

黙々と

咄嗟の操作に対処出来ない状態なので、とりあえず製作を黙々とやって
みよう、というわけで
111202-1.jpg
ご~りご~りご~りご~り









111202-2.jpg
ギコギコギコギコ








111202-3.jpg
じゅじゅ~~~っとひたすらクラフター上げを。
でも考えてみたら、指怪我する前と大差ない生活だったりヽ(´ー`)ノ

しかし最大の違いは、片手がほぼ指2~3本で打っているのでペースが遅い&
誤打が多いのでチャットに参加するのが厳しいところ。
そしてこれが結構ストレスだったり;
みんなが話しているのを(゜ρ゜)ボーーーーっとただ見てるだけなのはムズムズ。
たまに突っ込みを入れたくなって打ち始めても、打ち直しが多くて全く付いて
いけないのでしたorz







作り終わったら
111202-4.jpg
チョコボにまたがって納品の旅。
いつもと同じオートラン状態でも、マウス操作がうまくいかずいつも以上に
あちこちに引っかかりまくり(;´Д`)







111202-5.jpg
久しぶりに調理上げもしてみたりして、無事35歳にヽ(´▽`)/~♪
クラフター全部30歳達成したし、次は35歳&36歳のクラスクエが目標ですかね。
けど、クラフターは全部カンストしちゃうとFFでの楽しみの8割弱くらい(?)
が消えてしまうので、一部のクラス以外は40歳くらいに達したら超まったりモード
突入の予感( ´ー`)









本日のオマケ。
111202-6.jpg
マイガーデンにて薄着なぺ○さんとパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
リアルも薄着なんだそうな。
私はもう寒くて寒くて、もこもこちゃんです(/ω\)
暑い方が苦手だけど、寒いのも中々に・・・
毛皮もっさりな我が家のワンコがちょっぴり羨ましい今日この頃です(´・ω・`)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

調理スキル

いたたた、指は支障がでますね。
今日あたりから寒さが厳しくなってきて、厚着をはじめました。
布団から離れづらい季節です。

猫を片手でかかえ

片手で文字を打っていると遅いです。
なかなかムズムズしますねw

たまに左手でマウスを操作したりするとイライラしますが、ケガとかのことを考えるとそういうリハビリした方がいいんだろうかと思ったりもします。
結局いつもの操作に戻ってしまいますが…。

傷はやく治るといいですね。

【推理】

あなたは左利きでーす。







ちなみにボカァ、左利きでーす。












早く良くなりますように。

ストレス!

きてますね~チャット確かにムズムズしますっ!
みなさん早いんだもん!
羊の毛刈りとイチゴ摘みで我慢しましょ~
お大事にっねっ( ^ 0 ^ )/~~~~

ps
左利きな感じはしてたのよね・・・

あぅ・・・

ここぞって時にツッコミ出来ないのは歯痒い(ノ◇≦。)
自分は怪我の有無にかかわらずチャットに追いつけませんが・・・

No title

ボケをするなら|Д`)・・イマノウチ ♪

( ´ー`)

>とらぽんさん
指先の怪我は、色んな意味で痛いですね(´・ω・`)
そして、布団の中のぬくぬくが幸せな季節w
趣味が昼寝になりそうな今日この頃ですヽ(´ー`)ノ


>レオさん
片手で抱えられるなら・・・
うちのわんこじゃちょっとでかくて、PC中にじゃれ付いてきたら両手が
塞がっちゃいますよ(*ノノ)

逆の手でのリハビリは、普段はいらんと思いますが(;´▽`lllA``
鋭利な刃物ですぱっとやったせいか、くっつくのは早いと思いますw


>Mr.か・るを
残念!
私は右利きです。
消毒の時沁みて痛いけど、普段は絆創膏2重のせいか平気です。
つぃうっかり夢中になっててが怖いから、PC中は封印してますが;

(*ノノ)

>みるくさん
人数多いと、言いたいことがいえないまま話題が次に・・・となりがちなので
怪我してるとなおさらですね(/ω\)
羊の毛刈りとイチゴ摘みと、最近はお花の栽培も再開。
年末年始とか忙しいから、これが実質今年最後のまともな参加の出来る
イベントになりそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

P.S.
だから右利きだって・・・


>ゴーどんさん
突込みが出来ないとウズウズ!(/ω\)
ちなみに私も打つの遅いですよw
しかも私のIMEは変な変換をどんどん学習しているので、それを直すのに
また一苦労┐(´д`)┌


>はざ~んさん
治ったら倍返しで・・・(`・ω・´)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
