スポンサーサイト


着々と

年末に向かって色々頑張って(?)ます。
とりあえずは今週末のライブが楽しみヽ(´▽`)/~♪
休みじゃないけど休んじゃうために、コツコツコツコツ・・・
私にしては頑張った(゜ーÅ)
いや、普段なら休みのはずの週末なのですがね......( = =) トオイメ


そんなわけで、週末にやっとこさイン出来ても疲れて(゜ρ゜)ボーーーーっと
した頭では動き回ることが出来ず
111212-1.jpg
滝に打たれつつ、黙々とマスク修行に励みました。
このままいけば、今年の目標だった『木工40歳』は到達しそうです(`・ω・´)b
まだやっと折り返し地点に辿り着けるかどうかなわけですが、まぁボチボチ。









だけどこんな毎日じゃ、ストレスが溜まっちゃう(/ω\)
そしてをとめのストレス発散といったらやっぱり
111212-2.jpg
衝動買いだよ(b´∀`)ネッ!ってなわけで、BLコーティーセットをリテ街で
一気にオトナ買い♪
胸元のリボンとレース、太もものガーターが可愛くって、下のレベルで着られる
コーティーとは一線を画してますね(`・ω・´)









すごく趣味装備としても優秀な見た目ですが、性能も中々ですv
嬉しくってLsの溜まり場にまで行って
111212-3.jpg
見せびらかして楽しんでみたり。
いや、他の人が楽しんでたかどうかはまた別問題ですが(´・ω・`)








でもこの可愛さが分からない人なんて
111212-4.jpg
アタシには理解出来な~い\(*´∇`*)/

って書いててふと気づいちゃったけど、可愛らしい見た目だけど腰に付けてる
のはノコギリ・・・をとめとノコギリ・・・見なかったことにしておこう( ´ー`)
必須レベル38なので、木工でしか着られないという課題ががががががg







それから、このお手製のノコギリに
111212-5.jpg
かぼちゃパンツのイケメンさんに、マテ付けてもらいました(*'ー'*)♪
物理加工+2と、体感できるのかどうか怪しい数値ですが毎回出来たのを
ほとんどそのままNPCにポイしてたから、たまにはいいかなぁと?









ログイン頻度が落ちたおかげで、いつものペースでは全然クリアが見えて
こないお庭の最後のクエですが
111212-6.jpg
こっちでもストレス発散に、バルコニー拡大してみました( *´艸)( 艸`*)

冬休み獲得に向けて、ちまちまとやっていきますかね。
パッチ来るからFFにもちょろインしちゃいそうで((((;゚Д゚))))ガクブル
栄養取っておかなくっちゃ・・・


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

かわいっ!

襟のレースがステキ~
ララっ子に良く似合いますねー
ノコギリって( ̄~ ̄;)表示OFFの実装を待ちましょっ!

お庭もクエ追加増量でひーひー言ってます。
ピグはしんどいよ~
ピグ休暇しようかしらん♪

ノコギリ・・・

マスク修行お疲れさんです( ̄ー ̄)

クラフターの道具の中で一際目立つノコギリ・・・
パッと見では剣術士にも見える?w

溶接仮面との相性は抜群ですよ!(えw

アンバランスさが魅力♪

ドレスでチェンソーもって氷彫像を作る女性パフォーマーがいましたが、かっちょよかったですよw

一応、メインアームのオフってありましたが
「/display main off」
クラフターでも使える?よね…(゚Д゚ υ)

(´∀`*)

>みるくさん
このコーティーは可愛いよ(b´∀`)ネッ!
ららっこで着ると寄せて上げて~がナイけど、キニシナイ!
表示オフはログインの度に入れないとなのでめんどくさくて、早々に
マクロから外してそれきり・・・

お庭のお世話は、今回は前もって作れるものがないっぽいので株数勝負?!
とりあえず55本植えておいたけど、余裕があるかどうかは謎┐(´д`)┌


>ゴーどんさん
マスク修行、スタックがドンドコ増えていくのを除けば楽ではあるよねw

ノコギリ、でかくて全然お洒落な見た目じゃないけど新レシピだと48歳必須の
ノコギリが良いです(*ノノ)
お洒落なノコギリ装備まで、@9歳・・・ゲフッ


>レオさん
ドレスでチェーンソー・・・強敵現る?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし砂とか氷とか、あんな簡単に消えちゃうもので素敵な作品を作っちゃう
人達にはただただ感心するばかりです。
私には無理w

メインアームオフは↑の理由でずっと存在そのものが私の中から消えてry
水着の季節に仮実装したくせに、まだ来ないとは。
重要じゃなさ過ぎて忘れ去られてる?w
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
