ちゃんと始めてみましたよ?(´・ω・`)


新年最初の大事なお仕事。
それはズバリ、メンテナンスじゃないでしょうか(`・ω・´)


今年初めて(?)のイン、というわけで早速部品を新しいものに交換です。
120110-2.jpg
んっしょ!んっしょ!
相手がエレゼンだけに、最小サイズとはいえららこさんには力仕事です。
気を配りつつ、慎重に付け替えます。







あっ!Σ( ゚д゚)

ツルッ

コロコロコロコロ・・・・

120110-3.jpg
あぁ~~~~~~・・・・・・・・・・・
マァイッカ。










というわけにもいかず、泣きながらも詫びを入れるららこさん。
120110-4.jpg
すると、実は年末年始にク○ート産の油の摂りすぎでかなりのウェイトオーバーに
なっていたことが発覚!
逆に侘びを入れられて、無事事なきを得ましたとさ、メデタシメデタシ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ




・・
・・・
(´-`) ンー
自分、捏造センスないなぁ・・・;
なんとなーくいつも通り遊んでていつも通りss撮ってたらいい感じになってたので
使ってみたけど、いいお話は思い浮かびませんでしたorz
まぁ、ぶっちゃけ最後の一枚がどうしても使いたかっただけともry







それから、ちょっと前に36歳になっていたのに放置していた裁縫36歳の
クラスクエ。
トークンもらえないし、解禁になるゴッドセンドもないし、クエはどうせパシリ
やらされるんだろうなぁ・・・とずるずるとそのままになっていたのですが
120110-5.jpg
その状態での放置クエは3個になってるしやるかぁ、と受付に行ってもちろん
「受注しない」ポチッヽ(´▽`)/~♪









120110-6.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
相変わらず、強烈なNPCですドスティさん(/ω\)









そして気になるクエの内容は・・・!
120110-7.jpg
ネタばれはしませんが、今まで進めた中で一番
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ 感があったかも?
あと、私の個人的感想で言えば、そのままゴー!!!もありだったんじゃない
かなとか思ったりしちゃったりするわけですが、どうでしょう?ヽ(´ー`)ノ
それはそれで面白くない?
ナンテネ( *´艸)( 艸`*)










それからそれから
120110-8.jpg
めるもんど鯖のまぐちゃ育成、本格始動しました!(`・ω・´)
でもssなぜか失敗しててかたっぽ全然撮れてませんでしたorz
結果
呪 8歳→10歳
幻 0 →10歳
格闘0 →10歳

最初はリーブ受けてひたすらこなしてたのですが、戻るのがめんどくさくなって
周囲の敵をなんとなく叩いてたらいい感じに(`・ω・´)b
フィールド上の敵がめちゃんこ増えて、育成しやすくなっていたようでした。
これからも、たまにふらっと気が向いた時だけですが育成していこっかなと
思ってます。
目指せマイチョコボ!v( ̄Д ̄)v


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

あぁ!

エレゼンさんの部品が~Σ(゚д゚;)
代替品としてこれを入れておいてください  ̄ー ̄)ノマスク

メルモンド本格始動!?

リーヴよりフィールド狩りの方が稼ぎが良い気がしますw

No title

遅まきながらあけましておめでとう~(本当に遅い)
今年もよろしくお願いします。

ドスティさんに逆らっちゃ絶対にダメです・・・
裁縫師として・・・どころか、
ウルダハで生きていけなくなりますヨ!w

ねつ造

ねつ造難しいよね~;
髭田さんにはほんと舌を巻きます。
毎日妄想してるからなのかな~、長いストーリーをよく考えるなぁと感心。
というか、みんな記事どれくらいかかってかいてるのかな。
僕は、ちゃんとまじめに書くとネタSS揃えるとこからだと
1時間くらいかかってしまう。
1時間あったらレベルあがっちゃうじゃ~ん;って思うから
だんだんサボるようになっちゃうんだよなぁ;
ソロだ20~がこなせるようになるまでは、野良のがはやく
レベルあげていけますね~。

。。。ナンナラガッツリPLシマスヨオ嬢様(б.б)

No title

僕は捏造は一枚のssが限界ですw
長い話だとどんどん崩壊して行ってしまうので・・・

針山!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そしてメルモンド本格始動∑(゚Д゚)
いつか前回まともに挨拶してない気がするのでしに行きます!
そして割と僕はイン率高いので僕が助けられそうな状況がもしもあったら飛んでいきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

ドスティさんはLV99らしいから逆らっちゃイカーン。

ハリヤマーー!

裁縫クエまだそこまで行ってなかったような・・・
あっ呼び出しが光ってる!
どどどどーしましょ(;゜0゜)
針山ってどんなんでしょう?
体験してみようかな~

テヘ♪(* ̄ー ̄)v

>ゴーどんさん
あぁ、あのエレゼンさんなら大丈夫です。
自分からいつもマスクを被ってくれる好青年ですw
(マスクマスター的な意味でw)

確かに、最初はリーブよりフィールドのが経済的にもいいみたいですな( ´ー`)
さ、ゴーどんさんも遠慮せず、こっちも課金p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


>Mintonさん
明けまして++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)!
私の年賀状、ぎりぎりに出したら一昨日友達のとこに届いたそうな。
なので私的にはまだ全然お正月(`・ω・´)b

ウルダハで生きていけなくても、グリダニアンとして!
・・・バザー方面がめっちゃ困るのが難点ですががががが;


>ばにさん
私は普通にささっと書いて1時間ですことよw
たまに疲れててインする元気ない時は、あっちこっちのサイトやらブログ
やら見ながらだ~らだらと書いてて2時間以上とか(*ノノ)
その時間あればレベ上げ出来るじゃん!とか考えないからいつまで経っても
こ~んな低レベまみれなんですなw

しかし、おっちゃんが毎日妄想してるとかwww
ヒドスw
一日おきかもしれないよ!( *´艸)( 艸`*)
ちなみにわたくし。
PLは人に頼まれればするけど、自分のキャラには基本しない主義でする。
別に批判とかしたいとかじゃなくて、まぁ好きなプレイスタイルの問題?
Mなんですな┐(´∀`)┌

( ̄ー ̄)y-.。o○

>ののさん
捏造、難しいね(´・ω・`)
私にはとことん妄想力が備わってないのだとしみじみ・・・

めるもんど鯖は課金したけど、元々ガッツリやる気はないのでたまにしか
インしませんですことよ?(;´▽`lllA``
そもそもフィガロだって毎日必ずインしてるわけじゃry
あっちゅうまにソロに飽きてきたので、そのうちお世話になりに行くかも
しれませんです!
その時はよろしぅです<(_ _)>


>はざ~んさん
無敵キャラだねドスティさん・・・。
だが私も負けない(-_★)キラーン!!
タブン


>みるくさん
クラスクエは、たまにぉゃ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) となるような珠玉のストーリーが
隠れてたりするので、お勧めv

あ、でも針山はやめた方が良いですょ(/ω\)
折角の可愛いららっこだしねb
モッチャイナイ
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-