Aegisになりました!(`・ω・´)

統合情報来ました。
我らFigaro鯖住民は、Melmond鯖住民と共にAegis鯖とやらいうところに
お引越しだそうです。
まさかのMelmond・・・ktkr!(∩´∀`)∩

あっちのまぐちゃの居住先どうしよう、と悩んでたけどこれで決定という
ことで、こっちのまぐちゃの荷物持ちになること確定の模様w
ただ、ギャザクラ全く手をつけてない子なので装備や食事などでFまぐちゃの
扶養家族になりそうです(`・ω・´)b

しかし。
公式で出たこの情報に喜びつつも、一つの疑問が浮かんできました。
このブログ上でも何度も言っていることですが、私にとってはこの14が
人生初のFFなので、何のことやら?
そして・・・読めない(´;ω;`)ブワッ
インしてLsチャで聞いて、初めてこれは『イージス』と読むのだと知りました(*ノノ)



さて、バレンタインウィーク(?)もいよいよ週末。
という金曜日になってようやく会うことが出来ました(´∀`*)

120217-1.jpg
っていう感じのss撮ろうとしたら、拉致監禁の犯人とその被害者の幼児
みたいなssが撮れていました┐(´∀`)┌









もちろん実情は違って、ちゃんと作りたてのチョコを渡して
120217-2.jpg
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ と楽しんできましたw
相変わらずいいタイミングでは撮れていませんがorz
最近の私がログインする時間だとた○時間に全く合わないため、今週は出来るだけ
早めのインを心がけていたのに、結局会えたのは週末とか(´・ω・`)

この後私もチョコを食べて、二人で食べてるss撮ろうと何度か頑張って
みたものの、これまたタイミングが全く・・・。
この合わなさ加減が、『すれ違う私たち』を象徴してるね的なことをイフで
こんがり真っ黒焦げに焼かれたた○焼かれさんは言いやがります(´・ω・`)











120217-3.jpg
カウントダウンを取っても合わずにss撮れないションボリな時間でした。
だがしかし、私は貴重な一枚を撮ることに成功!( ̄ー ̄)









120217-4.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
当然のことながら、私は淑女なのでこれは捏造ssじゃありません!!!
これはつまりアレですね。
私にイモリカエルカタツムリを集めて来いと・・・!

○ほさんや、男に二言はあってはならないのですよ?(`・ω・´)
最近かばんの中が苦しくなりすぎて休業中のギャザラーですが、何でももらって
くれるた○さんのために、ボチボチと集めに行きたいと思います(*ノノ)
いやぁ~ギャザラー楽しいwww









その後、Lsめんのチョコss集めをしているふぃ○さんの撮影の邪魔見学を
しに行ったのですが、相変わらずタイミングの合ったssなっしんぐ(´;ェ;`)
ろどすとん見たりブログ徘徊したり製作したりしつつ、まったりとした通常営業な
一日はおしまい。
最後に
120217-7.jpg
アチーブメントは自動的に取れるけど、称号はNPCのおっちゃんのところまで
行かないともらえないのですね(´・ω・`)
今頃になってようやく、お正月イベントの称号もらいました。
今やファイターソーサラーのみならず、ギャザクラもカンストまみれの人も珍しく
ない昨今ではあります。
が、私が次にどれかのクラスをカンストするのはいつの話やら( ´ー`)
素敵にマイペース過ぎて、誰もに追い抜かれていくというららっこの進む明日は
果たしていずこに?!w









本日のオマケ。
120217-8.jpg
ネタssのみを追求してたわけじゃありません!
ちゃんとた○さんがイケメンぽく見えるssだって撮ってたよヽ(´▽`)/~♪
というをとめssをぺたんこ。

あ、土曜日。
ゲーテ周遊あの二人をフィガロの腐女子どもで狙っちゃえツアー参加します。
前回は全然そこまで気が回ってなかったので、今晩は気合を入れていくつもりです(`・ω・´)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

冗談話が現実に...

いろんな想像はしてたけどまっさかフィガロと一緒になるとは想像してなかっとぁw
お金持ちのちょすに色々おねだりしようと思います^^たぶんちょすも色々ねだって欲しいと思っているんじゃないかと思います^^^
よくよく調べてみると、フィガロもメルモンドかわらんくらいまで減ってきてたのねw
イージスって、、、いい名前じゃないかね?(*´∀`)

No title

チョコありがとーって、お礼を言いに来たら、
素直にありがとうといえない記事がここに…

それにしても拉致監禁の犯人とその被害者のSSには大笑い
我が事ながら似合ってるwww

男に二言はない!
もらえるもはなんでももらいますとも!
会える時間があったらねw
それまでにまぐちゃさんの鞄がもったらね( ̄ー ̄)

読めないよね

俺はエイジスって読みましたよw最初。
イージスって言われて最初に思い出したのは戦艦だし。
まあ何でもいいですよねw

メルモンドにしたのもブルボンみたいで美味しそうだからwだったし。

またよろしくお願いちゃんヽ(*´∀`)ノ

No title

イージスと聞いて、ギリシャ神話のアテナを思いだしました。

イージスという名前・・・良ぃーじす(イージス)w

一緒のサーバーになれる事のことで、とても楽しみにしております!

(∩´∀`)∩

>ばにさん
私もまさに想定の範囲外な内容でびっくりしましたわ(*ノノ)
しかし。
私はお金持ちじゃないし、『ぱぱ』なら歓迎するけど『ひも』は却下なので
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
フィガロ、始めた当初は多かったはずなのになぁ。
イージスは戦艦しか思い浮かばなかったので、名前にあまり感慨はry


>たほさん
まぁまぁ!
御礼を言いにわざわざ・・・来てくれたのに素直じゃないのね┐( -"-)┌
密室だしね、真っ先に思い浮かんだw@拉致監禁w

二言はないんだね?本当だね?
いつ戻るか分からないたほさんのために、数ヶ月間ずっと例のブツをかばんに
持ち続けていたネタ師だ。
楽しみに待っていなされ( *´艸)( 艸`*)


>レオさん
なんて読むのかさっぱり分からんかったですわ(/ω\)
ま、名前はいいのだ。
内容が肝心なのだ!ウン!v( ̄Д ̄)v

お菓子の名前ぽくて選んだとか、そういう理由のヒトもいるのね・・・w
統合されたらコバンザメのように遊びに行くかなw
いれば、だが!


>さくぞうさん
イージスでアテナを思い出すさくぞうさんは、ある意味正統派?

そして早速オヤジギャグ来た!
って、さくぞうさんのコメント見てふと思ったけど、メルモンドにいる知り合いは
ほとんどオッサンだと気づきました( ´ー`)
フィガロのオッサンも楽しみにしてますょw
一緒の鯖になる日が+(0゚・∀・) + ワクテカ +
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-