スポンサーサイト


あけてますね

年末年始、ゲーム・ブログ共に完全小休止してました。

ので今更ですが・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>






そんなわけで、まず年末のアレ(と)コレから( ´ー`)

年末バタバタとしていて遊ぶ時間は作れなかったものの、あの雪だるまが
どうなったのかが気になって深夜にイン。
120102-1.jpg
ずっと人に依頼するばかりで、自分では1個もやったことがなかった
マテ装着をしてみました。
マテ自体は今のところ自給自足を継続中なものの、結局触媒採集までは
全然手が回らなくて、リテ街で解決(/ω\)

今年はクラフターをもっと頑張って、自分でマテ装着出来るものを増やすと
いうのを目標にしてみようかなぁ、なんて。
このガッツポーズをもっといっぱい見るためにヽ(´ー`)ノ








120102-2.jpg
それから、肝心の雪だるまのところへ。
装飾も手足も前見た時と同じままで、その後の進化は無かったようでした。
その後をここで確認出来る様にと、去年はここでログアウト。
そしたらこれはクリスマス限定イベントだと思ってたのに、どうやら新年イベント
にも絡んでるようですね。
他所様のブログを見ると。
((o(´∀`)o))ワクワク









そして新年。
もうとっても眠かったけど、ちょっとチャットにでも・・・と行ってみたら
ぱんつまんしかいませんでした(´・ω・`)
120102-3.jpg
ので、モグで疲れて寝るところだったのに急襲!
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてたので何話してるんだか自分でもよく
分かってない状態のまま、その場にいたぱんつまんのLsららさんと一緒に
エモしたりss撮ったり。

FFブログを始めて1年ちょい、未だにブログ読んでます!とか言われると
恥ずかしくてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃってろくすっぽお返事がorz
情報らしい情報は皆無で、ひたすらネタを追い求めているまったりブログ
なのに読んでいただいていて恐縮です;;;
これからも大したことは書けないということだけは自信を持って言えますが、
よろしくお願いいたしますですよヽ(´▽`)/~♪












そして・・・これはオマケ?
載せてもいいのか?
いいよね??
いいのだ???
120102-4.jpg
目の前に立って色んなエモしつつss撮ってたら、伸びしてる時に
ほっぺにちゅっ(*/∇\*)

近年稀に見る傑作ssが撮れましたとさ まる!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

衝撃、激写

ラストのSS笑ったw 本年もヨロシクおねがいします~ノシ

あけましておめでとうw

はい。〝しか〟いなかったパンツマソです。

ちょすさんが載せるとは思いませんでしたw
さすがに女子ブロ記事ですね、かわいくまとめちゃって柄にも無い。。。ボソ
冗談ですw
ヒゲ爺不在で残念でしたが、あと2晩あるヨ!
遊びに来てくれてありがとう(*´∀`

謹賀新年

ぱんつまんしかいなかったって・・・かわいそー(笑)
お正月休みお疲れ様でした。
ぽちぽち始めましょうね♪

ホッペにチュッ♪傑作ですヾ(@^▽^@)ノ

明けましておめでとうございます

リンクありがとです!

おまけが同じ内容を書いてる3人の中で一番上手いですねw

これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ばにさん好きなくせにw

あけましておめでとうございます(´∇`)

俺がいるときは「ばにさん居ない~」って文句言ってたくせに~。

あの日は早く落ちちゃったです。

正月休みは、おっちゃんも珍しくリアルで人とあったりしてなかなかインできなくてゴメンねです。

今日は恋愛映画見てきてオシリがむずむずしましたw

本年も宜しくお願いいたします☆

今年もよろしくです♪

最後のSS・・・良い(///∇//)
ララ好きには堪らない1枚です!!

新年早々良いのもを頂きましたw

( ̄д ̄)エー

>はざ~んさん
最後のは、別に笑いを取るssではないのですがな・・・(´・ω・`)
今年もよろしぅですよv


>パンツマソさん
明けましておめでとう「しか」パンツマソ!

はい、ちょすさんはをとめですからね!(`・ω・´)
可愛く仕上げちゃいますよっ!
ひげ爺会えないよ~(´;ェ;`)
しかしブロガー同士で遊ぶと後の楽しみがまたあっていいですなw
三者三様w


>みるくさん
お正月休みは年末から力いっぱい遊びましたヽ(´ー`)ノ
おかげでまだぼんやりしちゃってまするw

ほっぺにちゅ!好評ですな~(*ノノ)

(∩´∀`)∩

>ののさん
こちらこそ、リンクありがとうです<(_ _)>
鮮度が落ち続けている当ブログですが、今後もまったり生暖かい目で
見守っていただけると恐縮です(*ノノ)

ss褒められると嬉しいものですねw
今後もよろしぅですv


>不在のヒゲランダーさん
コラッ!(#゚Д゚)!!
そういうことはパンツマンの目に触れないところに書きなさい!
アタシにだって世間体というものが・・・ブツブツブツ

恋愛映画、誰と見たんだろう・・・気になる[壁]д=)
私も年末年始はほとんどインしてないので、戻ってきているはずのお友達にも
会えてないままでございまする(´・ω・`)
まぁ、リアルが忙しいのは宜しき事哉?w


>ゴーどんさん
今年もよろしぅですよ<(_ _)>

(´∀`*)ウフフ・・・最後の一枚、可愛く撮れてるでしょw
が。
ららは可愛いね~もうこの萌えだけで十二分プレイ楽しめますわ(*/∇\*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
