初イフ武器キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

まずは、またもお久しぶりのめるもんどまぐちゃから。
120301-1.jpg
統合来る前にもちっと上げておいちゃおうかなぁとインしたのですが、レベルが
上がってもすぐには装備を揃えるほどの経済力は全くない子(´・ω・`)
まず第一の目的である、フィガロまぐちゃとは違う街スタートでのメインクエは
終わったので、次に目指すは違うグラカンクエです。
・・・が、ソロは飽きるのが早いのですorz








120301-2.jpg
レベ上げはそこそこに、溜め込んでいたサブクエを消化しておしまい(/ω\)
鯖統合が来たらフィガロまぐちゃで装備色々作ってあげれば、もっと楽しみも
増えるてやる気も出ると思うのですが┐(´д`)┌









翌日、毎度のフィガロまぐちゃでこそこそとローカル製作しようとインしたら
速攻お声がかかりまして
120301-3.jpg
集められるメンバーたち。
ふぃ○さんが私のイフ武器を奪取すべく、次々に声をかけ現れる人たちを巻き添えに
イフに誘い、ローカルリーブ1件終わる頃にはフルPTに(`・ω・´)








まずは種火集めから。
120301-4.jpg
前回と違い狩場に他の人があまりいなかったので、ものすごい勢いで集めては
沈めていったり、たまに沈められたり(*ノノ)
40代のレベ上げが一番早いというのもものすごく頷けるペースです。
今回はちゃんと付いていったのでほぼ迷子になることなく、種火集めからイフの
現場までスムーズに行きましたv









イフの入り口に行ってみると
120301-5.jpg
平日の夜なのに、沢山の人が。
今ってイフ人気再加熱中?
それとも私みたいにやっとこさ色んなものが追いついてきた(?)人が増えてる?
何度も何度も倒されて真っ黒焦げに焼かれては凹むイフ戦を続けている私でさえ、
面白いかも?!と思えちゃうくらいだし、ウン(`・ω・´)b









120301-6.jpg
前回ご一緒したお初の人(右)にも、今回はちゃんと挨拶できたしヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
同じ幻参加なのですが、左側からの動きを覚えるべく頑張っているお姉さまですb

私はどっちから参加しても転がりまくるばかり(´;ェ;`)
右側のが目印が分かりやすい、と知ってはいても、その分かりやすいはずの目印を見失って
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
久しぶりにラッ○さんのブログのイフ攻略ソサ編を読み返しつつ、試行錯誤をしていたら・・・









120301-7.jpg
私史上初!
生きたままイフクリア出来ました(∩´∀`)∩
しかも2回連続!( v ̄▽ ̄) ♪
この結果が安定のまたーでも、しばらくは感動に浸れるわぁ~っとか思ってたら









初のイフ武器(σ゚д゚)σゲッツしてました!
120301-9.jpg
まだ装備出来ないのですが、一番欲しかったイフ弓(*/∇\*)
全然上げてない斧とかあまり上げる気の起きない剣とかだったらまぁそのうち、と
かばんの中でほこりにまみれそうだけど、弓は次のカンストを目指しているクラス!
これはいいモチベになりそうです(´∀`*)

まったり上げながら40代のリーブを楽しもうと思っていましたが、出てしまった
からには出来るだけ早めに装備してみたいものです。
ここまで一緒に転がり続けてくれたみんな!
そして萎えて凹んで( ゚ ρ ゚ )ボーッとしていた私を引っ張り込んでくれたふ○ーさん!
みんなv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
これからは安定して戦えるソサとなるべく続けつつ、アタッカーとしても動けるよう
弓上げも頑張って行きたいと思いますヽ(´▽`)/~♪
ボチボチw


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

イフ弓ゲットおめでとう(o^∇^o)ノ

イフ弓ゲットできて良かった^^

私もイフ最初盾で行ったのだけど、マグちゃん以上に転がってみんなに迷惑かけて、特に盾だったから私落ちると全滅・・orz

だから、まぐちゃんが凹んでたの凄い感じてしまって、強引に連れ出してしまいました!! らっ○さんもよく言うのだけど、誰だって最初からクリアできないのだから、また一緒に行こうね♪次はモグだ!

って・・私もへたっぴなのですがΣ(゚д゚lll)ガーン

/congratulate

初イフ装備お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次はケーンげっとに向けて精進するべーやー

No title

イフ弓おめでとー!!
そしてなにより、いい仲間に恵まれてよかったね~
これからも楽しみながら頑張って!

そして土曜日、迷子になったら置いていきますからね~!

再加熱厨デスゾ

動くと詠唱がとまるぞー!きをつけろー!
武器とっときたいよね、うんうん。

まぐちょすおめでとうー!!

おそらくバッチ後新しいコンテンツにかかりきりになるだろうから
心残りのある人は皆えっさほいさしてる訳ですね。

それにしてもいつきたwいつのまにきたw
早い時間に来るべしべし~

おめでとうございまーす

私史上初!(笑)
しかもイキナリ弓!
女神が舞い降りましたね、良かったです(@^∇^@)
きっとモグ戦で威力を発揮する事でしょう~

No title

おおおー、イフ弓おめでとう!!
コレはいいモチベになるよね~
今度はウチのイフクリアもお願いしますw

No title

イフ弓おめええええええ!大当たりじゃん!
イラストまで描いてもらってるし、今年の運が全部尽きちゃうよ?w
一緒に詩人のヒラヒラ服着ようぜぃ!

いいなー弓ー

装備ゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

俺もケーンが出たよww
装備できないよww

取り替えて欲しいです(^^)

(∩´∀`)∩ワーイ

いっぱいコメント嬉しいですのヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>Fii(姉)さん
誘ってくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
私が参加する前までは勝ててたのに、私が混ざった途端大混乱とかよくある
ことなので、相当凹んでました(/ω\)
無駄に熱くさせるだけというか・・・;
なのでとってもとっても嬉しかったです♪

ウン、最初からうまい人なんていなくてみんなそれなりに練習した結果なのだと
頭では分かってはいても、私は成長も遅いのでまぁ気持ちが結構(;´▽`lllA``

ふぃーさんの盾は安定してたと思いますw
これからもよろしぅ(b´∀`)ネッ!


>はざんさん
ありあり!(`・ω・´)b
ケーンは・・・見た目微妙なので、装備出来ないけど他のがいいかなっとか
物欲がのっそりと(*ノノ)


>たほさん
あり!(∩´∀`)∩
地面と親友になれちゃうPTに来てくれたみんな、貴重な仲間です(゜ーÅ)
しょっちゅう萎えて凹んでぐったりしてるけど、練習にはめげずに行こうと
思いまするb

迷子になったら・・・こっちの台詞だレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!


>ばにさん
ありりり(´∀`*)

またも仕様変更・・・
そしてその仕様を把握しきれないうちに、また変更されるんだろうなw
皆次に移る前に、か;
私ははジョブが来ても、サブどころかメインですら危ういのばかりなのでまず
そこからなんだよねw毎度ながら遠いw

めるもんどへは、いつもこっそり行ってまする( ̄ー ̄)
こないだの時もみんないたんだけど、みんないたからきっとイフなんだろうなっと
思って声はかけなかったのだw
いまだにどーも君すらもらいにいけないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>みるくさん
弓が出たのは4度目のクリアだけど、最初2回は死体ですた(ノ∀`)
生きたままクリアする、というのは素晴らしいことなのです私にはw
女神様、今度はもぐ戦で舞い降りてきてもぐもぐリリーとか出してくれない
かなっとか期待し始めるとまたーの嵐なんだろうなぁ( ´ー`)

もぐ戦で威力を発揮させるために、弓カンスト頑張る(`・ω・´)


>Mintonさん
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
素晴らしいモチベだよね!
と言いながら、アレからまだ一度も狩りしてないとかry
中々ね、色々とね、オトナだからやることがね...( = =) トオイメ

おーたむなるでもあと一歩まで来てると思うし、頑張ろう(`・ω・´)b


>アルヒャさん
ありぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!
最初に大当たりが来ちゃったよ(´∀`*)
ひらひら装備も楽しみだw
吟遊詩人、旅が好きな私にはうってつけのジョブだと思う(*ノノ)

イラスト、どこにあるんだろうとあちこち探し回りました。
見つけたら素敵コメントも見ちゃってね・・・別のモチベがね・・・w


>レオさん
ケーンおめっ!
装備出来ないもののが多いという点も、エンドコンテンツにあまり執着がない
原因の一つなんだよねぇε- (´ー`*)
でも、持ってればいつかそのうち装備出来る!
統合したら、時間さえ合えば一緒に出来そうな低レベクラスあるねw
もちろん、めるもんどまぐちゃもよろしぅ( v ̄▽ ̄) ♪

せめて、ダブりの装備出た人からは流せるようになって欲しいところだね┐(´д`)┌
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-