スポンサーサイト


やっぱりあっという間?(´・ω・`)

年末年始のお休みに入ったら~あれやって~これやって~、と色々と考えては
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ となっていたけれど。
実際年末になってみるとそんな余裕は欠片もなくて;x;
のんびりインして遊ぶ時間も取れなくなってきました(/ω\)


そんなこんな(?)で今年最後の更新。

剣術士も上げようと思ってますが、今一番上げたいのは弓だったりするため
森でリーブをすべくムントゥイリーブを受注しまくり。
でも暗いところで一人でちまちまとやるのはなんかなー(´-`) というわけで
111229-1.jpg
ついでにNMもしばいちゃおう!(`・ω・´)と寅さんを拉致。
でもエレ♂の新しいエモ楽しんだりしちゃって、中々出発出来なかったりした
わけですが・・・









111229-2.jpg
あぁ、ウン、すごく嬉しいんだね、かみ締めてるんだね、という感じがいっぱい
伝わってくるのですが、どー見てもネタ風味( *´艸)( 艸`*)
鹿スーツがららっことは違う意味でしっくりと馴染んでて、そのネタ風味を
より一層引き立ててますw









リーブ自体は二人してぽっくりしたりしつつも、二人ともレベルがそれぞれ
1個ずつ上がって
111229-3.jpg
ハエをしばきまくり










111229-4.jpg
黒いおこちゃまをしばきまくってきましたが、結局最後までプレプレだけ出ず(´・ω・`)
ペア狩りだったので自分も幻で攻撃してみたりしたのですが、支援だけだとそれほど
気にならなかったMPが、攻撃魔法してるとどんどん減りまくり;








遅くなったので街に戻ってから、出た装備を着てもらってやっぱり
111229-5.jpg
エモしてもらってましたヽ(´▽`)/~♪
ろどすとんで見たけど、生でエレ♂の集団のエモ見てみたいなぁなんてw
大仰過ぎてとても胡散臭い感じが、実にネタで素敵です(*ノノ)










111229-6.jpg
最後は土下座してもらっておしまい( ´ー`)
エーテ一つとNM2匹とで、3つもヒストリー更新出来たみたいで誘った私も
大満足(∩´∀`)∩
自分のヒストリー埋めも楽しいのですが、人のお手伝いもまた楽しいですw
私自身も春に実装されたNMは未だに全部は回りきってないし、また時間が
合った時にでもNMツアーするのもいいなぁなんてヽ(´ー`)ノ



今年も1年、色々なことがありました。
1年前はどこのLsにも属さず、ほとんど一人で(゜ρ゜)ボーーーーっとプレイ
していることが多かったのに今ではたくさんの仲間が出来ました。
へっぽこ支援と未熟なクラフター&ギャザラーしかない私ですが、これからも
まったりと遊びつつ、楽しんでいけたらなぁと思います。

というわけで・・・
この1年、関わってきた全ての人たちに感謝を。
そして来年もまた、よろしぅお願いいたしますです <(_ _)>


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

こんばんわ~
※仕事納めの日に終電まで残業しておりましたw

 1年あっという間でリアルでもFF14でも色々ありましたが
マグちゃんのブログと出会えて楽しみが1つ増えたのが
うれしかったりしますです^^

 1年を振り返ると、旅行で出かけた以外は毎日【ログイン】
してた気がします。平均2~3時間かなぁ・・・

 ほぼ調理以外オールカンストが近くなってきて、新生まで
モチベが持つかどうか不安ですw

 愚痴っぽくなってしまいましたが最後に

来年もヨロシクお願いしますです^^手伝いとか出来そうな
ことがあれば【何でも言って】くださいー

デハデハー♪

もう1年

FF14にとっては激変?の1年になったと思いますが
自分は相変わらずマスクな1年でしたw

年明け後の新生はどうなることやら!?
マスクが増える事を願って・・・(えw

来年もヨロシクお願いします(°∀°)b

ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

Magutya戦闘員にとって、悪の戦闘員としての記念すべき一年が始まるラッコo(’(ェ)’〃)o
エオルゼアの世界征服の野望実現のため2012年をより良き年にするべく、お互いに精進するラッコ(〃’(ェ)’)b

一年間おつかれさまでした~

まぐちゃんとの出会いは大きかったですよーん!
マスクだけしか作らない人にも出会えたし・・(誰?)
これからもどうぞよろしくねん♪
そして良い年を!

年末

NM狩りツアー、おもしろかったですね。
シカスーツに着替えて、近所の平和を守るために、戦うシカ!と言って敵を狩ったり(捏造)
低レベルのコンボ発動が敵の正面からだと知らず、横に回って殴っていたのはいい思い出です。

今年は、お世話になりました。ありがとうございます。
来年も、いろいろたのしいできごとがあるといいですね。

今年も

今年も一年ありがとう!
もう会うことは出来なくなりますが
楽しくつづけられるといいね~。
風邪ひかないように。

良いお年を~!

遅くなりまして(;´▽`lllA``

2011年最後のコメント、ちゃんとお返事しようと思ってたらドタバタしちゃって
年越しちゃいました(/ω\)
失礼をば;


>むむさん
年末ギリギリまでお勤めお疲れ様です<(_ _)>

去年1年、FF14の世界で色々なことがありましたが、『ひだまり』という
大きな集団のLsと出会い、今までにないとても新鮮な毎日でした。
誘ってくれたむむさんに多謝!

私はどのクラスもカンストは見えてきてなくて、他の人に何もかも頼りっぱなし
という状態です(/ω\)
インする時間が遅くなりがちで、インしたらむむさんがすぐ寝る時間、という
日が増えてますが、時間が合った時はよろしぅですよv
今年も色々とお世話になるかと思いまするw

あっという間の1年!

>ゴーどんさん
何も分かっていないままFF14というゲームを始めて、毎日分からないこと
だらけでぐるぐるしまくった1年でした(;´▽`lllA``
折角色々覚えても、吉Pが片っ端から変えていったしねw

マスクの種類はどんどん充実?
マスクマスターとして、今年も布教がんば!p('(ェ)'。)q

2012年もマスク仲間としても(?)、よろしくお願いいたします<(_ _)>

クマクマ!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

>怪人ラッコ男さん
悪の戦闘員として、新しい任務を背負って新年を迎えました!

新生という大きな節目を迎えるエオルゼアの世界を征服すべく、
ジョッカーの他の戦闘員や将軍と一緒に頑張るですよ!(`・ω・´)
まだまだ悪の組織の戦闘員としては未熟な私ですが、精進に励む所存です
のでよろしぅお願いしますです!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

おつおつですた!(`・ω・´)

>みるくさん
みるくさんとはお庭でしか直接会うことは無かったけど、ほんわかとした
時間をいっぱいいただきましたヽ(´▽`)/~♪
ららっこ女子でプレイしつつブログを書いている仲間として、更新楽しみに
しておりまするv

ここの更新でいっぱいいっぱいで、そちらへのコメントは滞りがちですが・・・
ここにたくさんコメントくれてありがとう(*ノノ)
とても励みになってますb
これからもよろしく(b´∀`)ネッ!

ウキャッ(*ノノ)

>とらぽんさん
いつも適当で行き当たりばったりで行動する私に付き合ってくれて、
ありがとうです(*ノノ)

でも!
近所の平和のための鹿スーツではないのです!(`・ω・´)
これからの私は悪の戦闘員として、世界征服をしていくべく・・・ブツブツブツ

コンボ発動の向き・・・そんなのもあったねそういや( ´ー`)
きれいさっぱり忘れてたw
こんな私ですが、これからもよろしぅv
今年もいっぱい楽しんでいこうねヽ(´▽`)/~♪

エロいヤングマン?

>バニさん
ヤングマンとか言ってる時点で若くないと思うんだよ、ぱんつまん┐(´∀`)┌

課金すれば会えますよ!
それに、バニさんもフィガロにキャラ作って会いに来てもいいんじゃよ?w
折角作ったららっこなのでまた遊びに行っちゃうかも?
また会えたらよろしぅ(b´∀`)ネッ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
