スポンサーサイト


ブリオーの衝撃トカ

週末。
一度付いた習慣というものは、中々改善されないものです。
なんて言訳してみたりねヽ( ´ー)ノ

週末のLsイベント、毎度のごとく遅刻して、( ̄◇ ̄)ポケーっとしてた
のですが、どうやらドドレさんの沸きに間に合ったようでして
120116-1.jpg
夕方からドドレ出現条件である、紫色の霧を見張ってくれていたわん○さんの
おかげもあって、無事討伐ヽ(´ー`)ノ
ついでにアチーブメントも増えたりv
インしてすぐの出来事で、その後近くの沼で釣りしたり、キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフで
遊んでいたら、応援依頼テルが来ました。









そこで早速
120116-2.jpg
転がりまくりましたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回もまたゼーメル初心者PTなのですが、前回のPTがイフ武器背負った人も
いるという『ゼーメル』初心者PTだったということをしみじみ。
この週末のは、『ゼーメル&PT』初心者PTでした。

でもこれは、誰もが必ず通る道( ´ー`)
これからですね、ウン。
とか言っちゃって、私自身まだその階段の下のほうでコソコソ動き回ってる状態のまま
だったりするんですがね(;´▽`lllA``









120116-3.jpg
最後はオーガさんところまで到達出来たのですが、ボッコボコにやられて、
レイズリレーしてみたものの立て直すことは出来ず・・・タイムアウト。
でもこれに懲りずに、また機会があったら遊びに行きまっしょい(∩´∀`)∩
こんなヘタレららでよろしければ、お手伝いしますよb








翌日。
やっぱり幻でTP消費でHP回復する『内丹』使いこなすには、槍のスキルである
『気合』覚えなきゃなーと
120116-4.jpg
1年ちょいぶりに、槍再開しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
まぁ、ちょろっとやって速攻飽きたわけですg









そしてそして・・・
そろそろ、もうちょっと適性の合ってる防具揃えようかなぁとリテ街に買い物に
来たはずがまたも『衝動買い』スキル発動!(`・ω・´)
以前からずっと気になっていたブリオー。
でも、ダンジョンの宝箱から出るものなのでえくれあ品だと何故か思い込んでました。
並んでるのを見て、つぃ(*ノノ)
しかし!
120116-5.jpg
ららっこで着ると、胸にあるはずの可愛いピンクのリボンが・・・ナイ。
谷間なんて存在しないものを望んだわけじゃないんだ!
ただ、真っ白なブリオーにワンポイントのピンクのリボン・・・乙女チックなブリオーに
憧れただけだったんだ・・・それなのに!(´;ェ;`)
あまりのすさまじい衝撃に、この日のモチベは急降下・・・orz










夜は違うことをしよう!(`・ω・´)
というわけで
120116-6.jpg
めるもんど鯖に遊びに来ました(´∀`*)
噂の各街に1匹ずついるというサボテンダー探しをしていたら、それぞれの街で
記者NPCに会えたので、ウルの肉屋でせっせとモグラ肉調達しつつw












折角来たんだし、戦闘職上げ頑張るべー!( ゚д゚)
と始めたもののやっぱりすぐ飽きてきて、そのうち装備も傷んできたんで何か
調達しようかなぁ、と街に戻った途端放置。
120116-7.jpg
戻ってきたら、ぱんつまんLsのららの○のさんに見つかってました(*ノノ)
そしてさすが、お互いブロガー
こういうシーンでのssは欠かさないね!\(*´∇`*)/








元々たまに遊びに来てチャットするだけの子だったので、持ち金も少なく、
更にはその少ないお金をネタ(モグラ肉)につぎ込み・・・
それならば、とお金や装備をもらえるクエをやり始めていた時、ぱんつまんが
なにやら作っていた模様。
ぱんつまんってクラフタしてたっけ?と思いつつリテ街に行くと
120116-8.jpg
まずはぱんつ。
とっても見にくいけど、ドードーサブリガを革から作ってくださいました(/ω\)









そんなネタ装備以外にも
120116-9.jpg
汎用性のある色々な装備を何点も(*/∇\*)
ありがとう!ぱんつまん!
今はまだ何もお返しできないけれど、この御礼はいつか必ず!!!
キット!タブン!









120116-10.jpg
翌日が平日にしてはいい時間になっていたので、少しエモして遊んで落ちちゃい
ました(´・ω・`)
それにしてもぱんつまん・・・製作中もぱんつなんだね・・・。
ふぃがろのまぐちゃなら、履くもの作れるんだけど;
さすがにこっちでもギャザクラしてると、どっちでもギャザクラメインで頑張っちゃいそう
なのでめるもんどでは戦闘職だけの育成予定です。
道端で見かけるキラキラ(採集ポイント)をいつまで我慢してほっとけるか、なんですけどねw


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

飽きやすいわ!

ワタシと長続きしない勝負したら互角の戦いになりそうね~
ブリオーについては・・うんデザイナーがララっ子嫌いだったのよん。
実装される新しい服に期待しましょ♪

恐るべし

ララ補正・・・
やっぱり、ちっこいと色々省略されがちなのですかネ(ノ◇≦。)

メルモンド鯖との両立…流石です!Σd(゚∀゚d)
課金前にまだ会えなかった方々が・・・イッパイ
少しウズウズしてきましたw

デジョンしたら

真後ろにいたのでびっくりしました~
気づいてもらえてよかったです!w

会ったときに言ってもらえたら支援できたのに!!

プランダードのソーサラー装備は残念なところが多いです・・
帽子も羽ないし・・・
普通のほうは・・・覚えてませんw

ちょすぶり

チョスブリはそれはそれでかわいいよ^^^
それと履くものはちゃんとブリ履いてるから大ジョブ。
パンツとは名ばかりの列記とした優等生装備ですから!(´∀`)
さぁ、装備が揃ったところで、レベル上げ行くんだよっ、ちょすぶりっ!Ψ(`∇´)Ψ
。。。今度きたときガツっとPLしよか?w

ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

>みるくさん
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
たまにはやってみるべ、と最近少しやる気を出してはいるのですが・・・
あっというまに、ねw

新しい装備に期待するしかないのかな(´;ェ;`)
ブリオーが実装された、というだけでかなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +だったのに;


>ゴーどんさん
ほんと、恐るべしらら補正・・・。
余計なことしなくていいのに(/ω\)

めるもんど鯖との両立、出来てるのかどうか???
というか今、年末年始休んだしわ寄せで若干忙しかったり(oー(ェ)ー;A
そして忙しい時に限って余計なことってしたくなるよね?
試験前の部屋の掃除とか・・・w
ウズウズするなら、自分の気持ちに素直に行動すればおk!
幸せになれるよ?w


>ののさん
立ち去る前に気づいてよかった(;´▽`lllA``

↑のような理由で、ここんとこあまり人に合わせて行動するのが出来ないんですよ;
疲れてるなら寝れって話ですがね ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ブラダードブリオー、ミコッテやヒューラン女で着れば可愛いですよb
ららっこはry


>ばにさん
ちょすぶりのぶりは、ブリオーじゃなくてサブリガのブリなのか・・・?
まぁ、可愛いのは知ってます-y( ̄Д ̄)。oO○

これから格闘も、そのうち実装されるモンクに向けて両鯖で上げるつもり
ではいますがね。
ぱんつには逃げないぞ!(`・ω・´)
レベルはまぁ・・・ボチボチ。
30歳にさえなればアレに乗れるらしいから、ちょっと頑張るかなっ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
