NM討伐遠足とかバレンタインキッスとか【前編】

ss見てたら、あれもこれも・・・となったけど1日でアップするにはちと
多すぎたので久しぶりの前後編。
後編のアップはタブン明日か明後日か・・・?


とその前に、久しぶりのめるもんどまぐちゃ。
120206-1.jpg
いつからか忘れたけど、3カ国共通メインクエのスタートは18歳になっていたので
相棒選びしました。
イケメン選ぶぜっ!(`・ω・´) と探していたはずが・・・









120206-2.jpg
相棒クエ(?)、ラストのこのクィックサンドでの笑顔が毎度ながら可愛いです(*ノノ)
選んだ相棒については、そのうち一緒に活躍するようになったら載せようと思います。
また方向性を間違えた気がしないでもないけど、(゚ε゚)キニシナイ!!








その後ちまちまと狩り続けて
120206-3.jpg
無事、幻20歳になりましたヽ(´ー`)ノ
ただギャザクラを封印している子なので、ずっと狩り続けるのがちょっぴり苦痛にも
なってきちゃいました(´・ω・`)
フィガロまぐちゃも基本クラフター中心なのでソロ中心なのですが、やっぱり一人で
黙々とやるのは私には合わない様で┐(´д`)┌
でもたまにしかこっち来ないし、どうすべかなぁ・・・。









さてここからは、毎度お馴染みのフィガロまぐちゃ。

120206-4.jpg
相変わらずヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆して楽しむ日々です♪
ららっこ可愛いよららっこ( *´艸)( 艸`*)









そして週末。
夕方に声かけられたので、ちょっと時間滑り込み風味でしたが無事参加v
NM討伐世界征服ツアーです(∩´∀`)∩
まずはドドレさんから。
120206-5.jpg
倒すのそれなりに苦労したのに、倒れたらあっさり消えちゃうので正面から一緒に
撮る事は出来ませんでした(´・ω・`)









お次は、何気に見るのも初めての太っ腹なゴブリンさん。
120206-6.jpg
どれくらいの範囲があるかとか分からないので、後ろの方から( ´ノД`)コッソリ
コソコソしすぎて、草むらに埋まってたのを見られたりしたのは内緒w









120206-7.jpg
太っ腹さんの隣で、光る樹を見つけました。
これ、森に4本あるらしいのですが私が見つけたのはまだこれが2本目;
新生でマップが変わる前に見つけないと?(´-`)
その前に全エーテ開通もしたいし、やりたいことはいっぱい。
時間と体力が山ほどほしいところです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







久しぶりの本日のオマケ。
最近の某ぺ○さんの記事読んでたら、先取りされてた!
120206-81.jpg
最初はその時間のリムサに実は○けさんがいたのかと、びびったわ(/ω\)
いや、フィガロのぺ○さんも課金してくれちゃっても全然いいんですけどねヽ( ´ー)ノ


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

相棒・・・

はっ!Σ(゚д゚;) 
まだメインクエ終わって無い・・・
新生が来るまでには・・・終わらせたい・・・終わるかな・・・w

ドドレさん意外と大きい?ですネ( ̄ー ̄;

こないだ森のエーテまわったのに、
そんな光った木みなかったよ。ずっこいv-39

水着・・・
色まであってるやん。サスガワタシデスネv-94

メルまぐ笑顔

かわええヽ(*´∀`)ノ
目つき悪くないよww

ララの投げキッスは最強ですね!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>ゴーどんさん
もういくつかカンストクラスあるのに、まだ未クリアなの?
『メイン』クエなのに、結構みんな放置してるよね・・・w
新生が来る前に第七霊災終わっちゃうから、メインクエもストーリーが
変わる気がする???

ドドレさんが大きいのか、ららっこが小さいのか?w


>ぺけさん
4本あるのに全部見逃したってことですな( *´艸)( 艸`*)
ハイ、周り直しねw

水着、色まで合ってたんですよ・・・マジでエスパーぺけ降臨?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


>レオさん
ε- (´ー`*)フッ
可愛いのは知ってるぜ!

ハイランダーの投げキッスも見たいけど・・・いつ行ってもおっちゃん
いないしなー┐(´д`)┌
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-