ロールプレイ系!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パッチで色々と変わって、新しく来たもぐもぐやら今までとは変わってしまった
真イフやらにみんなが通いまくる中、まったりとローカルやって納品しつつ
111225-1.jpg
納品ついでに剣術士も再開しましたヽ(´ー`)ノ
36歳まで覚えられないという、毎日をぼんやり過ごす私には遠い目標だった
センチネルが、今回のパッチによって22歳まで引き下げられたし。
ここでやらねばがすたる!(`・ω・´)
でもファクションリーブもやりたいから、野良はやらずにひたすらリージョナル。
・・・ウン、マッタリ。








グラカンでの昇進もしてみたいので、とりあえずなんか調達してみますかね、
ってことで窓口に行ってみたら
111225-2.jpg
木こりしてるとごみのように溜まるミステルトゥがあったのに、既に満タン(/ω\)
他の街のグラカンに所属してる人数と比べれば双蛇党員は少ないはず!?と
思っていたけど甘かったようで┐(´∀`)┌
次回の更新に期待?
月曜日の0時らしいので今晩ですね!
((o(´∀`)o))ワクワク








それから、改めてグリの街中をうろうろしてみたら
111225-3.jpg
クリスマスのポスター、冒険者ギルドにやっぱりありました。
飛空挺乗り場の方にもあるとの某おっちゃん情報がありましたが、バタバタと
駆けずり回ってるうちにまた忘れてましたorz
ソノウチ・・・








納品ついでに、成長し続けてるという雪だるまも見に行ってみました。
111225-4.jpg
手が生えてきてるのは知ってたけど、まさか足が生えてくるとは!?(゚ロ゚;)
そのうち立ち上がって、ハーストミル周辺をのっしのっしと歩き回る日が来る
のでしょうか???
それとも帽子(バケツ)と蝶ネクタイ(葉っぱ)以外の装飾が増えるとか?
今後もイベントが終わるまでは、たまにチェックに行かねばなようです(`・ω・´)









そして、突然ですが1週間悩み続けた結果
111225-5.jpg
出来たばかりの新しいロールプレイ系Ls【JOCKER】に加入しました(∩´∀`)∩
これからは悪の組織ジョッカーの一員として、エオルゼアでの世界征服のために
チョッピリ頑張っちゃうかもしれませんO(≧∇≦)O !!
今までのLsとの掛け持ちという形になるので、どんな日々になるのか私自身にも
よく分からないけど、まー楽しんでいければいっか!( ´ー`)なスタンスでw

折角加入したものの、ちゃんとしたssが一枚も無かったのは内緒!








111225-6.jpg
たまたま居合わせたららこさんの帽子が可愛かったので褒めたら、この
白い帽子もそのLsの方にいただいちゃいました(*ノノ)
ので、そのままのノリ(?)でついでに格闘武器を購入。
レベル全然合ってないのですが、見た目大事(b´∀`)ネッ!ってことで
旧レシピのを一つ。
そろそろ格闘を1年ぶりに再開して、新しいジョブ『モンク』目指しちゃおう
かなっという魂胆です(∀`*ゞ)

眠さに負けて結局いつも通りローカルちょこっとやって終わってしまったのですが、
落ちてからLsリスト見て気がつきました。
ジョッカーはららっこ&双蛇党員が多い!
これは・・・今後色々と期待が出来そうですヽ(´▽`)/~♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o

エオルゼアの世界征服を目論む我ら悪の組織へ良くぞ来たラッコo(’(ェ)’〃)o
Magutya戦闘員、今後はその類希なるららっこパワーを生かし、世界征服の任に当たっていただきたいラッコ(〃’(ェ)’)b

ラッコラッコ

おもしろそうな悪の組織へ入りましたね。好みなコンセプト。
こっちはメインPCが突然動作がカクカクしだして動きが鈍くなって
やっと直りました。(ハードディスクが原因で、データいろいろ消えた)
1.20の世界はこれから体験です。

開くの組織?

野良着で格闘するにゃん?
新しい変な事が始まりそうな予感。。
ピグで痛い目にあって半泣きでしたわ・・・

なんと!

悪の組織、それも戦闘員と言うのであれば・・・
是非ともマスク着用を!Σd(゚∀゚d)

そして世界をマスクで征服するのです!(違う

ラッコラッコ!

>怪人ラッコ男さん
悪の組織へ侵入しちゃいました!(`・ω・´)
ぼへーっとした日々を送っておりますが、いずれ世界征服のために
頑張っていきますのでよろしくですよ!
ソノウチ


>とらぽんさん
まったりした私に掛け持ちなんて出来るのかしら・・・と思いつつも
飛び込んでみましたw
PCの調子が悪かったのね(´・ω・`)
1.20でいっぱいいっぱい変化したから、覚えることいっぱいだけど
のんびり行こうじぇい!ヽ(´▽`)/~♪


>みるくさん
野良着に見えて、実はすごい性能が隠された服だったり・・・
しないけどまーなんとかなりますw
えらい目に会ってたんだね;
ニュースを身近に感じられた一こまでした(゜ーÅ)
無事帰ってこれて何よりw


>ゴーどんさん
悪の組織の戦闘員?!
いあ、どっちかってと私は下っ端で影でコソコソやってたようだけど
いつの間にか消えちゃった、マーイッカ、って敵に見逃される縁の下の?

マスク、いずれその性能を確かめるために被らねばなりませんね(`・ω・´)
ソノウチ
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-