スポンサーサイト


燃えたり萌えたりしてみたですよヽ(´ー`)ノ

まず、Lsチャで数日前に話していた某怪人ラッ○男さんを初めて見た場所。
120204-1.jpg
私がFF14始めたばかりの一昨年の12月頃、グリの商店街(?)の間にある
この辺の椅子に座っているのをよく見かけました。
中身がいないリセキっぽかったし、知り合いでもなんでもなかったのでその時は
声かけたりはしませんでした(´・ω・`)
まさかそのほぼ1年後、その某○ッコさんの悪の組織Lsに加入してるとは。
エオルゼアライフ、色々あるもんです( ´ー`)

*ちなみにこういう時はほんとにリセキ中で、ブログ書いてたそうな。









それと先日、お友達のとこの初イフに応援要員(?)として参加してきました。
120204-2.jpg
一緒に2時間転がってくれる人?とLsチャで募集したかいがあって、ほんとに
転がりまくって楽しみました(∩´∀`)∩
ゴロゴロと転がる人が続出しても、とりあえず出来るところまでレイズリレーして
時間ギリギリまで戦ってお外にポイされたりw

クリアは出来なかったけど、それなりに得るものが多い日だったと思います(`・ω・´)
何より、今までイフった中で(と言えるほど回数こなしてませんけどね!)一番面白く
感じた日でした(´∀`*)
上手い人に引っ張ってもらって攻略するのは楽だけど、こうして何がなんだか
分かってない状態でとりあえず突っ込む!のは楽しいですw
いや、みんなもその状態から始めてるんでしょうけども・・・私は動くのが常に遅いから
私が参戦するころには、みんな慣れまくりっていうね(´・ω・`)







そんな激戦が続く中の一コマ(ssは3枚だけど)
120204-3.jpg
えへっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪










120204-4.jpg
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ










120204-5.jpg
(´∀`*)ウフフ

今回のヴァレンティオンデーイベントで実装された季節限定(?)の新エモ、
投げキッス☆
一緒に参戦したららこさんとタイミング合った時にパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
やっぱララは最強種族ですな・・・w









予定を1時間超過して3時間戦って解散。
街に戻ってから少しだけイベントに参加して
120204-6-1.jpg
アチーブメント1件だけ追加( v ̄▽ ̄) イエーイ♪









今年のチョコは、NPCから現物もらうだけのものでした(´・ω・`)
120204-8.jpg
チョコを使うと、↑のエモと一緒にハートがイパーイ(*/∇\*)
これは可愛い!
可愛いけど、チョコの仕様が調理師的にはやっぱり(´・ω・`)ガッカリ…

最近のイベントではもらえてないので、手元にあるのは1年以上前のお砂糖だけど
お腹壊さないよね?(´-`)
今年も義理義理チョコ作って配り歩きますかね・・・w


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

イフのお礼を言いに来たつもりだったのに
まぐちゃんとあいちゃんのエモの可愛さにぶっ倒れた
勝てない・・・この種族には勝てない・・・
ありがとうね(゚ー゚)

悔いなし・・・

まだバレンタインのイベに参加してないですが・・・
満腹です(`・ω・´)ゞ

またもララの一人勝ちイベント・・・
そして中の人ブレイカーなイベント・・・

ご馳走さんです(マテ


No title

イフお疲れ様でした!
来ていただいてありがとうね~。
はざんさんとみけにゃんさんのお誘いもありがとう。
ウチのLS絶対的な人数が足りないのでまた行くときはお誘いすると思いますけど、
よろしくお願いしますね~

あいちゃんとこのブログにも貼ってあったけど、
やっぱりこのダブル投げキッスの可愛さは反則級だと思いますw
わたしとあるひゃんがやっても芸人コンビにしか見られないよ!w

タイミングぴったりねっ

さすがまぐちゃん良い瞬間を撮ってます。
ララの投げキッス最強ーーー!
ララタイムはボランティアで頑張りまーす♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

>アルヒャさん
相変わらずの引き篭もり生活で、実は未だに全種族のを見てないのですが・・・
まぁ、ララだけで十二分だ(b´∀`)ネッ!
まだイフもゼーメルも攻略しきれてないし、これからも頑張りまっしょいv


>ゴーどんさん
他の種族のキッスも中々ですとよ?w
まぁ~最強の座は譲らないけどね( ̄(エ) ̄)y-°°°
中の人ブレイカーなのはいいけど、ララの中の人も同じくry

お粗相様です<(_ _)>


>Mintonさん
イフ、初めてなのに結構みんなちゃんと動いててすごいなぁとw
私が初めての時はもうどうしたらいいのか分からなくて、半べそ状態で
ワタワタしてたのに(/ω\)
これからもやる時は声かけてねb
出来るだけ駆けつけまする(`・ω・´)b

ミコッテだって、衣装揃えたりすればそれなりに可愛いと思うのですよ、ウン。
まぁ、ララパワーの威力には敵わないけどねε- (´ー`*)


>みるくさん
(´∀`*)ウフフ
ララキッスは可愛いから、いつもやる時は構えてるのですよw
ララタイムは私もボランティアしよう!(`・ω・´)と思ったけど、そろそろ
みんなそこんとこは終わってる人が多いのか・・・
誰にも誘われず(´・ω・`)ションボリですた;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
