NM討伐遠足とかバレンタインキッスとか【後編】

NM討伐、ドドレ行って太っ腹行って、次に目指したのはラノシアの
巨大な牛、グレートバッファロー!

120207-1.jpg
採集リーブ中にその姿を見たことはあるものの、当時の私には全くの
無縁な存在でした。
戦う人たちを遠くから眺めながら、いつか私にもこういうのと戦える日が
来るのだろうか?(´-`) と呆然としていたものです。









120207-2.jpg
戦っている最中は、この牛が本当にでか過ぎて画面に入りきらなくて、脚の一部が
写っているssのみでしたorz
でもとりあえずは、ラノシアのNM制覇!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪









次は、これまた採集中に出会い、そして一番絡まれたNMを討伐に!(`・ω・´)
120207-3.jpg
行ったところでみんなしてどーも君に乗り出して、集団でゴソゴソw









120207-4.jpg
みんなで悪の組織のボス、ラッ○さんを囲んだのですが当然のことながら
ラ○コさんは見えなくw
この中心にいるのですがねヽ(´▽`)/~♪









このエルダーモスホーンは倒したことない人が多かったので、何度か討伐。
120207-5.jpg
ザナラーンのNMもこれで無事制覇です(`・ω・´)b








最後の記念撮影は、サイズそのままにサムネイルでペタんこ
120207-6.jpg
ツアーはこの後も続いていたのですが、私はここでスタミナ切れ(/ω\)
途中から数人入ったのでそれぞれでの討伐に参加した人数は違うのですが、
最初からいた(?)NMたちは2PT弱いれば普通に倒せるぽいですね。
ウン、私成長してる(´∀`*)








120207-7.jpg
街に戻ってから、チョコもらうためにPT組んだらちょうどララ時間にv
でも遅い時間だったからか、もうみんな友愛くらいは終わっちゃってるのか、
他に声かけてもPTのお誘いはありませんでした(´・ω・`)








んで寝たのですが、寝そびれて・・・イン(;´▽`lllA``
話してたら、今回もらえるチョコは他の人に渡すことも出来るとのことで
120207-8.jpg
ちょうど居合わせた○口さんに手持ちのチョコを全部渡して、いっぱい
投げキッスしてもらっちゃいましたw
ウキャ(*/∇\*)









翌日、疲れてて遊ぶ元気はないもののチョコだけもらおうとイン!w
120207-9.jpg
基本放置で、エオルゼア時間で日が変わったら暇人募集しては、
PT組んでチョコいただきました( ´ー`)









そしてまたしても手持ちのチョコを全部渡して、いっぱいの投げキッスw
120207-10.jpg
ららっこは男の子でも可愛い(b´∀`)ネッ!









120207-11.jpg
ss撮るのに夢中になってたけど、これ自分も一緒に投げキッスしたら
可愛いss撮れたのに、と後から気づいてヨボボボン(´;ェ;`)










120207-12.jpg
ベストカップル、記録更新されても自分が記録した時点でトップなら取れると
教わったので○あさんと一緒に(∩´∀`)∩









120207-14.jpg
もらえるアイテムは揃ったけど、相変わらずチョーカーが見えるのが水着しか
ないので、今後は似合うファッションの探求をしなきゃですね!(`・ω・´)

そして皆様、ご協力多謝!<(_ _)>


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

チョーカー装備すると水着になるのはそゆことだったのね~
隠れてしまう不運なアイテムです。
大物狙いクリアおつかれさま、成長してますよん!

おつかれさま~

まぐちゃさんこの時は、お疲れ様でした!&フォロー有難うね^^

この時倒したNMは全部1PTで倒せるよ~。実装当時は、1PTでも作戦たてないとよく転がっていたけどね><

今いろいろ混乱してるけど、いっぱい遊ぼうねb

新手の・・・

儀式か何かでしょうか・・・
グゥーブーの円陣は何気に怖いですw

ちなみに、やはり使い勝手が悪いのか
あまりドーモ君を見掛けなくなりましたネ( ̄ー ̄;
乗る人も、そうでない人にも「リアル暗闇効果」で視界不良にw

チョコもうすぐ締切りですネ(ノ◇≦。)
蓄えておきたいですが・・・
イベント用エモ「投げキス」が無くなったらどうなるのだろうw

(´∀`*)

>みるくさん
色合いとか形とか、似合う服がないのですよ(´・ω・`)
大物狙いPT楽しかったわ~w
成長、ウン!してるね若干!


>Fii(姉)さん
おつおつ様!<(_ _)>
昨日あの告知見て以来、あっちこっちにフォロー飛ばしまくりましたw

1PTでも行けるのか・・・!
今度ヒストリー好きな友達拉致って頑張りに行こうっと(∩´∀`)∩

どうなることやら~な状態だけど、私に出来る事といったら日々をただ
楽しんでいくことだけだったりw


>ゴーどんさん
円陣は、なんかみんなして乗ってたらノリでやっちゃったけどなんでも
ネタ臭がして素敵ですよどーも君w
視界の悪さは、森で特にその能力をいかんなく発揮!
でもそこに立ち向かうららっこが一人!(`・ω・´)
(迷惑がられてるかも・・・?w)

チョコ、エモなくなって普通のチョコと同じになったら悲しいのでタブン全部
期間内に使い切っちゃうかな(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-