森生活ともぐもぐ初クリア(∩´∀`)∩

上げたいクラフタクラスは数あれど、とりあえずは木工をなんとか
したいと思い、まだ森での引き篭もり生活が続いています。
120131-1.jpg
金色の道具も欲しいのですが・・・寒すぎる日々のせいか疲れてて(/ω\)
やっぱりクマーンは冬眠しなきゃなんですかのぅ( ´ー`)









それでも納品の旅に出れば、少しはリージョナルリーブもこなしてます。
ローカル2~3週に一度くらいなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
120131-2.jpg
うちのららこさんは装備が適当過ぎるから弱いのかしら?(´・ω・`) と思っていたけど、
ステを全く振っていなかったのでした;
Lsの先輩弓師さんたちのアドバイスを受け、物理命中と弓武器ダメージボーナスの
DEXと、弱体魔法威力(で弓師的に合ってる?;)と同じく弓武器ダメージボーナスの
PIEをもりもりと上げてみたらいい感じにヽ(´ー`)ノ









120131-3.jpg
ずっと放置していた呪も久しぶりにやってみたら、火力がえらいこっちゃにw
コレは気分転換的にすごくいいかも~(*/∇\*)
ちょっとくらい☆を格上に設定しても、ざくざく倒しちゃって早期ボーナスも
バッチリもらえちゃったりしてたのすぃw







これまた久しぶりに行ったムントゥイで、初めてグラカンリーブも受けて
みちゃいました。
120131-4.jpg
軍票稼ぎと考えるとちょっと微妙かなぁ?という感じでしたが、指定された15分間は
ずっと敵が枯れることなく沸き続けるので、レベ上げにいい感じ?
ずっと続けたら疲れちゃいそうだし、何よりソロコンテンツなので飽きそうだし、
これもたまにボチボチですかねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








ここに来るのが面倒で1週間くらい持ったまま放置していたファクションも、
ついでにこなしました(と言うか本来の目的はこっち;)
120131-5.jpg
ハンズアイの追跡リーブ、追いかける相手がキキルンだったりペイストだったり、
対象が変でおかしいゎ( *´艸)( 艸`*) とか思ってたけど










120131-6.jpg
今回の対象は普通にヒューランの女盗賊でした┐(´д`)┌
気づかれないように距離を保って、後ろからコソコソ・・・
しかし同じリーブ受けても、ルガだと大分絵面が違うんだろうなぁとかヽ( ´ー)ノ











そして週明け・・・
いつものようにグリでまったりとローカル製作をしていたら、モグモグ募集が!
クリアしたことないんです、幻しか出来ないんです、とか言いながら
120131-7.jpg
地面と親交を深めに出かけました。
ぇえ、もう仲良くなりすぎて大親友ですよ・・・orz
何度も何度も転がり続けてて、おかげでモグモグの見分けがつくようになってきたり、
モグモグが使ってるスキルも分かり始めてきたり。
現時点での頂点(?)のエンドコンテンツですもの、最初はこんなもんですよね(゜ーÅ)








最初の2回くらいはモグモグ王のポンポンフレアもシーフのMP吸収も
分からなくて、気づいたら食らってたりしちゃって
120131-8.jpg
先週末の『JOCKERのセクシー担当』に引き続き、『チャラいららっこ』の称号を
賜りました(´;ェ;`)
しかもこの体型でセクシーを追い求めるのは大変なことなのに、ダイエット禁止令
まで出ちゃいましたよ(/ω\)
世界征服への道のりは果てしなく遠いラッコ!
一人、名前伏せても誰の発言だか一目で分かっちゃうのはキノセイラッコ!









何度も何度も転がり続け、全滅を繰り返し、ペーペーな幻が一人混ざった
だけでえらいこっちゃなくらい死者続出のモグモグ戦。
月曜日だというのにいい時間になっちゃって、もう私自身が限界な時間に
なってしまった最終ラウンド
120131-9.jpg
やっとこさモグモグ王撃破!(∩´∀`)∩
この後は最後に残った剣モグのクープを、これまでの鬱憤晴らしのようにみんなで
タコ殴って終了!










120131-10.jpg
箱からは安定のまたまたー!
モグモグ武器は可愛すぎるから今後も通って是非とも(σ・∀・)σゲッツ!!したい
ところですが、ひとまずはヒストリーいっぱい追加!

★クエスト「道化の饗宴」をクリア!
★「善王モグル・モグXII世 討滅戦をクリアしました!」
★アチーブメント「善王モグル・モグXII世 討滅」を達成!
★ノートリアスモンスター「善王モグル・モグXII世」を倒しました!
嬉しいことに、4件も(´∀`*)

★「「メメント・モーグリ」発動前にモーグリ家臣団を全滅させました!」
は初めて行った時に達成していたので、これでモグモグ関連は5件にb
今通って入手できても装備出来るのは幻のリリーだけですが、可愛い武器を
手に入れたらモチベになって頑張れちゃうかも、なんてねヽ(´▽`)/~♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

モグモグクリアおめでとー!

ログだけで誰が話しているか分かってしまうらっ○さんw
そしてもはやそれを隠そうとしないまぐちゃさんw
いいね!

No title

おめでとうございまっす!
幻術は慣れると周りを見る余裕がでるので適度に
いくといいですよ~^^
次回は是非一緒にw

モーグリおめでとー!

自分もいつか挑戦してみたいです( ̄ー ̄)
けれど、石集めが大変そう・・・

呪術は止められない止まらない♪
雷系が効く相手ならフィーバ出来ますネ( ´艸`)

もぐもぐおめでとーん

幻術しか出来なくてもモグクリア(*^o^)/\(^-^*)ナカマ♪
おつかれさまでしたー
順調に成長してますね、あっダイエットは危険なので止めてねっ!

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

初モグ王撃破おめラッコ(〃’(ェ)’)b
今後も引き続き、セクシーでチャラい悪の女幹部を目指し、日々邁進していただきたいラッコo(’(ェ)’〃)o

ごめんちゃ(/ω\)

眠くて記事書くので限界(´;ェ;`)
明日・・・というか今日ですが、起きたらお返事書きます;

コ、コホン!

でわ改めまして・・・

>たほさん
おめありヽ(´ー`)ノ

ログだけで分かってしまう・・・フッ、甘いな!
我らが悪の組織JOCKERでは、ラッコ増殖ちぅなんですぉ(`・ω・´)
なのでラッコラッコ言ってるからといって本人とは限らない!
それと、隠すなんてしません。
むしろ広報担当の一人としてですねw


>シホ(とりさん)さん
どもども(*ノノ)
エンドコンテンツは、まず周りを見れるくらいの慣れから来る余裕が
必要だったりしますね(;´▽`lllA``
機会があったら是非、ご一緒させてくださいなw
中の人がぐったりで、終わってる日が多いですけど;


>ゴーどんさん
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
石集めで大変なのは、今は初回だけだと思いますよb
面白いし、何よりBGMが素敵なので行ってみるといいかも!(`・ω・´)

呪術は・・・楽しいけど、これカンストしちゃうと普段リーブとかで遊べる
ソサ職が無くなっちゃうのが惜しくて、つぃ、ねw


>みるくさん
(*'(ェ)')人('(ェ)'*)ナカーマ♪
おつありんこb
順調に成長・・・ちょっとはしてる?かな?;
相変わらずのやりたいことまみれなのに出来てない日々ですがの(/ω\)
ダイエットは、新生で種族変更でもしないと無理な予感w


>怪人ラッコ男さん
ありあり!(∩´∀`)∩
セクシーでチャラい悪の女幹部・・・中々の難題だと思いまする(/ω\)
チャラいのは現状なので、まずはセクシー装備について研究してみます
かね!(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-