豆。

一昨日のことですが、久しぶりに真イフに再チャレンジ。
111119-1.jpg
大分やることを減らしてもらって、イフの動きをとにかく見極められるように、
とやらせてもらったけどやっぱりコロン(´・ω・`)
何度かやってるうちに生きてる時間が結構増えて、中盤くらい(?)の範囲までは
生き残れるようになりました。
が、必ず受けてしまう範囲があってそこで必ず死亡・・・。
その後蘇生されると、衰弱中にやはり必ず範囲に巻き込まれて死亡(;´Д`)







迫力のイフさんをそのままのサイズでサムネイルでペタッ
111119-2.jpg
全滅状態になったら、さっさと死んで明け渡さないと混雑状態を作り出して
しまうそうです(/ω\)
何度かチャレンジしたものの、必ず死んでしまうポイントがあって全く生きて
いくことが出来ずorz

その後聞いた話では、49歳と50歳では生存率が変わるとのこと。
他の戦闘職がまだいっぱい残ったままなのだし、やはり幻だけでもさっさと
カンストさせねばならないようです・・・。
『終わらせる』のが嫌な私は、以前メインでやっていたネトゲでもカンスト寸止め
していたのですが、あっちではカンストと寸止めは大差無かったのです。
が、今回は事情が違うみたいだし、そもそもやることがまだまだ残ってるし。
ウン、やるか(´・ω・`)








111119-3.jpg
翌日、インしたら目の前にら○ぁさんが座っていたので早速改造ヽ(´ー`)ノ
この日初めて知ったのですが、らふ○さんは最小サイズのエレだそうです。
十二分にでかくて、立ったままだとssに収まらなくていつも四苦八苦させられてる
のに最小サイズとな・・・
でかすぎるんだなエレゼン┐(´д`)┌








それからイフの後に出来たマテを、む○さんに装備に付けてもらいました。
111119-4.jpg
100%の成功が約束されている時でも、この喜びようヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
禁断成功の時は、力強いガッツポーズくらいしてもいいのかもw








111119-5.jpg
付けてもらったのは、このブリオーにHP+44のマテリダ。
まだ幻の最終装備は選考中なのですが、これなら今後育成する呪でも使えるしb
あとは、はよーこれが直せるレベルまで裁縫を上げたいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








なんとなーくいつも通りにローカル製作して、納品しつつ採集リーブでも、と
街の外に出たもののやる気が起きなくて
111119-6.jpg
Lsで声かけて、久しぶりにトトラクに行ってみたら逝きまくりんぐ(´;ェ;`)
火力が落ちた弓で範囲すると、フルボッコ食らうだけで殲滅が追いつかないという
悲しい時代になってしまったようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中から範囲を自粛して、迷子になりつつ頑張ったけど肝心の目的のモノクルは茄子。
作った方が早いんだな、きっと。
と以前にも思ったはずなのに、未だに森に豚狩りに行っていないのでした(oー(ェ)ー;A
やりたいことまみれなのに色々が追いついてなくて、どこ見ても未完ばかりorz







トトラクから帰ってまったりしてたら
111119-7.jpg
か○を君が着替えをしている時、ひげが生える現象に気が付きました。
はげが着替えても頭に毛が生えたりするし、一瞬のことだから修正対象でわない?
ちょっと気になるのですが(´・ω・`)








その後角田さんと戦うかる○君に矢を届けるついでに、豆投げ
111119-81.jpg
いい感じに豆が撮れましたヽ(´▽`)/~♪
それと、トトラクの後のリセキ中に○るを君たら夜遅い時間なのにティラミスを
食べていたことが発覚。
こんな遅くに食べたら太っちゃう!
ってことで、か○を君に新たな別名『めたを』君が追加されました(`・ω・´)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

終わらせたくない

うむ、激しく同意です( ̄_ ̄)

ヒトの着替えをジーとみてはいけませんw
えっちーw

おや

エレゼンさんマスク付けてる?( ̄ー ̄)ニヤリ

カンストしてしまうと勿体ない感はありますね~
ダンジョンに突入しても、その間の修練値は無駄になりますし…

今まで頑張ってきて愛着もあるのに、時々しか使わなくなっちゃうし…(ノ◇≦。)

No title

イフのマテリア付けなら、盾持ちの方が良いかも。
小型杖と盾両方とも付けれるし。
回復の底上げ用に、ストックでMIDの付いてるウォーターワンドにマテリア付けるらしいよ。

@豆がドット抜けに見えるw

No title

かねてより、気軽と泥棒髭が生えることが気になっておりました。
しかし、周りはナニも言わないので

そう見えてるのは自分だけだと思っていたのです。
これからは、背中を向けて着替えるしかありませんw


夜中に食う
 サンクスのティラミス
         ちょー旨い
              (めたるろ 心の俳句)

NEXT 5万だね!

久々カキコ^^
私は最初【呪】をカンストさせまして、当時は【幻】
眼中なかったのですが・・サクリファの範囲がパッチで
出来なくなるとかきいてガンバッテ上げたものです。

後衛と、弓あればいいやと思えば・・
複射つぶしで涙目にw

ソウソウ
イフリートヨウニテキノWSダケヲヒョウジスルマドヲツクルトシニニククナルラシイデスヨ!

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

>レオさん
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪だね!
上がらせる術は分かっているものの、放置してもう何日か・・・?w

えっちじゃじゃないよ!
レディの隣で着替えるのがそもそものry


>ゴーどんさん
あのエレゼンさんはマスク好きなのですよ┐(´д`)┌

カンストすると、その後行くところどこでも経験値が無駄ってのはなんか
切ないよね(´・ω・`)
いつかそのうちレベルキャップがもう少し上まで開放されたらまた育成が
出来るけど、いつになることやらだし;


>はざ~んさん
最近大型の杖持つようになったら、もう小型が目に入らなく(/ω\)
見た目がすっごく違うし、大型。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??

豆は・・・効果音はカンッだったね(´・ω・`)

( ´ー`)

>かるを君
そもそもレディの隣で着替え始めちゃうのがry
着替えはみんなに見えてます!

心の俳句って・・・おじいちゃ○?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腹囲に気をつけてね!


>むむさん
5万とか、普通にでかい数字だと思うんです(´・ω・`)
PTでのボーナスが美味しい今のうちに上げておかないとなのかなぁ、と
思いつつもそのままの私(*ノノ)

イフ戦は窓もだけど、動きに全く付いていけなくてヨボボンな感じですorz
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-