スポンサーサイト


森にたどり着けません(´・ω・`)

日々続いている農協のおばちゃんな毎日。
111122-1.jpg
でも、いつインしてもリーブ受注権が常に99件あるのでつぃつぃローカルを
受けてしまって納品してるうちに眠くなってry
ばかりで、ザナラーンマップでの採集が未だ終わらず(´・ω・`)
ザナラーンが終わったら久しぶりに森に帰ろう、と思ってから1週間以上?








更には、採集リーブやってたら暇そうな角田さんが気になってしまって
111122-2.jpg
土下座してもらってみたりしたけどスカ┐(´д`)┌









それでもPTのお誘いも断って農協に励もう!(`・ω・´)としていたら
111122-3.jpg
エーテ開通ツアーが急遽開催されて、あっけなく(*ノノ)
当日はタゲられたら即死な敵がいっぱいで気づいてなかったけど、後からよくよく
見ると私以外のららっこがいないツアーだったことが発覚。
らら成分が不足してました(´・ω・`)








111122-4.jpg
このドレイクさんを始めとした、聴覚探知のやら嗅覚探知のやら狭い視覚探知の
敵がサンドイッチ状態でみっしりと配置されてて険しい道のりでした(´;ェ;`)
基本的には
『俺の屍を超えていけ』作戦。
先頭を二人が時間差で力いっぱい走り、その後からチョコボで駆け抜けるという・・・。
途中でパタッ(ollllll_ _)o~†しちゃったら、届く範囲で蘇生リレー。
でも、出来たらこういうの倒しながら進むことが出来たらもっともっと楽しいんですけど。
ねぇ?(´-`) 吉P?








寝る前にちょこっと製作しておしまい。
111122-5.jpg
そいえば、うちのららこさんはほっぺがぷっくりふくれてる顔型のららっこだそうです。
こちらの○もこさんいわく。
確かに・・・私ほどはっきりとはふくれてないけど、やっぱりい○こさんの顔も少しだけだけど
ぷくっとしてる気がしないでもないんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
新生になっても、出来うる限りこの顔は維持したいのですがどうなることやら?







翌日、製作三昧してたら色々と自分の装備を作りたくなってしまって
111122-6.jpg
リテ街に物を取りに行く途中で、Lsちゃではよく話すけど実際に会うのは
レアなか○おさんと遭遇。
そして気づいたのですが、かし○さんは私と同じ下から2番目のサイズの
ららっこでした。
知り合いのららっこさんたちは私より大きいか小さいかの2択で、何気に
同じサイズのららっこに会うのは初めてでしたヽ(´ー`)ノ







それから、全クラス(?)10歳以上にしようと日々頑張っている寅さんに
111122-7.jpg
その○しおさんからの脚と、リクエストに無かったのに私が勝手に作りたく
なって作った胴と帽子をプレゼント( *´艸)( 艸`*)
白地なのは、制限かからない方が使いやすいかなっと思ったから。
成長して必要なものが出てきたら染色すればいいですし(b´∀`)ネッ!

しかし、ネタとしてプレゼントしたつもりの帽子をしっかり着こなしてる。
ほんとやるな、エレゼン♂・・・。








寝る前に、正確なレシピが載っているサイトが無くて四苦八苦しつつまた別の
装備を作り、サブキャラエレ♂で試着したついでに
111122-8.jpg
格闘装備を回収。
モンクが気になるので、そのうち格闘も上げたいなぁと思い始めてたり。
いつ誰がそんなことするんだか?ってくらい色々中途半端なままですが(゚ε゚)キニシナイ!!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

わーい、眠くないテンションで書き込み。
釣りやりますよー。釣って釣りまくりますよー。

エーテ開通キャンペーン

チョコボが手に入ったので、簡単になったかと思ったら・・・
そうでもなさそう。。
もしかしたらモンスターは見てない振りをして・・
まぐちゃをダゲっている?!

(∩´∀`)∩ワーイ

>とらぽんさん
釣り頑張ってね!
この世界では竿一本で亀もマグロもサメも釣れちゃうから!
調理的な釣り餌なら、常時材料を溜め込んでいるのでリクエストにも
お応えしますよ(`・ω・´)b


>みるくさん
エーテ開通の難易度は、感知後すぐ間髪入れずに攻撃に移るという
パッチが来てからかなりアップしたまま(;´Д`)
新生でマップが変わったら無くなってしまいそうなエーテもあるから、
その前に何とか全エーテ開通しておきたいところですが(´・ω・`)
そして・・・
モンスターも、心で感じているのかもしれません?
ららスキーなんだなきっと!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
