スポンサーサイト


イベント行って来ました

初日は全く時間に間に合わなかったため不参加でしたが

110117-1.jpg
第2回『フィガロは萌えているか』の2日目に、無事参加出来ました。
バザーを見る前に、ちょこっと気になるモノが出品されていたのでまずは
オークション会場へ。
人がいっぱいいるのですが・・・いっぱいいすぎて表示されないという(/ω\)
おかげで、オークションにかけられているモノをちゃんと見せてくれていた
ようなのですが、全く見えずorz
お金で競り落とすのは、お財布の中身も若葉マークなため最初から諦めても
いたのですが、挙手ゲームも全てダメでした(´;ェ;`)






110117-2.jpg
そしてこの会場、街中ではなく普通に敵がいる場所なのですが、ノンアクの為
みんなに放置されていてこんな状態。
なんかシュールな光景・・・。




オークションでは完全な観客と化していたので、途中からバザーを見に行きました。
色々と買い物しちゃって、その場では舞い上がっていたので現場でちゃんと(?)
撮れたssはこれだけ

110117-6.jpg
とっても判りにくいですが、この帽子を買ったのです。
最初に胴と脚買って、その後普通のバザー街で手袋買って、この日同じ色の帽子
を買うことが出来てヽ(´ー`)ノ
青は好きな色なので、これまた当分普段着として活躍しそうです。





110117-8.jpg
そしてこの下着上下もヽ(=´▽`=)ノ
ららっこ女子専用!という表示を見てまたも舞い上がって衝動買いしてしまった
のですが、可愛くて中々に(`・ω・´)b






110117-7.jpg
あと、このローブとメガネも買ってしまいました(*ノノ)
どちらの部位も、ランクが全く届いていないので自分では絶対修理出来ない
という代物。
なので普段使いにするのはとても勇気がいるので・・・当分趣味装備かも?
最近ローブ欲しいなぁと思っていたところだったため、見た目的にはこの日の
買い物で一番嬉しく舞い上がりまくりましたヽ(´▽`)/~♪

そんなうきうき気分もありつつ、相手はいつものリテイナー(NPC)じゃなくて
普通に中身がいるバザーだったので買うと御礼言われたりお辞儀されたり。
(*゜ロ゜)ハッ!! と気づいて、でも浮かれてたのでどの人から購入したのか
咄嗟に分からなかったりして、とりあえず売り子集団に向かってお辞儀;





このバザーのために、昼間法事で出かけてたのに帰ってすぐリーヴお仕事こなして
小銭稼いだりしたのに、ほとんど使いきってました。

110117-3.jpg
なので、「落ち着け自分!」ということでとりあえず釣り。

オークションの時はみんな白ちゃで発言したり、競り落とした人に送るみんなの
拍手エモでログ流れまくったりしていました。
バザーでは沢山の人がうろうろしてて、にぎわっていました。
その後冷静になってふと見渡してみると・・・
結構みなさん、同じLSのお仲間さんたちと連れ立って行動してました。
自分は未だ無所属のため、ぽつん。
この釣りをしている間、私の中で『東京砂漠』のサビがずっと脳内に響き渡って
いました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
極度の人見知りぃとチキンな性質はそう簡単にはry





110117-4.jpg
そんなBGMの中、この魚をちまちま釣り上げては小さな満足( ̄ー ̄)y-.。o○
他の魚を釣る時より力を込めて釣り上げてる感じのアクションをするので、
達成感を感じられる魚でした。

なんか違う終わり方をしたけど、イベントは結構楽しんでました。
めでたしめでたし?(´・ω・`)

ふはははははは~はじめまして&仕事先から携帯でこんにちわ。
皆でウルダハのリペア街に良く居ますので、遊びに来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ

初めましてこんばんは!
若葉マークなネタ満載のブログにようこそです(`・ω・´)
(って今までコメントしてくれた人に言い忘れて;)

ちょうどお買い物でウルダハに来ているので、後でこっそり
遊びに行ってみます(*ノノ)

バザー参加ありがとうございましたっ!

よかったら、、、
ウチのLS来いよっ!wwww

イベントお疲れさまでした!
動画は残念ながら、私のしょぼいマシンスペックではFFと
同時は無理なので見れませんでした(´・ω・`)

えねさんのところって、常時20~30人とかいう・・・
今チャットが全く無いままプレイしてる私には想像が全く
出来ないですね(/ω\)
考えてみます;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
