカーが憑くかもね!?

トークン交換した?

そうそう還元したギルドトークンが各ギルドカウンターでマテリアとギルに交換できるようになったよ。
私はそれで移動パスを買いました。
ロロナ分も買うと結構な出費だよ
(;´Д`)

いいな~

自分もマスク付けてムービー見直さなきゃ(えw

どんなに頑丈で厳つい鎧を着ようと・・・
ララ補正の前には敵わないw

カッコ可愛い!!

(`・ω・´)

> Fii(姉)さん
ぱん○じゃないよ!スカートだよ!(`・ω・´)

いつか、重要な場面で私のホーリーが火を噴く日が来るのでせうか・・・?
イフとかもぐとかに一発かましたらどんな感じなのか、やってみたいなとも
思ったけど・・・そのあと300秒使えない子に・・・(´・ω・`)あ、今までと同じか!


>怪人ラッコ男さん
セクシー担当となるべく、セクシーについて日々研究中ではありますが
『類稀なる妖艶な美貌』は、じゃ○に訴えられそうなレベルの表現だと
思えちゃうラッコ(/ω\)
頑張るけど、そこまではもうしばらく待ってて欲しいラッコ(´;ェ;`)


>たほさん
(#゚Д゚)ゴルァ!!
失礼な人だわ!
可愛いなら素直に可愛いって言っていいのよ!もぅ!
全く可愛げのないシーフードね!

新生でどうなるか?全くもって分からんけど、今でも十二分に色々と
分かってないから案外大して変わらんかもねヽ( ´ー)ノ
そうだね、楽しめる範囲で楽しんでいこーw


>はざ~んさん
(`・ω・´)b
やる事なら私にだっていっぱいあるよっ!
ただ、みんなのやることがジョブクエなのに対して、私のやることが
その前に各クラスのレベ上げだって違いはあるけどね(゜ーÅ)

トークンは特別欲しい物もないし、半分は現金化してこれに充てるのも
確かにちょうどいい使い道かもなぁ( ´ー`)

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>みるくさん
みるくさんもお疲れっ!
でも仕事はしたくなry

『町内パス』・・・w
確かにそうなんだけど、なんか一気に下町アイテムになった( *´艸)( 艸`*)
フィガロまぐちゃはトークンいっぱいだからいいんだけども・・・
メルモンドまぐちゃはトークン0なので、これからが大変だ┐(´д`)┌
あ、オッチャンに貢いでもら・・・ゲホゲホ


>shiho(とりさんだよぉ)さん
とりさん(しほさんのがメイン?)も一緒にセクスィー担当になっても
全然いいのですょ!(`・ω・´)
一緒にこのビヤダル体型でセクスィーを極めるという、険しい道を・・・

ストーカーはイラナイけど、貢君ならいつでもうぇるかむ!( v ̄▽ ̄) ♪


>ゴーどんさん
むしろ、全部色んなマスク被って見直さないとマスクマスターとして
イカンと思うですよ!(`・ω・´)
シリアスな場面も感動的な場面も、全て粉々に打ち砕く!
そんなパワーのあるマスクで挑んでね!w

らら補正の前では、どんなセクシー装備もかっこいい装備も全てが・・・
恐るべしらら補正!
しかし最強!(´∀`*)♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
