スポンサーサイト


1.20パッチ後の活動状況?

このパッチで課金するかどうか判断して下さい、と確か以前吉Pが言っていた
気がしますが、さすが課金開始直前のパッチ。
容量がすご過ぎて、というか既に1.18辺りからパッチに付いていけてないので
インしても何したらいいのやら風味で(゜ρ゜)ボーーーー
疲れてるせいもあるのですが(/ω\)


さて、前回クリアした鹿スーツクエ
111220-4.jpg
ろどすとんの顔も鹿スーツに強制変更w
ここが変化するイベント系は全部クリアしてきているはずなのですが、やっぱり
自分で選べないのは寂しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分が見る時だけじゃなくて、他人が見る時のも替えられたらもっと楽しいのにぃ。








そして、見た目が素敵な武器いっぱいと共に実装されたもぐもぐクエ。
111220-2.jpg
装備やらアクションやらゴッドセンドやら・・・色々設定し直してるうちにちょっとだけ
試してみたくなって、野良PTに混ざってクエ準備へ。
ここで戦わねばならないNMも、その周囲もきつくって最後はその場にいた3PTで
急遽合同戦闘となり、討伐!
1PTでは削りきれなかった相手も、3PTなら余裕で倒せましたヽ(´ー`)ノ
占有システムが撤廃(変更?)されてから、フィールドや普通のダンジョンなら
複数PTで立ち向かえるようになったのは楽しいですねv







5つの石を集め終わってからウルダハへ。
111220-3.jpg
いつもよりずっと暗くなってて、ツリーが一層際立ってる?









111220-6.jpg
グリでは気づかなかっただけ?(´・ω・`)
冒険者ギルドにはクリスマスポスターが。









んで、もう用は無かったのですが折角来たのだし、というわけで
111220-7.jpg
ここでもマイチョコボに騎乗。









111220-8.jpg
グリからだとまっすぐ前を向いて笑顔で駆け抜けていくのですが、ウルダハから
出発すると左右に愛想を振り撒きながら(?)お外へ出ます。









翌日リムサに行ってみたら
1112209.jpg
エーテ前に可愛らしい飾りが(∩´∀`)∩
雪が降り続けてるおかげで街中が重くなるという弊害が出ている人もいるようですが、
私はこの可愛らしいイベントにキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
街中にいる時間が一段と増えた気がしますw









1112210.jpg
リムサにも同じポスターが。
グリではエモやら鹿スーツやらで嬉しくってはしゃぎすぎて、うっかり
見逃しちゃった?(;´Д`)









そんなこんなで色々な仕様変更が来て、楽しくもありアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
しちゃって大変でもあるのですが
11122011-2.jpg
何気に初日に感動したのはこの部分。
プレイ画面からのシャットダウン( *´艸)( 艸`*)
必ずキャラ選択画面に戻らないと落ちることが出来なくて、ここはとってもめんどくさい
なぁとずっと不満だったのです・・・吉PGJ!(`・ω・´)b


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

プロフ画像

確かに…。
特にかぼちゃの時はもう誰が誰だかわからなかったww
同じイベント内でも好きな被り物とかもあるだろうしね。

ポスターはいろんなところにありますね。
グリの飛行艇乗り場にはありましたよ。

とにかく色々かわりすぎて、おっちゃんはグルーミングのように製作リーヴしてます(ヽ´ω`)

No title

FF14は季節イベントの細かい部分が凝っていていいですよね~

って、挨拶がまだだった、
ご無沙汰しています、たほです!

半年振りくらいに復帰予定の私は
3パッチ分の膨大なパッチノートとにらめっこで
もう何がなんだか、って感じですw

復帰した暁には色々とご教授を賜りたく。
よろしく~

あり?。。。

ちょ。。。ちょこぼの名前が。。。

マグチョスになってる!!!!

もしかして、僕が気づくのが遅い?;

で、課金する事に決めれた?w

ぼかとりあえず90日課金にしときました。

課金だね・・・

実はまだ課金手続きしてなかったりします。
いいのかーいいのかーいいのかー?
と自問自答を繰り返しています。
困ったにゃん(*^.^*)エヘッ

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>レオさん
かぼちゃの時はもう元の顔が全く分からなくなってて、ろどすとんの
顔ssに存在意義がほぼなくなってたねw

グリのポスターも探さなきゃね(`・ω・´)
私ももう何がなにやら状態だけど、とりあえずローカルリーブしてまするw


>ばにさん
まぐちょすに気づくの遅すぎ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
課金は迷うことなく90日の自動更新で!
チョコボで世界を駆け巡ることが出来る、これだけでもう私には課金する
価値がかなり上乗せされたのです(*ノノ)


>みるくさん
課金ねー。
1ヶ月にして1kくらいだし、まぁ1食お外でランチしたくらいの軽い気持ちで?
とりあえず1.20遊び尽くして、それから更新するかどうか考えてもいいかな?
と思うのだけれどどうでせう?(´・ω・`)

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

たほさん
!!!
コメント欄見てびっくりした!
才力工└|ィ (。 ̄(エ[森]なさい!
あの時の言葉通り、ちゃんと引退じゃなくて帰ってきたんだね(゜ーÅ)

3パッチ分のパッチノートとのにらめっこは大変だねw
でも大丈夫!
私もあまり分かってない!(ぇ
教えられることは少ないかもだけど、一緒に悩んで楽しむことならいっぱい
出来そうです('-'*)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
