

地味ですが

日々楽しくって、やりたいことがあれもこれもとあって時間が足りない
毎日・・・ですがssは地味です(´・ω・`)
ローカルとリージョナルのギルドリーヴのお仕事を受けてこなしつつ、
倉庫整理のため色々と素材を中間素材に作り変えてます。
それだけでいっぱいいっぱいに(/ω\)

110113-1.jpg
採掘の仕事を受けて、岩のごつごつしたとこを走り回ったり。
釣りの仕事受けて走り回った時に、少し地形(地図?)が読めるようになりました。
釣り場には到達することが出来ず、タイムアップでしたが(;´Д`)






110113-2.jpg
リテイナーをすぐ呼べる場所で、材料受け取りつつせっせと製作に取り組んで
いたら、頭上でなにやらやりとりをしている人たちが。
まぁちびっこですし、視界を全くさえぎらないから気にならないんですよね。
きっと(´;ェ;`)





110113-3.jpg
せっせとお仕事受けてランク上げ頑張ったおかげで、メインの武器の修理も
ばっちり出来るようになりました(`・ω・´)
倉庫整理なんとかしないと、製作に取り組もうにも荷物が限界ですしね。
とりあえずの目標、自分の持ち物を自分で修理する、という部分は今のところ
達成出来てる感じですヽ(´ー`)ノ
ただ・・・今ってリテイナー3人目増やせない?のでしょうか?
公式のアカウント情報のあちこち見ても項目が・・・???





110113-4.jpg
それと、クエを進めるために戻ったのでやっとこさメインを一つ終わらせました。
グリダニアのクエストは『モーグリさんを見て楽しむぱしりイベント』として
私の中に定着しつつあります。
まだまだ話が終わってないので、また少しランク上がったら戻って来なきゃ。
あちこちの情報見てたら、相棒(NPC)が出てくるクエストがめちゃんこ
気になってきました。
いずれそのうち?







110113-5.jpg
この後はまた海の街に戻る予定のため、グリダニアで一通りお仕事受けてうろうろ。
してたら、立派なイノシシ(?)に遭遇。
ぉお~でかくてたくましそうだわぁ~なんて見とれたら一撃で・・・。
早速いつか倒してやるリストに加えました(´;ェ;`)






110113-6.jpg
そして締めは、やっぱり釣りで(`・ω・´)b
釣竿も帽子も新しいのに買い替えたし、まさに気分は上々♪
でも絵的には地味でネタが全く・・・。
楽しんでるのに、それをうまく伝えられないもどかしい地味なssまみれな
毎日です。
パタ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
