クラフタ上げの日々とゼーメルコンプ(∩´∀`)∩

めるもんど鯖との統合に向け、クラフタ上げに力を入れる日々(`・ω・´)
・・・単に平日は疲れて( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるんで、中々PTで遊びにとか
行く気になれないというのもあるのですがorz
120226-1.jpg
材料集めに行こうにもかばんがぎゅうぎゅうなので、ひたすらローカル。
ちみっとずつですが上がってますv

ただローカルなので、グリ在住だといいレベルのローカルがなかったりして
上がらないクラスもあったりします(/ω\)
リムサやウルダハに行けばいいじゃん、な話ですけども今一番上げたいのが
木工なので、じっと我慢の子(´-`)








120226-2.jpg
もちろん、時間に余裕があれば納品ついでにこちらもまたちまちまとリージョナルの
方で戦闘クラス上げもしています。
次にカンストさせたい弓と、気分転換にドッカンドッカン楽しめる呪と(´∀`*)









120226-31.jpg
ほとんどPTしたことないので立ち位置が全くといっていいほど分からないまま
ながら、弓36歳に(∩´∀`)∩
目指せ吟遊詩人計画、順調ですw

メインはもちろん白目指しますが、モンクもやりたいんですよね・・・
格闘は13歳なので、まず30にするところから?
そして、サブクラスがどれになるのかも気になるところです。
何せほとんどの戦闘職が低いままですから┐('~`;)┌








120226-4.jpg
久しぶりに、毎度のおーたむなるのみんなとゼーメルに。
何度も失敗を繰り返しつつ、ムービーで誰がよく出るだの、今回は誰それが出た
だのという話をしていました。
私はいつもうちのららこさんを見て楽しんでいたので、一緒によく映ってる人が
誰なのか、とか意識してませんでした(´・ω・`)

が、終わりのほうになってふと気づきました。
みんなの会話の中に、私が出た、という話が出てこない・・・
もしかして、ちっこいから見切れちゃってる?(´;ェ;`)








などとどうでもいいことでもやもやとした気持ちを抱えつつも
120226-5.jpg
やっとこさ、このメンバーでゼーメル初制覇( v ̄▽ ̄) ♪
中でクラス変えたり、入り直す時にクラス変えたり出来る人たちが真面目に
羨ましくなってきた今日この頃(*ノノ)
そろそろ、幻でしかエンドコンテンツ行けない状態から脱すべくもちっと
頑張ったりしてみちゃいますかね(`・ω・´)







記念に、サムネイルでペタんこ。
120226-6.jpg
7人中5人がミコッテ、ららが一人だけというPTでした(´・ω・`)
ほぼ安定のまたーながらも、いくつかのえくれあ装備も出てました。
ファイター向けのばかりで自分には関係(装備出来ない!)なかったり、そもそも
名前聞いただけじゃ分からないのばっかりだったり。
でも、幻杖とか白い鎧とか欲しい物はあるので今後も機会があったら狙いに行って
みたいなと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








それと、復帰したてなので一緒には行けませんでしたが
120226-7.jpg
く○すさんが久しぶりに復帰してました!
おかえりなさい!(∩´∀`)∩
無料のころに来なくなってしまった人は、課金が始まってしまった今は気持ち
敷居が高くなっているかもしれません。
だけど、ちょこっとお高いランチを食べた感じで遊びに来てもらえたらいいなと
思います。

パッチ1.80くらいから、ゲームの内容はかなり激変してるはず。
追いつくのが大変、と感じてしまったら、私のこのまったりぼんやりな日々を
見れば、ちょっぴり安心(?)出来るかも?
休止したことなくてもこの状態ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ゼーメルお疲れ様でした!
まぐちゃんもムービーにちゃんと出演してますよ~
まあ、どのイベントムービーでも、主役はあるひゃんっぽいけどね!w
ゼーメルはレベル50のブリオーが眠ってるので、いつか手に入れたいですね~
また行きましょう!

詩人めざしてるのかー

吉Pとおそろいの服を着るのですねw
歌う弓士かー。

いーなーゼーメルコンプ。
白い鎧はいいよね、女の子は特にww

No title

おつおつ。
ムービーは100%飛ばしているから誰が出てるか全く判らんw

ゼーメルコンプ

おめです♪(°∀°)b

ムービー出演者
言われてみると気になりますネw
基本8人のゼーメル、やはり立ち位置はランダムなのでしょうか?( ̄ー ̄)

お疲れさまー!

おつおつ!
ムービーはすぐカットするんだけど、一瞬見える立ち位置は毎回変わるね
そしてやっぱりミコッテ目線だとららこさんは見切れがち・・(・w・`)
坂道の途中を歩く場面はばっちりなのですがw

ゼーメルコンプ~!

日々精進してますね。
最初のムービー見ていると・・
チャットで「回復回復!」と悲鳴のログが流れてきそうです。(^-^;
ワタシも、まぐちゃんと同じで幻術しか出来ないけどー
新しいジョブ実装されたら他の職もしてみたいです。
その前に木工50にしないとねっ!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>Mintonさん
おつですた!(`・ω・´)
あ・・・ちゃんと出演はしてるのね、良かったε-(´∀`*)

うまい人に乗っかってクリア出来ちゃったんじゃなくて、ちゃんと自分たちの力で
乗り越えた感があって楽しかったですわw
次はアイテム目指して行ける(b´∀`)ネッ!
私も頑張るb


>レオさん
吉Pのはきっと特注だから、PCが着る服はきっともっと安っぽいんじゃ
ないかと思うよ(´・ω・`)

ゼーメル、まだまだ開けてない箱もいっぱいあるし、何よりタイムアタックという
大きな壁が残ってまする(/ω\)
そのうちボチボチ、かなぁ?
ここで出る装備はデザインがいいのが多いと思うんですよv
オッチャンともそのうち一緒できるね~+(0゚・∀・) + ワクテカ +


>ゴーどんさん
ありあり(`・ω・´)b

ムービー出演者、自分のららっこに夢中であまり気にしてなかったなんて
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )なのです!
立ち位置は多分同じで、その時々によって出演者が変わるような?気がする?


>アルヒャさん
ムービーは初回以外基本カットだけど、この面子なら見ててもいいかしら・・・
なんて思って見てたら置いてけぼりが何度か(*ノノ)

私のムービーならみんなバッチリなんだけどなぁ(´・ω・`)
ちょっと切ない(゜ーÅ)


>みるくさん
精進は多少はしてると思うけど、日々というより週々?月々?(;´▽`lllA``
そして、ひたすらららっこに見入ってる私には他のものはry

他の戦闘職もね~、出来たらいいなぁとは思うのだけれど、ふと気づくと
クラフタ三昧な日々なんですなぁw
木工50にして、弓とか杖とか( *´艸)( 艸`*)
と楽しみにしてたけど、モグモグリリーの修理は錬金;
クラフタの日々はまだまだ続くのかもι(´Д`υ)

No title

メモ帳で下書きを書いてすっかりポストした気になっていて、
じつはポストし忘れていた件…

日記を読む限り、私へのプレゼントはまだま遠そうですね、
よかったよかったw

サブクラスの条件早く知りたいところですね、
パッチは来週にはあたりそうなので、
いまさら慌てても遅いといえばそこまでですけどw


それからゼーメルクリアおめでとー!
とってもまぐちゃさんは初めてじゃないか。
それでも、やっぱり親しい仲間と一緒にクリアできるのは嬉しいですよね~。

( ゚д゚)ハッ!

>はざんさん
今日気がついた。
そっかぁムービーは100%飛ばしてるのかぁ・・・と思いつつ読んでいたら、
私はコメント返しを飛ばしてしまってたよ(´・ω・`)
イフやモグは特別なことはないけど、ゼーメルは一緒に来てるPTメンバが
必ずその装備で写りこむので、私は楽しみだったりw


>たほさん
コメント下書きしてるのか・・・
私なんて、記事自体の推敲もあまりちゃんとしてないので後から誤字見つけて
( ´ノω`)コッソリ直してたりw

しかし。
(゚Д゚ )アラヤダ!!
たほさん、そんなに楽しみにしてたのね!!!
統合近くなったら始めようと思っていた大規模(?)アイテム整理、ちょっと
日程早めておきますわ!(`・ω・´)
そして軽くなったかばんでギャザ楽しんでくるから、たほさんも楽しみに
してて(`・ω・´)b

サブクラスの条件は15歳?というのしか出てなかった気がするけど、
果たしてどういう組み合わせで来るのか?!
低いレベルまみれの私たちには深刻な問題ですなw

ゼーメルは初めてじゃないけど、クリア出来るとやっぱり嬉しい(∩´∀`)∩
それに何度も一緒に挑んでやっとこさクリアにこぎつけた仲間とだと、より一層
嬉しいんだろうな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
たほさんも混ざってきていいんだよぉw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-