消えた?

もう年が明けて4日目。
今更ネタになりつつある季節イベントですが、ここでは今更ネタなんて
普通だし(゚ε゚)キニシナイ!!
というわけで・・・w


去年の終わり、雪だるまの前で座ってログアウトしておいたら
120104-1.jpg
新年になってインしてみたら、後ろには雪だるまがなくなり、代わりに
何か光るものがありました。
いきなりイベントモノが目の前にあるのか?!っと思ったらこれは何でも
ないものでしたが(´・ω・`)








120104-2.jpg
クエを受けてから歩いてみると、ちょっと離れたところに足跡が。
このぽちっとしたものを辿っていくと









120104-3.jpg
クエのムービーが見れました。
簡単な割には作りこんである?
でもそんなことより、うちの可愛いららこさんをアップでいっぱい
見れる機会が増えて、それが何より嬉しかったりヽ(´ー`)ノ
もっと気軽に何度もムービー見れたらいいのに・・・









120104-4.jpg
そして結果は、クリスマスに書いたネタそのままになってました
びっくり゚(∀) ゚
周辺、ではなくて中だけだったぽいですがキニシナイ(`・ω・´)b









120104-5.jpg
最後のこのシーン。
これはやっぱりあの、新生前からプレイしてる人にもらえるという、アレ?
今後が気になる展開で、イベントは終わったみたいでした。
ここでの働きを評価されて、その後各街に御礼参りに伺うわけですが。









一昨年のクリスマス以来、インしてベルを鳴らすだけだったイベントも
去年の途中から変わってたし
120104-6.jpg
新年の飾りつけも新しいものが設置されてました。
仕事好きだなースクエ○社員w








120104-7.jpg
そして飾り付けを見つけてはss撮りまくる私(*ノノ)
棒立ちじゃつまらないかな、ってことで周りを気にせずエモでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)









120104-8.jpg
クリスマスで当てに行き損ねちゃってションボリしていた鐘も、お正月用が
あったので雪玉投げつけてきました(∩´∀`)∩
・・・でも、お正月に鐘?








120104-9.jpg
各街に御礼参りに行って4種類の兜も無事(σ゚д゚)σゲッツ
手持ちで色的に合うのは金色の兜とグリのグラカンの制服かなぁ?

手持ちのお洒落装備ももっともっと充実させたいけど、課金開始と共に
増えると期待していた有料リテが来ない現在、非常に厳しい状況です(;´Д`)
もう最初っから1キャラ限定で行くのは諦めて、倉庫キャラ、たまに遊びで違う
キャラ、とかその他の子も稼動しちゃおっかな~なんてね( ´ー`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

おみごとー

ネタバレになってませんね・・・うんうん
そろそろ私も兜を取りに行かなくては・・・
あっカバンの空きが無いわ。。。(^_^;

No title

おっかしいなぁ~
アイテム200も持てるようになったし、
リテイナーも2人雇え、前に比べて枠が広がったはずなのに
アイテム欄に余裕が無い生活が続いていますよねw


昨日はタイミングが悪く、あまり話せなくてごめん!
また次の機会、一緒に遊べるといいですね。
そういえば、私まだルイゾワの秘策クリアしてないんだよね~
などと言っといてみます!

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
課金スタートしましたねー。
昨日のうちに設定しておいてよかったです。

('-'*)

>みるくさん
ネタばれしなかった?(;´▽`lllA``
もうあちこちに載ってるし、と結構ギリギリまで見せちゃってるのですが;

かばんの空きね・・・サブキャラのアイテム移動したらやばいことに(;´Д`)
ギャザラー楽しみまくりな日々が遠のいたですことよorz


>たほさん
たほさん休止以前と比べたら、1キャラにつき200枠増えてるはずなんだ
けどね・・・おかしいね┐(´д`)┌
増えた当初は余裕綽々で、狩り行こうがローカル配達しようが気にせず
動き回れたんだけど、そんなの一瞬だったね・・・。

こちらこそ、早い時間に中々イン出来なくって(/ω\)
時間合った時にたっぷりと、ね!
一応幻だけカンストしているので、色々とお手伝いは出来るかな?
中の人のスキルはお察しだけど(*´・д)(д・`*)ネー


>とらぽんさん
明けまして++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)!
こちらこそ、よろしぅですょb

課金始まったね~w
どれくらいの人が続けてくれるのか気になるところではあるけど・・・
新生までの、今しか楽しめない『エオルゼア』を力いっぱい楽しみますですょv( ̄Д ̄)v
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-