ほっぺと初カンストと豚革バンド

最近ほっぺたの下膨れ感について日記に書いたのですが、後日その○もこさんから
分かりやすい角度を改めて教えてもらいました。
ズバリその角度は
斜め上か斜め下(´・ω・`)
111126-1.jpg
うちのららこさんは、どこから見てもこのようにぷっくりと膨れているのですが









111126-2.jpg
い○こさんだと、このようにすっきりと見える角度が存在するのです。
なるほど・・・と納得しつつ、らら画像激写して大満足ヽ(´▽`)/~♪









それから、残りリーブ数に気をつけつつちまちまと続けて(上がってしまったら、他の
クラスでは40リーブ出来ないので(/ω\))
111126-3.jpg
やっとこさ、全クラスを通じて初めてのカンスト達成!!!(∩´∀`)∩
今後レベルキャップ開放が訪れる日まで、もう幻で入る経験値には意味がないのだと
思うとちょっぴり寂しい気もしますが(´・ω・`)
これで少しは行動範囲が広がる・・・のかな?
次は、弓をトライコーン適正レベルまで上げるのが目標です(`・ω・´)
剣術士でセンチネル、はあった方がいいけど必須ではないという情報が多いので、
まったりいきますかね。








というわけで、もらったのは大分前だけどずっとかばんの中でほこりを被っていた
装備を着れるようになりました(*ノノ)
111126-4.jpg
これからは幻&ソサ装備に限れば、ゼーメルや真イフでもらえるカンスト必須装備も
楽しむことが出来るのですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









翌日、疲れてて気持ち悪いけど製作だけでも・・・(←馬鹿。)とインしてせっせと
作っていたら匠の人が暇してたので
111126-5.jpg
材料かき集めておいたのをお渡しして、作っていただきました(*/∇\*)
新レシピが来てからずっと憧れていた装備です。








111126-6.jpg
それがこの、豚革を材料に使って作った『ボアリングバンド』です( v ̄▽ ̄)
欲しかったのは大好きな青を使ったものだけど、性能的にはどれがいいのだろう?と
迷ったので結局3色作っていただきました。
かし○さん('-'*)アリガト♪
大事に使いますねb








本日のオマケ。
111126-7.jpg
居眠りエモの終わりに、眠りこけてがくーんとなった直後飛び起きた瞬間の顔。
めっちゃ驚いてます( *´艸)( 艸`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

カンストおめでとう!
一つカンストすると気持ちがラクになるというか、どっか行くのもお手伝いするのもラクになるというか、イロイロ便利ですよね~
まぐちゃんはクラフターが全部同時カンストとかありそうね・・w

おめでとー!

でもR50で覚えたスキルが役に立つ日は
何時になるのか・・・

他のクラスに手を出すと、アレイズとか使えませんし(ノ◇≦。)
少し寂しいですね~


しかし、今後追加されるであろうダンジョン等のコンテンツ
その「いざ!」って言う時にカンスト職があると安心ですよ!(°∀°)b

No title

カンストおめでとうヽ(´ー`)ノ
1.20で色々変化もあるみたいだし、これからは好きなクラスを好きなペースで上げて行けるね
エンドコンテンツにもどんどん突撃するといいデスヨ

ちなみに私の場合、50で覚えたスキルのうち、一番良く使うのがレイヴンボルト2なのはナイショ

追記

書き忘れた(*´Д`)

まぐちゃんにプレゼントがあるので、今度インしたときに声かけるデスヨ!

おめでとうございます

歳をとりましたねぇ~~~ヾ(^-^;)

ホッペたのプックリはお口の中が、木の実でイッパイだからです。( ̄ー ̄)リスか?

No title

カンストおめでとうございます。

ララっこ初心者のワクシメには
♂と♀のララっこの違いすらわからないのです。

その辺の見分け方(?)などもレクチュアしてくれると
大変ありがたいので

お願いいたします!

No title

カンストオメ&レボブリ(・∀・)カコイイ!!

カンストおめでとー♪ところで

ほっぺかわえーなーwww

最後のびっくり顔もナイスです♪

どももも(*ノノ)

>アルヒャさん
ありりり(*ノノ)
とりあえず1個だけだけど終わった、ということでめぃいっぱい街中に
引き篭もって製作三昧してまするw
でも、クラフター全部一気にカンストは無理っぽ(;´▽`lllA``
それにクラフター全部終わったらやる気がry


>ゴーどんさん
アレイズ、覚えたけどリキャ30分って・・・w
どういう意図でそういう設定になったのかを知りたいですね( *´艸)( 艸`*)

今後実装される上位コンテンツも、とりあえず参加必須レベルは必ず
クリアしているはず・・・と現時点でのコンテンツでさえ・・ゲフンゲフン


>Mioさん
まだやっと一つ目の峠を超えただけ、な感じではあるけどひとまずは
ε-(´∀`*)ホッ としますた。
ベテラン2名がいないゼーメルもまだ未クリアだし、やることだらけw

ところでさっきのはプレゼント?レンタル?
次の人へ引き継いでいく・・・のかな?
(゜ρ゜)ボーーーー っとし過ぎてて深く考えずに受け取っちゃったw

ありあり(∩´∀`)∩

>みるくさん
歳・・・とったけど、みるくさんの全体から見ると大分若いよっ!

ほっぺたの中はおやつが常にしまいこまれているのです(`・ω・´)
常に補充も怠ってないのでおなかもどーんと・・・


>かるを君
ららっこは、装備によってはぱっと見区別はつきません!(キッパリ
見分けるコツは、エモの違いでしょうか・・・?
声出なくても、ダンスとかお辞儀とか色々と。
でも敬礼は同じだったかも?(´-`)


>はざ~んさん
ゼーメル装備でさえまだまだなので、機会があったらまだまだ行きたいなっと
思ってるけど・・・最近お疲れ気味なので引き篭もりがち(/ω\)
ソノウチ?


>レオさん
うちの子は常にほっぺがぷりっとしてて、でも見慣れすぎててそれが
ノーマルなんだと思い込んでいたららこさん幻50歳の冬。

ららがエモしてる時は、もうシャッターきりまくりw
新生でのデザイン変更が一番気になるのは、ららの見た目の変化だったり。
今以上に可愛くなるならnpなんですがねヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-