

パッチ前夜に弓上げと弓クエと(`・ω・´)

パッチはあてたけど、インして遊びまわる元気はないので( ´ノω`)コッソリ更新。
寝る前に宿だけ泊まれるようにしておきたいけど・・・


いよいよジョブが来るパッチ1.21。
ジョブが来てからクエしながらレベ上げもいいけど、少しでも上げておきたいし、
何より無くなっちゃう神符使いまくりたいし、と
120310-1.jpg
パッチ二日前から、アタフタと弓上げしてました;
やっとこさ37歳・・・イフ弓遠い(/ω\)
でもここまで来たからには頑張って40にして、レベ上げ野良PTとかでさくっと
行きたいなぁなんて思ったもののかばんがパンパン┐(´д`)┌

結局街に戻って荷物整理してるうちに気持ち的にお腹いっぱいになってきて、
リーブ受けなおしておしまいw








翌日。
37になったので、次の弓が装備出来るなっというわけで
120310-3.jpg
ミスリルキャバルリーボウを自作♪
こうやって自分が使う装備を作れるこの幸せ!(´∀`*)
まだメインの幻の武器が自作できないけど、木工上げてきて良かったなぁと
しみじみ思いますw









120310-4.jpg
街中で撮ったのより、ムービー中に撮った方がアップでよく撮れてた・・・けど
とっても地味でした(´・ω・`)
打ち直しが出来る弓だから、打ち直し待ち?なのかな?
当然ながら、打ち直しなんてしたら装備出来なくなるので当分先ですが(ノ∀`)









120310-5.jpg
レベ上げを再開する前に、クリア時の経験値が目減りしてしまうことに気がついて
そそくさと弓ギルドへ。
でも弓クエってどんな話だったっけ・・・?(´-`) と思い出すのにしばらく時間が
かかるくらいどうでもいい地味なお話でしたね。









120310-6.jpg
それでも、相変わらずムービー中はパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
パッチ1.21で実装される宿でまた見れるようにはなるけど、その時の自分の
装備は当時のではなく、見てる時点での装備になるとか。
再び見れるだけでもかなり嬉しいことは確かだけど、始めたばかりの頃のムービーは
当時の衣装でも見たい気がします。
用意すればいいんだけど、かばんの空きがね(´;ェ;`)









120310-7.jpg
リージョナルのリーブやったり、グラカンリーブやったり。
私にしては大分使ったけど、やっぱりかばんが200になって中断ε- (´ー`*)
戻ってアイテム整理してたらお友達がインしてたことに気づいて、チャットしてたら
段々お腹いっぱい感が出てきちゃって・・・おしまい(*ノノ)









旧レシピのジャックブーツも作っていただいたりしちゃって
120310-8.jpg
シャツとその日のリーブ報酬でもらって持っていたサブリガとジャックブーツで
(シャツ)(サブリガ)(ジャックブーツ)?
これでちょっぴりエロかっこいい、セクシーららっこに近づいたかしら?(*/∇\*)










本日のオマケ。
超久しぶりにお庭ssをペタッ
120310-9.jpg
お庭が木でいっぱいで樹海状態になり、ストレスになったので早速テラスを増殖。
でも3層作ったらやっぱりお腹いっぱいになってしまって・・・一番のお気に入りの
最近もらったパラソル置いてあるのが、4階?(´・ω・`)
いやいや、ここは英国式に数えて地上階を『Ground Floor』、次の階から1階と
数えることにして、お気に入りのところは3階ってことで(`・ω・´)b
クマも設置出来たし、メデタシメデタシ!

さ、少しだけインして寝ますかね・・・( ´ー`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

まったり感120%~

そうかー
最初は宿屋開放かぁ~
うーん、そうよねーまだまだ手付かずだわ~
昨日はダメダメだったので今日はちゃんと進めたいです。
新レシピの装備品作り始めました。
むっずかしいわ~\(*´▽`*)/

(´∀`*)

宿屋でログアウトした時間で発生するレストボーナス、ちゃんとカンストクラス以外で
消えていくのでいい感じ(∩´∀`)∩
ただ、狩りの前にいつもローカルリーブ製作をちまちまとやって行く私にとっては
戦闘職上げする日とその他の日と分けないとまずそうな(;´▽`lllA``

新レシピとかその効果とか、細かい検証は他の人にお任せ!
ジョブという新しい要素が加わったのでしばらくは狩りに割く時間も増えそう
ではあるけれど、そのうちいつも通りに戻っちゃう予感w
みんな~がんば p('(ェ)'。)q!w
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
