洞窟探検とか

Lsの溜まり場の近くでしょっちゅう帝国襲撃を叫んでいるNPCが
いるのですが、毎回ずっと無視してました。
でもヒストリーが埋まるし、実はアレ出現周期があると知ってとりあえず
1件だけでも、と
111120-1.jpg
最初間違えてドラゴンヘッド飛んじゃって、ろどすとんで調べなおしたら今は
グローリーのそばだと知り、再び慌ててテレポ(/ω\)
無事帝国兵に会えて、ヒストリーが1件増えましたv
30くらいのがうようよと出てくるので、28歳の呪や弓じゃ心もとないので
49の幻でざくざくやっちゃいました(´・ω・`)








ちょっと眠くて( ゚ ρ ゚ )ボー っとしてたのですが、LsHPで呼びかけしたし
やるだけやってみるか、と適当な時間に声かけてみたら
111120-2.jpg
予想を上回る10人という参加者がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
15~20のところだから、高いレベルの戦闘職しか持ってない人にはギャザかクラに
なってもらって豆を、と告知していたのでソコソコ作ってましたが間に合わず(/ω\)
参加者全員に配ったので、ちゃ○シェフにも手伝ってもらいつつ豆配布。
一番の目的は『ヒストリー追加』なので、職とかは適当で、ということで出発!







111120-3.jpg
調理済みのカニとか、とにかくアクティブな方々がいっぱいいるし、想像していた
以上に広くてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
言いだしっぺのくせに何も下調べしていなかったので、現地では他の人に丸投げ。
まぁ、適正レベル低いしなんとかなるだろう、というお気楽なスタンスで(*ノノ)








111120-4.jpg
最下層にいるNMは、同じ階層にいるワンコ全部倒さないと出てこないとか。
低レベル向けだし、適当でなんとかなるだろうと遠足気分で行ったけど意外と内容は
作りこまれていて、単なるレベ上げ以外でも楽しめそうな場所でしたヽ(´ー`)ノ








111120-5.jpg
始めた時間が遅かったので、ここで帰る人がいたために1PTにまとめて、アクティブに
絡まれまくりでそのままだと死亡者が出るので高レベにチェンジして露払いしてもらったり
しつつ進みました。
フルPTだったため周囲の敵がリンクしまくりで、15歳の剣術士で行ったら15→16の
後半まで上がったり(´∀`*)








111120-6.jpg
でっかいカニと戦ったり









111120-7.jpg
ちゃんと撮れてるのがなかったけど、でっかいアンコウと戦ったりして鍵も
しょっちゅう出まくりでまーまーの収穫?
一つ残念なのは、戦闘中のBGMはかっこいいのに普段は無音なところ(´-`)
おかげで戦ってない時はみんなの足音が響くだけ・・・。








111120-8.jpg
帰ってきたら、寅さんがレベルアップしたおかげで装備がかなり『らしく』なって
きていました(∩´∀`)∩
しかし同じ装備でも、ミッドランダーはげとは見た目がかなり違う風味。
エレゼンはスタイル良くて、ほんと色々似合っていいですね(`・ω・´)b









111120-9.jpg
落ちる前に、ミッドランダーはげの人がもらったけど被るとフットパッドぽく
なるから、といただいちゃいました。
マスクつきのバンダナヽ(´▽`)/~♪
剣術士が18歳になったら、麦藁帽子やめてこっちにしてみようかと思います。








本日のオマケ。
相変わらず続いている庭弄りですが、ゲーム内通貨に余裕が出来てきたので
111120-10.jpg
新しく緑いっぱいの空中庭園を追加( v ̄▽ ̄)
噴水がでかすぎるため、ちょっと狭い感じになってしまいましたが(゚ε゚)キニシナイ!!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

セレブなお庭ですこと・・

・・・そっ、そのうち私もベルサイユ宮殿並みの。。。
あっなんでもないでーーす。

企画部長お仕事○投げゴクロウサマです。
人数が多いと楽しめますね、いい企画でしたよーん。
怪我人が出ないのが不思議よねっ・・(^-^;)

これだけ言わせてください

おい!
サブリガ一枚のかぼちゃイフ斧君!
面白いじゃないか!(^^)

No title

ちびっこ怪盗ぽくて、あやしげなのがいいですね。
NMヒストリー登録豆まきツアー、たのしかったです。

No title

ミッド禿・・・
v( ̄Д ̄)v イエーイ

BGM

フィールドにはあるのに、ダンジョンに入った途端消えるBGM・・・
緊張感を出そうとしているのかな?( ̄ー ̄;
でも、ひたすら足音しか聞こえないのも辛いですネw

トトラクとかゼーメルはBGMあるのに(。-`ω-)

v( ̄Д ̄)v イエイ

>みるくさん
うちのお庭は狭いところにぎゅうぎゅうアイテムを押し込んでいる感じ
で・・・私のFFのかばんそのまま(*ノノ)

企画というか、言いだしっぺで後は集まってくれた人に丸投げ、毎回の
ことですw
方向音痴だしいつでもいっぱいいっぱいだし、私にはムリ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>レオさん
かぼちゃパンツが褒められてる!
あのかっこでウルダハにいると、たまに行き交う人が立ち止まりますw
戦闘中「は」かっこいい人なんです、とだけ付け足しておこう( ´ー`)


>とらぽんさん
gdgd突発イベントに参加してくれてありがとう!(`・ω・´)
ヒストリー埋めのついでにあちこちでレベルアップの音が聞こえたりして、
自分的には満足な一日となりました♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>はざ~んさん

はーげはーげ!
|彡サッ


>ゴーどんさん
入り口付近はラノシアマップのBGMだったので、まさかフィールドと
一緒?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) と思ったらもっとまさかの無音・・・。
課金始まってないから予算が足りなかったのかしら(´・ω・`)

洞窟自体の作りはいいと思うのに、もったいない部分です(´-`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-