細々と

週末、Ls遠足がありました。
でも指怪我しててまともに動けないし、我慢我慢・・・

と思ったけど、それほどきつくなさげ(?)な雰囲気だったので
111204-1.jpg
後からこそっと潜入。
衛生兵PTだったので、たまに蘇生したり回復したり。
チャット無し、移動無しの戦闘なら指先ポチポチでもなんとか?(´-`)








111204-2.jpg
毎度のことですが何も調べてないので、何が出るか以前に箱があることも
現地で見るまで知りませんでした。
今のところ、40代で上げたいクラスはないので来るとしたら錬精度上げ?
けど経済力がアレだし、染色の仕様変更が来たら他の装備したくなっちゃうかもだし、
まったりいきますかねヽ(´ー`)ノ








森に戻って毎度お馴染みのマイセンタさんとこに行ったらば
111204-3.jpg
○しおさんが大工上げちぅだったので隣に座ってせっせせっせとローカル。
しててふと思い出し









夕方製作中に出来たHPガをこないだ作ってもらった豚革バンドに
111204-4.jpg
装着してもらいましたヽ(´▽`)/~♪
HPアップばかり付けてます。
そのうちまともに参加出来るようになったら、その成果を試しつつ練習に
行きたいなと思います。
体力に余裕があったらですが(´・ω・`)








あと、そろそろ12月だし、というわけであの装備の準備をば
111204-5.jpg
材料になくなってしまう中間素材が!と焦っていたら、ちゃんと新しいレシピが
追加されてました。
でもメイン材料が枯渇気味(/ω\)
今年の衣装はどうなんだろう・・・ネタ臭がすごくするんですが・・・。








それと、名前は同じだけど適性(前は推奨、今は必須に)レベルが変わった道具が
多い中、お気に入りのフライパンがちょうどいいレベルに。
111204-6.jpg
材料の一つである染料取りに行ったら、周りはまたもアクいっぱい。
こそこそと採集してまわってたら、採集用の農協のおばちゃんセットの錬精度が
悉く100%に到達。
でもちょうどいい装備が見つけられないので、しばらくこのままですかな( ´ー`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

懐かしの

サンタ服を自分も出しました♪
もうすぐクリスマスと言う事で、バザーでもサンタ服が売れ始めましたねw
値段が Σ(゚д゚;)ウゲッ! ですがw

猛者のマテ付けまくり?

幻術装備に3個(禁断じゃないおー)入れてみましたけど強くなった気がしません。んーー(;-_-;) ナゼーー

指の具合どうかしらー?
1週間は大人しくしましょうね~

トトラク

LSの遠足でレイズどうもでした。
もうちょっと耐えられるかと思って参加したら、さくっと倒れました orz

仮配属のクエストを受けるのに調子にのってテレポを使いまくり、アニマが0になっちゃいました。
アニマがたまるまで数日はトトラクに挑戦するのは後回しにするので、そのころ時間が空いてたらお手伝いお願いします。
指おだいじにー。

そろそろですね( ´ー`)

>ゴーどんさん
去年、もうちょっとしたころにクリスマス来てましたね( ´ー`)
ぐりに振り続ける雪はとても幻想的で、街中駆けずり回って喜んでました。
一人で・・・w
フィガロでもいいお値段で売ってるけど、あれで売れるのかな?w


>みるくさん
怪我してから2部位に追加したけど、怪我したのでry
今のところ胴脚盾腕の4部位。
効果を試せるまでもうちょっと・・・かな?
大分良くなってきましたよヽ(´ー`)ノ


>とらぽんさん
ずっととらぽんさんタゲってたのはナイショw

クエ頑張ってるね~!
クエはパシリものが多いから、、まったりいくですよ( ̄ー ̄)y-.。o○
私なんてまったりしすぎて、100にならないよう気を使う日々。
60切ったことがナイのです(*ノノ)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-