師走ですね(´・ω・`)

年末が近づいてますね。
今年がもうすぐ終わっちゃう・・・のは早く感じるのに、今月は日が経つのが
遅くも感じます。
でももっと時間が欲しいと思う不思議(´-`)


そんな日々でFFにもあまりインしてなかったり、インしても何も
してなかったり(´・ω・`)
111207-1.jpg
12月だしね、ということで一応街着(ログアウト時?)はサンタにするように
してみたりも。
そして、このログイン時に道具(武器)が大きく見えるバグは健在なようで。
特別不便なことはないのですが、モノによってはびっくりもします(;´▽`lllA``








もう数日前のことになっちゃいますが
111207-2.jpg
集めた材料を渡して、ごっついマスクした人に作ってもらいましたヽ(´ー`)ノ









111207-3.jpg
久しぶりにメインで装備しました。
ホワイトスキレット(`・ω・´)b
ちなみに前にある○ゃシェフに初めて出会った日にいただいた方は、サブみこさんが
今でも大事に持ち歩いてます。
とっくに適性ランク(17歳)を過ぎていたので趣味装備状態だったのが、新レシピ
によってちょうどいいレベルの装備に( v ̄▽ ̄) ♪








課金開始時期が発表される前に、めるもんど鯖にも遊びに行きました。
れ○のおっちゃんとは何度も会えてたけど、ぱんつまんとは時間が合わないことも
あって中々会えてなかったのでいっぱいおしゃべりしたけれど・・・
111207-4.jpg
をとめの前でぱんつ姿はNGです!(`・ω・´)

*装備が初期に戻っているのは、待つついでにメインクエを初心にかえって
 遊んでいたからです。

でも、課金開始は年明けに決まったのでその前におっちゃんにもぱんつまんにも
また会いに行く時間は作れそうですねヽ(´▽`)/~♪
それと少しだけやってみたら意外な人物に会えたので、課金開始の前にリムサと
ウルダハのメインクエも見てみようかなと思いました。








オマケは毎度のお庭いじり。
111207-5.jpg
クリスマスなアイテムや雪が増えたりしたので、正月明けくらいまでまったりと
これで行こうかなと模様替え。

色々なパッチ情報も出てきたけど、14日とか修羅場ってそうで怖い・・・
そうならないためにも、今週は週末も働いてきますよ(゜ーÅ)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

今回も手袋のみの出演でした(;´Д`)
下のSS、あれが噂のバニさんかw
なぜだか私と同じ”にほい”がしますw

まったりしてますねー

14日は大変な日になりそうよー
土日で片付けしなくっちゃ~
まぐちゃんも粗大ゴミ出し忘れないでねー♪

よかよかw

おっちゃん居なくてスマンかったが、
ばにさんに会えてよかったよー。

あの方の方がIN時間短いですからね。
ん?そんなことないか、一日では短いが毎日入ってるもんな。

おっちゃんたまに三日位入らないことあるし…。

新年までには会いましょうね!!(^^)

怪奇月食

昨日は皆既月食でした。
僕は、開始5分前に突然の腹痛に襲われ見れず。
それまではなんともなかったのに。。。皆既月食。
まぐちょす久々でしたね~^^あいかわらずかわいくお上品で
あんまり小さいからお手玉して遊んであげたくなっちゃったわぁ♪
刺激強スギテ鼻血デチャタ?ゴメンネァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
また手乗りまぐちょすしにおいでなさいませ♪

( ´ー`)

>はざ~んさん
自然とハゲは視界から外れていく仕組みなのかもしれないね(´・ω・`)
でもぱんつまんの人からは、加齢臭しないょ?


>みるくさん
もう色々と諦めて、溜め込んでいたブツを手放しましたヽ(´ー`)ノ
最大の悩みの種は、持ちきれなくてサブミコさんに持たせている趣味装備色々かも?
リテ増やせないし、困ったもんだ┐(´д`)┌


>レオさん
なんか最近おっちゃんと会えなくなってきてるわ・・・と思ってたらイン頻度が
落ちてたのね(´・ω・`)

でも、新年まではあっという間だよ!
そして明けたらまたあっという間・・・(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.


>パンツマンさん
パンツマンで確定でいいの・・・?

皆既月食の話は聞いてたけど、寒いから全く見る気なっしんぐでしたw
久しぶりにコタツ出したら、いつもより一段とまた外出れなくなった気が
しまするw

手乗りまぐちょす・・・断る!(キッパリ
パンツマンずっと立ったまま目の前にいたから、首が疲れたよ。
今度ゆっくり会えたらお座り!d(゜ー゜*)ネッ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-