コソコソ

(´ぅω・`)ネムイとか言いながら、ちまちまとインしては何かしてます。
次のパッチではジョブは来ないけど、もうちょっとで上がることだしってことで
キャンプと冒険者ギルドをデジョン+お気に入りで往復してリーブ祭。

111215-1.jpg
弓術師が無事30歳になって、30歳のクラスクエしてきました。
クルザスにパシリに行くので、チョコボいっぱい見れます。
マイチョコボ来る前だったらもっと興奮出来たのかもしれないけど・・・ウン。
お話がちょっと怪しい雲行きになってきたっぽいです。
グリでリーブしまくったのでトークンも溜まって、交換も出来ました。
無くなっちゃうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネートークン。







弓術師ギルドって、グリで一番の人気者(?)NPCのマイセンタさんのそば
なんですよね・・・あまり意識してなくって、弓術師ギルドどこだっけ?とかちょっと
考えちゃったりしましたが(;´▽`lllA``
111215-2.jpg
すぐそばで○もこさんが製作してたので、おそろいのBLコーティーで製作。
( ゚д゚)ウム
可愛いv








翌日、パッチ来る前に少しでもマスクを・・・と作ってたら
111215-3.jpg
冒険者ギルドの前にいると、飛空挺の発着が見れることに今更気づきました(/ω\)









111215-4.jpg
そしてこんなギリギリになって、初めての+2のマスク完成!v( ̄Д ̄)v
した後寝落ちしてました(´・ω・`)
素材は先週は100個近くあったのが@2個まで減ってました。
もちろんこの夜だけの成果じゃないですが、私頑張った(゜ーÅ)









そしてそのまた翌日。
パッチあたる日だと思ってたら、延期告知?
金曜日になってました。
(* ̄- ̄)ふ~んそうなのかぁ・・・とぼんやりとブログめぐりしてたら気がついて
111215-6.jpg
そそくさとインしてすぐアイアンレイクへ。
採掘師がこんなにいっぱいいる光景、初めて見ました(*ノノ)
サイトで調べたりしなくても(まだグレード5を調べるスキルがorz)、人がいるところに
いけば採掘場もすぐ見つかりました。
その代わりしょっちゅう採集ポイントが崩落してたけど┐(´∀`)┌








すぐ近くでかぼちゃぱんつの人が草刈してたのですが
111215-5.jpg
チョコボに乗ってても全く背が届いてない上、やや小さいサイズのエレだとか・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ってことでおなかに突進しておきました。

明日いよいよ1.20パッチ来ますね。
先月末からガツガツ頑張ってたらいい感じに片付いてきたけど、翌日はライブだしw
来週もう一山越えたら、じっくり遊べる・・・かな?
日曜日も元気が残ってたら( ´ー`)?


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

おつかれー

モーグリ来ましたよ。
クラフターのスキルもリセットされてて、戻すのに20分以上かかりましたよ~
アップデートが大きすぎて、まだまだやる事が・・
まぐちゃんもコツコツやってこうねーー!

しかキタシカ

とりあえずシカのっけよう!
まぐちょす鹿を!

{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ

>みるくさん
モーグリ来たねぇ・・・でも当分はみんなの結果待ちしようかなっとか。
今のところ再配分出来ないフィジカルボーナスとか、新しいスキルとか
分からないことだらけ┐(´д`)┌
チミチミコツコツやっていきますかねw


>パンツマソさん
名前がもう・・・ry
鹿載っけたよ!
まあ、ららは最強だって再認識した( ̄ー ̄)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-