スポンサーサイト


足の長さはららの高さ

1.20bがあっさりと来ました。
どーも君以外何のパッチがあるの???という感じでしたが、実際来ても
他の部分は全然頭に残らない感じでした( ´ー`)


そんなわけ(?)で、インして早速もらいにいきましたヽ(´ー`)ノ
120121-1.jpg
既に現地にはどーも君がいっぱい!
さ、私ももらっちゃうぜ!とNPCのところへ










120121-2.jpg
素敵な武器を装備した吉Pがいました( *´艸)( 艸`*)
コレは、どう見ても詩人装備ですよね?
このNPCの名前、『異邦の詩人』だし。
1.21で来るらしいジョブとその専用装備が、早くも楽しみになります(∩´∀`)∩
コレは中々に良い宣伝ですねw









120121-3.jpg
使命感を語りつつ、冒険者に御礼を言う吉P。
プロデューサーレターのライブといい、プレイヤーの前にこんだけ出てきまくる
開発責任者って、初めて見ます(。・w・。 )
やる気もあるけど、実はものすごい目立ちたがり?w









専用のホルンをもらい、呼び出してみると
120121-4.jpg
らら♀は、ぺたんって感じで座るのですね・・・可愛い(*/∇\*)
種族や性別で座り方が変わるようですが、らら♂の座る姿をまだ生で見れて
ません(´・ω・`)
並んで撮ってみたいものですw









120121-5.jpg
ちなみに降りるとこんな感じ。
足の長さとららMサイズの身長と、大体同じくらい?
こんなに短い足なのに、走るとえらい速いです。
そしてでかすぎて、視界不良┐(´д`)┌
カメラの設定をコンフィグでいじりまくって何とか調整;
*頭が見切れてるのは、ららふぇるクォリティってやつです!(`・ω・´)









120121-6.jpg
これなら、マイチョコボもらうのをちょっと先延ばししても移動手段として
役立ちそうな気がします。
めるもんどの子、さっさと何か30にしなきゃ(´∀`*)








本日のオマケ。
裁縫道具、@ちょっとで切り替わるしってことでずっと旧レシピの
HQ針を使っていたのですが、37歳になったしねってことで変更。
120121-7.jpg
新レシピの針になったらかくたーさんになるのかしら?と((o(´∀`)o))ワクワク
してたけど、同じ花柄でした(´・ω・`)
実際使ってる時のグラはちっちゃ過ぎて分かりにくいし、ガッカリ(/ω\)
でも格上製作がちょっぴり楽になった気がします。
キノセイ?

モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ヒゲランダーでよければ

当ブログにて偉そうな座り方公開ww
ララ♂もいるんだけどカウル着てるとわかりづらいですね。

やはりコンフィグかー。
全然ひけないので困りました。

大きな背中

グゥーブーさんに初めて乗った感想は
「背中しか見えない」(ノ◇≦。)

でもチョコボと同等のスピードを誇るので
お手軽に手に入る乗り物としては優秀ですw

ドーモ君はネタですねー

実用的な乗り物にしては酔い止めが必要なのが難点です。
私は5分でゲロゲロになってしまいましたよぉ~(;>_<;)

裁縫針交換しましたね、格上製作が楽?
きのせいでしょ~
ほらっジャガイモに水あげても新じゃが出来ないのと同じよ~(笑)
装備するならHQよん!( ^ 0 ^ )ガンバロゥ

(`・ω・´)

>レオさん
髭ランダーだけでなく、男性キャラの乗り方はなんかみんなちょっと堂々と
しているというかえらそうというか・・・w
しかし、めるもんどでも遊んでるのに会えないぜヽ( ´ー)ノ


>ゴーどんさん
画面いっぱいのどーも君しか見えなくて、移動中はミニマップ見るしか???;
と思ったけど、調整したらちょっとはマシに(;´▽`lllA``

速さだけならチョコボといい勝負だけど、実用性からいうとどう見ても
ネタにしか・・・そこがいいんだけどねヽ(´ー`)ノ


>みるくさん
酔いやすいという意見は結構多いですね(/ω\)
私は、具合が悪い時じゃなければ大丈夫な感じ?かな?

針、やっぱキノセイかぁ(´・ω・`)
ジャガイモはフィーバーしても大したことなかった・・・。
HQはまだ自分のレベルじゃ作れないし、そんな高級品買えるほどお金
ないし、いつかソノウチ?(´-`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
