指先を

サクッとやっちまいますたorz
夜ご飯を作っていたはずが、うっかり自分の指先を・・・
瞬間、すう○ーにーとっどという映画の終わりの方のとあるシーンを思い出して
今夜は俄かベジタリアンに(;´Д`)

ペンもマウスもまともに持てないなーと思ったけど、クラフターやギャザラーを
やる分には大して問題ないかなっと前向きに考えようともしてみました。
が、現実はブログを書くのも一苦労。
もうネタもオチもいらないんですったら(´;ェ;`)



と、とりあえずエオルゼア日記・・・

ギャザってたら腕輪が1個錬精度100%になったので、マテ化したらまた
HPプラスなダが来たので
111130-1.jpg
早速いー○る匠に連絡を取り、アイテムを渡して依頼








したら、成功率100%のマテ装着なためもあってか
111130-2.jpg
カメラアングルを変える間も与えず、ささっと付けて「ヨッシャァアアアアアアアア」ポーズ。
ウン・・・100%だしね、ウン。
ありがとうございました<(_ _)>
また何か来たらお願いしますですよ、匠!(`・ω・´)








111130-3.jpg
そんなわけで、裏のブツブツが気になるとか言いながら付けちゃいました(*ノノ)
ちょびっとずつですが強化進んでます!
でも指先サクッしたからしばらく無理ですが(´・ω・`)









翌日、折角久しぶりにリムサに来たことだし、とローカルリーブを少しだけ
受けてちまちまと製作を。
111130-4.jpg
初めて『アセンブル』使ってみました。
優秀な子ですねヽ(´ー`)ノ
ただ、成功してナンボなゴッドセンドなのに説明書きに「ただし、成功率は低下してしまう」
とか、まるで「出不精だけど旅が好きヽ(´▽`)/~♪」とかほざいてる
まぐちゃの中の人のようです・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ








111130-5.jpg
革30歳記念に名前がかっこいいから、ともらってみた『ボールドエンデバー』
素敵に使えない子ですた(´-`)
色々試してはいるけど、過度な期待は禁物なゴッドセンドばかりですね┐(-。ー;)┌
完成品なら『パーフェクション』最強だけど、完成品じゃないと・・・(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・








あと、たまたま足元で製作するために座ったら見えてしまいました。
111130-6.jpg
ハ・ランボロ船長、脚装備履いてないんですねΣ(´□`;)
サブリガ派なんだとずっと思ってました。
この世界には、まだまだ未知の世界があふれてる???



*指先がジンジンします。
 今はチャットは厳しい感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

今日無口だったのは、これが原因だったのね(;´Д`)
指が心臓みたいにドクドクして痛いよねぇ・・・
お大事にしてくださいm(_ _)m

あぅち!

刃物は元より、紙などの切り傷は
どうしてあんなに痛いのか・・・(ノ◇≦。)

アセンブルは優秀ですネ
成功すれば進捗率+30%!(°∀°)b
グランドマスタリーみたく、ただ「成功率アップ」と言われるよりも
断然優秀ですw

ざっくり。。。

武器の取り扱いは気をつけましょう~(。>_<。) オダイジニ
包丁R50のHQ品だったのね・・・良く切れる?

No title

指まで料理するとは流石です。
ランボロ船長は僕の大好きなNPCで
見た目と言葉遣いの違いが堪りません。

良いこと聞いたので、今度確認に伺います\(^-^)/

スパッ

くぁーーーーー痛そう;
昔小指の肉をスパッと落としてしまって
拾ってすぐ同じとこにくっつけたその肉が
今、小指にまだくっついている事を思い出します。
その部分だけうっすら線が入ってるんですよ、切った形でw
2年くらい神経が通らなかったけど今は大丈夫。
体調が悪くなるとなんかたまに痛痒くなります(´・ω・`)
サブリガはただのカテゴリーの一つなんです。
特別な目で見る必要はございません事よっ。
オーッホッホッホオーッホッホッホオーッホッホ

(;´▽`lllA``

>はざ~んさん
うっかり使うと痛い目にあうので、挨拶以外は省略させてもらおうかと(/ω\)
もう痛みは収まってきた・・・かな;


>ゴーどんさん
切り傷は痛いし、治りかけの痒さもまた一段と(´;ェ;`)

アセンブル( ・∀・)イイ!!ね!
お気に入りゴッドセンドが増えましたw


>みるくさん
R50のHQ包丁・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そそっかしぃので足もしょっちゅうあちこちぶつけてて、知らぬ間にあざらだらけ
な人なのです┐(´д`)┌


>Mr.か・るを
指まで調理・・・すうぃ○にーとっどお勧めです。
週末の家族との団欒に!
空気が凍りつくこと請け合いヽ(´ー`)ノ

*のぞきは犯罪ですぜ!旦那!


>ばにさん
うひゃっ;
具体的に想像すると・・・(;´Д`)
手術跡と同じだね@体調悪くなると云々。
神経通って良かったね(/ω\)

サブリガ、最初はすごく抵抗があったけど一度履いたらもうry
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-