

久々のめるもんどとカルト集団?(´-`)

フィガロで2週連続週末にイベントが入ってたり、平日は忙しかったりあまり
体調がよろしくなかったりして、半月以上放置状態でした(´・ω・`)

120222-1.jpg
そんなめるもんどまぐちゃ、幻20のクラスクエをクリア!
フィガロまぐちゃでやった時とは大分仕様が変わったせいでしょうか?
クルセードスタンス(回復力減、攻撃力上昇)入れた状態で、エアロ一撃で
この狼がどんどこ沈みます。
リキャがギリギリなタイミングなので、常に一発殴られるかどうかの状態
になっちゃうけど、楽になったもんですヽ(´ー`)ノ








そしてほぼ1年前にフィガロまぐちゃでやった時に、悔いが残ったこのシーン。

120222-2.jpg
ちゃんと晴れ間を待ってクエを開始したので、当時イケメンっぽいのに雨のせいで
まともに撮れてなかったssを無事(σ゚д゚)σゲッツ
まぁ、クエを進めてみたら全然好みのタイプじゃなくてガッカリだったというオチが
既に付いてるんですけどね(´・ω・`)









120222-3.jpg
あちこちでサブクエを受けまくってるうちに少しずつ装備も増えていった
おかげで、リテ街で買ったのは杖だけな割にはいい感じ?
(ぱんつまんからもらった装備もいっぱいですがががががw)

来月フィガロとめるもんどが統合されたら、この子の装備を自分でコツコツ
作っていくためにも、少しフィガロまぐちゃのクラフタのレベ上げにブースト
かけたいものです(`・ω・´)
それになんたって、かばんの中がパンパンで動きにくいせいもあるけど、未だに
禁断を一度もしたことがないですし(ノ∀`)








翌日、フィガロまぐちゃで2度目のルミナリー装備との邂逅。
それも一気に2本(`・ω・´)b

120222-4.jpg
革細工の道具と彫金の道具です。
どっちも背中に背負っちゃうくらい大きなサイズ。
う~んこれは欲しい!
出来れば黄金の盾のようなあのフライパンが!(*ノノ)

製作のアチーブメントを埋めていくためにも、ギャザラー生活を一日も
早く再開したいものです・・・。
リテイナー増やせれば一気に解決するんだけどなぁ;
1キャラがリテ街に出せるリテ数に制限かけるとかして、何とか課金で
いいから真面目に増やしたいですゎ┐(´∀`)┌







いつもどおりのんびりまったりローカルでもこなすかな、とぼんやりしてたら
NMの落とすエクレア装備が出ない、と嘆いている声が聞こえてきたので

120222-5.jpg
現地行って、次が沸くまでの空き時間にチョコを作ってたら沸いてしまって・・・
仕方ない(?)ので豆をカコンカコンと投げつけたら、目的のココルンメイルがポロン!
これはいい感じ!v( ̄Д ̄)v

というわけで、アチーブ埋めに来たLsめんも巻き込んでその後も狼→角田さん
→黒羊→黒モコと連戦。
結果、メイル・セストソル・ブリオー・ブラッドクライ、とそこそこ結果もついて
きた気がします(´∀`*)
(私が来る前には弓も)
ssが揃ってないのはお約束w







終わって、ウルダハに戻ってきてブリオーで記念撮影を、となり。
何かリクエストは?と来たので颯爽と
「すごくがっかり!」
120222-6.jpg
土下座で記念撮影はよくあったし、と思いつきで言ったのですがまずまずな
ssを撮ることが出来たと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
折角ブリオーで揃えたのに、可愛いポーズのssを撮り忘れていた事に
気づいたのはss整理した翌日でしたorz








あと、ルミナリーを背負った○っこさんを囲んで撮った一枚。

120222-7.jpg
みんなで土下座したら、なんか新興カルト集団とそのボスみたいなssに( *´艸)( 艸`*)
エモ揃えるのにあるといいマクロ、私も作らなきゃかな~♪







ちょいと別の人を撮ったssだったのですが

120222-8.jpg
最近らっ○さんのブログを見て始めたという戦闘員期待の☆、天丼さん。
この日一番可愛く撮れてたのは、解散直前のコレでした(´・ω・`)
○っこさんと同じく私より大きなららっこさんなのですが、そのことを言ったら
「まぐちゃ戦闘員が小さいラッコ!」
言われちゃいました(´;ェ;`)
ぃ、いいんだもん・・・新生来て変更出来るようになったら、最小のららっこサイズに
なるんだもん(/ω\)







本日のオマケ。
エオルゼアで土下座といったらやっぱり

120222-9.jpg
角田さんでしょ( ´ー`)
この地面にのめりこむ勢いの土下座っぷり、学ばなきゃ(b´∀`)ネッ!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ちゃんとチェックしておるぞよ( ̄―
いつインしてたかは全然気づいてないが
猛幻術が21になっているのはチェックしておるぞよ― ̄)
でもメインの戦闘職上げた方がはやいと思うぞ~w

土下座の師匠

地面にめり込む相変わらずの土下座っぷり
角田さんに敵う者はいませんネ(°∀°)b

そして土下座も集まると怪しさ倍増ですネw
マスク教も負けてられません(。-`ω-)

マグちゃんはそのままで良いラッコ!

先日はNM応援(≧▽≦)ありがとー! 豆のおかげで(?)見事ゲットできたよw

土下座SSもわたしより良く撮れてるわ~♪

No title

ぐ、、、土下座集団みたかった....

ラッコラッコ教普及委員会立ち上げるべきかも?w

ラッコラッコ!

>パンツマソさん
見られてるのか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしインしてる時がたまぁにしかないので、まぁ気づかなくてもw
メインとは別のグラカンに所属して、そっちのクエを楽しもうと思って
いるのでこの子はこの子で育成するですよ(`・ω・´)b


>ゴーどんさん
角田さんを見習うべく、日々精進しているのですがまだまだですの(/ω\)

土下座集団、教祖様を立てたら怪しさ倍増( *´艸)( 艸`*)
エモは集団になるとより一層ネタ臭が高まってたのすぃですねw
マスク教もマスターとしてガンガレ!w


>Fii(姉)さん
豆の効果はメイルにしかなかったけどね(´・ω・`)
みんなであぁいうの倒してついでにえくれあ(σ゚д゚)σゲッツだぜ!は
楽しくてよいですのb
ふぃーカメラマンも、今後更に腕を磨くのです!(`・ω・´)


>シホ(とりさん)さん
土下座集団、あの形が良かった(´∀`*)
ラッコラッコ教布教、頑張ってb
影からこっそり応援しちゃいますw

やっぱり

ちょんまげマグちゃんより、ポニテまぐちゃんの方が愛着があるなーww
きつめフェイスも可愛く見える。
やはり時間とは伊達ではないのだww

ε- (´ー`*)

どっちもちょんまげと言える気がしないでもないと、このコメント見て
ふと思っちゃった・・・w
ポニテまぐちゃは、あの色とあの形のららっこが少ないかも?

しかし、統合の日が待ち遠しいねぇ( ´ー`)
どっちも見慣れる日が来ますことよw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
