夜明けは遠い?

今日も今日とてリーヴお仕事でいっぱいいっぱいな製作の一日。

110115-1.jpg
でもその報酬のおかげで、製作に使う道具が一通り初期装備から脱しました。
残るは採掘と園芸。
ぱっと見どこが変わったのか当人も気づいてませんでしたが、このフライパンも
下の調理器(?)もさび付いた色から銀色っぽくなってましたヽ(´ー`)ノ
そして変化した装備を修理するために、さらに製作に励まねばならないことに。
エンドレス風味です(/ω\)





110115-2.jpg
製作するものに街中の設備を借りる必要が出てきたので戻ってきたら、ららっこたちが
集まって白ちゃ流しながらエモやら楽しんでいました。
あぁ・・・可愛い(*ノノ)
混ざりたかったけど、最近リーヴ仕事一通りこなすだけで時間がえらいことになって
いるので我慢我慢。
合間に他の製作にも取り組んじゃうからなのですが・・・私って要領悪すぎ(;´Д`)






110115-3.jpg
そして報酬でもらったオールドシェフズエプロン。
バザーで見かける服って、報酬でもらえるモノが多いと最近気づきました。
で・・・バザーで見かけるとちょっと野暮ったいどうなんだろうな服だけど、うちの子なら
可愛く着こなせるかもしれない!
なんてわくわくしながらもらったのですが、キノセイでした(´・ω・`)
この後すぐ倉庫行き。





110115-4.jpg
採集系のリーヴお仕事受けてると、よく他の人とかち合ってしまうことがある
のですが、今日はこの方でした。
白いタイツで気になる・・・けど他に人がいない普通の釣り場だし、と釣りに
集中してたのですが、こっちも見られまくり(*ノノ)
バザーはしてるけど、そんな大した物全然並べてないのに。
何をそんなに見ていたんだろう?( ̄_J ̄)?と思いつつも無言のまま、この後の
釣りのお仕事も並んでやってました。




110115-6.jpg
ららっこ視点だと、このタイツのおしりがちょうどいい位置に来るので
男バレリーナ系か、それともえがちゃん色違い系か・・・。
これをデザインしたスクエニの人はどこを目指したんだろう?と思って
しまう服がたまにありますね(´・ω・`)





110115-5.jpg
お仕事一通り終えたら、街に戻って荷物整理。
このリムサの街で、昼間に建物から外に出る時のこの風景が大の
お気に入りですヽ(´▽`)/~♪
まぶし! となった後にぱぁっと目前に広がる断崖絶壁と海。
とても気持ちいいです。

このぱぁっと開ける風景のように、私のこの迷走しまくりんぐなFF生活にも
いつか夜明けが来るのかしら・・・なんてちょっと考えちゃったり。
まったりしてて、そこも気に入ってるんですけどね(`・ω・´)b

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-