いよいよ課金開始ですねっ!ヽ(´ー`)ノ

まずは前回張り忘れた一枚から
120105-1.jpg
甲冑が49歳に到達したお友達から、将来使えるプレゼントをいただいちゃいました(*ノノ)
でもこんなのんびりプレイしている私の調理が48歳になるの、いつの話?w
まぁいつかそのうちなるつもりではおります!
多謝!<(_ _)>









そして、復帰してるはずなのに全く出会えてなかった私にとっての元祖イケメン、
た○さん
とやっと会えました\(*´∇`*)/
120105-2.jpg
また見下ろされてますがね(/ω\)
今回は○ほさんの落ちる時間が迫っていたので立ち話だったけど、時間がある時に
出会えたら是非座って角度を変えてくださいましねw








そしてそして、た○さんといえば!
120105-3.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつか必ず帰ってくるという○ほさんの言葉を信じて、ずっとパンパンの
かばんの中に押し込んでおりましたw
ほんと、才力工└|ィ (。 ̄(エ[森]”!
た○さんたら、嬉しすぎて生のままバリバリとその場で食べちゃって・・・
また採ってこなくっちゃね!(`・ω・´)








120105-4.jpg
その後ちまちまとリーブをこなして、無事剣術士18歳になり必須レベルに
到達したので、盗賊バンダナを装備(`・ω・´)b
私の属性として盾は無理ゲーだと思うのですが、とりあえずは敷居の低くなった
センチネルのために頑張るですよ!
タブン。









120105-5.jpg
ほんとは去年のうちにやっておきたかった木工40歳にも、やっとこさ。
お次は45歳リーブを受けまくってガンガンレベル上げを・・・といきたいところでは
ありますが、製作アチーブメントが全レベル帯出来る様になったことだし。
木こりを頑張りつつ、そっち優先でやるかなっとヽ(´▽`)/~♪









それからそれから・・・
120105-6.jpg
ここ最近、コソコソとめるもんど鯖に潜入していました。
でも中々目的を達することが出来ないので、ちょっくら気晴らしにでも、と
クルザスマップを疾走。
しかし、鹿スーツ着たららっこが走ると、おしりがプリっプリしててもうね(*ノノ)
(*´Д`)ハァハァ♪









120105-8.jpg
駆けずり回っているうちに、フィガロ鯖の本体ですら未到達のエーテに
辿り着いちゃったり('-'*)
お城をこんな近くから眺められる場所があるなんて、知りませんでした。
まだまだ未到達のエーテはいっぱいあるし、ほんとやりたいことがいっぱい
ありすぎて アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ









いよいよ無料最後の日。
他の事をしつつ放置していたのですが、折角だしってことでハーストミルに
行ってイベント進めてみました。
120105-9.jpg
こちらでのイベントシーンもぺたんこ!
この時はららっこが作りたかったけど、フィガロとは違う子にしたかったので
あっちはデューンフォークですがこっちはプレーンフォーク。
瞳はヘテロクロミアですv( ̄Д ̄)v
でも別にオカンが不倫しちゃったり自殺しちゃったりしてないし、オトンに
そのことでなじられたとかもないんですことよヽ( ´ー)ノ









120105-10.jpg
ずっとお噂だけはかねがね・・・な先輩さんに伝言してもらっちゃったりして、
ようやっとヒゲランダーのおっちゃんに会えました(∩´∀`)∩
色々とおしゃべりを楽しんでいたけれど、おっちゃんは生活時間帯がどうも
ずれていたようで・・・おねむだったので撤退(´・ω・`)

けど!
こっちの子もその場の勢いで課金してしまったので、また遊びに行くのです!w
メインはフィガロのままですが、こっちはこっちでまた楽しめたらいいなぁなんて、
気楽に考えております( *´艸)( 艸`*)
のでよろしくお願いしますねめるもんどの皆様b









その後。
フィガロに戻ってまったりとおしゃべりしてたら
120105-11.jpg
立派な冠を被ったわん○さんが来ました。
クラスクエスト全部やるともらえるそうです。
クラスクエストだけならカンストしなくても、36歳になればいいわけだし。
ギャザクラはそれほど遠くないイツカに到達しそうだし。
頑張ってみちゃう?
ソノウチw

モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
スキレットは使ってくれたらウレCY。
カタツムリと言えばNHKでやってた「ジャム、ハウスネイル」を思い出す。

No title

どこでどう間違えたら
「たほといえばカタツムリ」になったんだろ??

カタツムリ、喜んで無いですから!
もういりませんから!!

シェフのフライパン

マテ入りHQの最高級品ですねー
これならどんな料理も美味しく・・・なるはず?

まぐちゃんも木工40なのね~(数日違い)
ライバル!!?
o(`・д・´)ノ今日も配達に走りますよー

おぉ!

マスク付きバンダナ良いですね~(°∀°)b

ララは1つ1つの動作が可愛い・・・
なんと言っても「座る」エモ!
これはララが1番ですw Σd(゚∀゚d)

王冠…1つは欲しいな~( ̄ー ̄;
アチーブメント機能も増え、さらにやる事イッパイですw

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

>はざ~んさん
スキレットは、いずれソノウチ・・・。
本拠地のグリでも40レベル以降のいいリーブがあるみたいなので、
ソコソコなペースで上がって行くんじゃないかと予想?(´-`)


>たほさん
どこでどう間違えたんだろうねぇ?(´・ω・`)

喜んでないのか・・・ツンデレなのか・・・
なんか良さげな食材見つけたら、またとっとくですよv
調理のレシピ改修はこれからだからどうなることやら、だけど┐(´∀`)┌


>みるくさん
上がったら装備出来る、というモノがあるとまたモチベも変わりますしねw
美味しくなるかどうかは謎だけど(*ノノ)

みるくさんのクラフター魂には頭が下がりますょw
戦闘職だって高くないのに、ギャザクラも程ほどな私の未来は・・・?
配達がんば p('(ェ)'。)q!
私もちまちま頑張っていきまする・・・タブン


>ゴーどんさん
そーいやマスクだったw
シュポシェのNMのどれかが落とした気がします~のでがんば?

ららは何しても可愛いけど、座った時のゆらゆら最高だよ(b´∀`)ネッ!
ただ、座るとエモの種類が激減しちゃうのがもったいないところ;

アチーブメントのおかげでやりたいこと、欲しいものが更に増えたけど、
ペースは相変わらずまったりなままヽ(´ー`)ノ
いつまで経っても『やることがなくなった』なんてことは無さそうですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-