スポンサーサイト


呪術30クエとかイフとか(´・ω・`)

呪術、30歳になったのでクエ行ってきました。
120228-1.jpg
本をどさっと置いた後に、茶目っ気たっぷりに顔を出すヤヤケさん。
あぁ、このシーンだったのねぇ・・・とスタートしてから1年と2ヶ月目で知る私ヽ( ´ー)ノ
しかし、クエそのものはものすごくあっさりし過ぎてて頭の中が??????
ストーリーが途中だからなのだろうけど、短すぎるような(´-`)

そいや、モノクル実装されたらめっちゃ欲しい!と思っていたはずなのに。
実装から早数ヶ月・・・未だにドロップも見てないし、材料集めて誰かに作って
もらおうと準備したのにそれきり忘れ去ってたり。
あらゆるものの実装がずば抜けて遅いです┐('~`;)┌









そいえばめるもんどまぐちゃの髪型、あまり見ないよなぁと思っていたら
呪術クエに思いっきり出てました。
主演女優クラスで。
120228-2.jpg
でも、設定のせいもあるんだろうけど全然可愛くないのです(´・ω・`)
まぁ~それはそれとして。
めるもんどまぐちゃは髪の毛の色もフィガロまぐちゃと全然違うので、似合う
服選びがこれから楽しみになってきます(´∀`*)








よし、クエも1個は終わったし、とグリに帰っていつものようにローカル製作
をせっせとやっていたらお声がかかったので
120228-3.jpg
種火集めも手伝ってもらっちゃいつつ、イフ参戦。
この種火集め、通称錬精PT?
装備があっという間に錬精度100%になりますね。
途中までのものばかりだったのが、全身ピカピカ(-ω☆)
この勢いでやれば、確かにマテまみれになるのもすぐです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









120228-4.jpg
後から気づいたけど、確かこの御方は一緒にPTするのは初めてだったような・・・
けど、合流するのに迷子になっておたおたしてたり、種火集めをするのも実は
3回目だったりして、ずっとアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ご挨拶しそびれましたorz









そして私の中では毎度お馴染みなのですが、肝心のイフではゴロンゴロン。
120228-5.jpg
最近左側でヒーラーしてばかりいて、久しぶりに右側に来たら右での動きを
身体も頭も忘れ去っていました。
きっと、経験が蓄積されずに上書き更新されたのだと思います(´;ェ;`)

カメラワークが左右逆なのでうっかり全く違う方向へ走り出してしまったり、
慌てて切り替えようとしたら画面外をクリックして止まってしまったり。
(ウィンドウモード+キーボード派なのです;)
結局一度も倒すことは出来ず。
私にイフ武器とかもぐ武器とかが実装されるのはいつの話やら(;´Д`)








ソロで倒れまくる分には全く気にならないのですが、さすがにPTで
ゴロゴロしまくると自分のヘタレさに凹みまくりんぐ(/ω\)
120228-6.jpg
グリに帰ってローカル製作に戻りつつも、悶々。










としてた時に、LsチャでNM討伐の話が出て来たので
120228-7.jpg
黒衣森の最後の一匹、豚を〆て来ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ヒストリー増えたし、アチーブも1個埋めたし、これで今晩はすっきりとして
寝ようかな、なんて。

残る未討伐NMは@3匹。
しかしまだドロップさせてない欲しい装備もあるし、またNM討伐ツアーとか
あったら( ´ノω`)コッソリ混ざって遊びに行こうと思いますw








本日のオマケ。
いずれ宿の実装後にクエのムービーシーンは再生出来るようになるらしい
ですが、今のところは出来ないので今までどおりにパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
120228-8.jpg
した中のお気に入りの一枚。
うちのららこさんたら、見返り美人じゃね?!( *´艸)( 艸`*)
なんて自己満足して浸ってました。
ムービーには気になるシーン、好きなシーンと色々あるので実装が楽しみですb


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

超COOL。

経験が上書き?

きっとファイル名が同じだったのねっ!初期化してないからだいじょぶー
まぐちゃんはイフと相性がよくないのかもねっ、きっとモグなら
バッチリ・・と思うよーん(* ̄ー ̄)vガンバロウ

見返り美人

良いですね!ベストアングルですΣd(゚∀゚d)
個人的には他に、見上げる姿も好きです~(えw

ムービーシーンの回想
PT必須クエストはどうなるんだろうw
・・・1人かな

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>はざんさん
あり?(´・ω・`)


>みるくさん
あぁ、そっか。
ファイル名が同じだったのね・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
でも、イフに限らず何やっても上書きされてるっぽいよ?(´・ω・`)
モグは以前数回突入して、一度だけクリア出来たきり。
まぁそのうちまた行ってみたいとは思ってます(*ノノ)
でももう既に初期化されてる気が・・・ゲフンゲフン


>ゴーどんさん
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最近お友達に撮ってもらったss見て気づいたけど、気持ち上から目線からのが
可愛く撮れたりしますうちのこ(´∀`*)
見上げる感じで撮ると、どのキャラでも普段より数割増しでいい表情が撮れる、
と以前どこかで見た気がする(`・ω・´)

ムービーシーンの回想、装備はクリアした時点のものではなくそれを見ている時点での
装備になるという部分がチョッピリ残念(´・ω・`)
PTのは、回想出来ないとかいうオチだったりしてねw
ソロになっちゃうのとどっちがいいのだろう?(ノ∀`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
