スポンサーサイト


こーでぃねいとっ

まずは、久しぶりに○るひゃシェフに会えたので
111115-1.jpg
お肉とかお魚とかいっぱい押し付けにプレゼントに行きました。
ssはかぼちゃより、やっぱり私の北半球ちゃんがちゃんと写ってる方でヽ(´ー`)ノ
タゲってしゃべってた時に撮ってたから、かぼちゃ正面しかないのですがorz









お礼にお料理とか染料とかいただいたので
111115-3.jpg
ズボン作って染めてみましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
手袋も作ったけど、+3の染料使って作ったのはNQに、NQの染料使って作った
手袋がHQ品に。
こーゆーところにまで物欲センサー働いてるのかしら(/ω\)








111115-2.jpg
Lsめんに誘われて、初めて種火集めPTにも参加してみました。
ソサいっぱいPTだったので、バフや回復も一応しつつ攻撃にもガンガン参加w
古代魔法、強いけど消費MPでかいし詠唱&リキャスト長いし。
使い辛いですね・・・将来白魔になるのだし、支援ガンガレってことかな(´・ω・`)








翌日、毎度の製作リーブを黙々とこなしてたらお呼びがかかったので
若葉マーク(若者?)PTに出勤。
寅さんが野良PTでめきめきと育って来たので
111115-4.jpg
お祝いに、染める前の真っ白なアクトンを作ってプレゼントヽ(´▽`)/~♪
しかし・・・ぶっちゃけ、ファイタークラスの防具は何がいいのかわからなくて
脚装備は間に合わず┐(´д`)┌
次回までの課題ってことで、私がいつも弓&剣で履いてるコットンケクスを
貸し出し。

キャラ作成時に着てる初心者装備は、すすけた感じがしてぱっと見が全然
お洒落じゃないですからね(`・ω・´)
・・・自分の最初を思い出したら、木工で始めたから上着が無くて下着のまま
だったなぁとか懐かしい思い出ですorz








111115-5.jpg
みんなは二十歳前後だったけど、自分は13歳の剣術士だったので後ろから豆を
カコッといい音させつつ投げつけて遊んでました(*/∇\*)
この豆の威力はほとんど1!
そして剣術士なのにこの距離!ヤッタネ!?








みんなでホライズンでリーブPTしてたのですが
111115-6.jpg
自分の最後の一枚だけ呪術トークンがもらえるリーブだったので、星を2個から
3個に増やしてボッコボコにしてやんぜ!v( ̄Д ̄)v
とか思ってたはずだったけど、気づいたら杖でボコボコ殴ってました・・・。
ソサに殴るオートアタックはいらないと思うんだ、ウン(´;ェ;`)








リーブ片付いた後、周辺の角田さんとこにお邪魔しに行って
111115-7.jpg
返り討ちにあって、ちょっとゆっくりおねむしちゃったりしたけど無事剣術士が
15歳にまで成長( ´ー`)
目標としているセンチまで@21歳!
長い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ?







街に戻って、装備変更中の寅さんを明るいところで撮ろうとしたら
111115-8.jpg
ブログ用を撮ってると知ってて、目の前で踊りまくりなみ○さん。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ









111115-9.jpg
しっかりカットして、斧と脚も一新された寅さんをパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
ファイター仕様の装備を揃えるのは、今後の私の課題でもあるしちょうどいい
機会なので少し勉強してみようかな、と思ったけど思うだけなら自由(b´∀`)ネッ!
実際やるかどうかはゴニョゴニョ
眠いよーインする元気ナイょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

エレゼンには白い装備が似合うねぇ。

@古代魔法には連続魔+ライフブレスを先に唱えておくとキャストタイム短縮&一回のリキャストをキャンセルできるからオススメ。

麦わら剣術士

なんだか、ほのぼの感が伝わってくる戦闘ですね( ´艸`)

いっそ羽子板で豆を打った方が強いのでは?

カット(´;ω;`)ブワッ

そうだわっ!

幻術の杖に「物理攻撃力+のマテ」を入れる!
これで殴れるまぐちゃんの出来上がり~♪

No title

レベル20以上の装備なんて遠い話だと思っていたので
あつらえてもらって、うれしかったです。
必要な材料はリテ街で揃えてきますよ!

No title

やっぱりカボチャで撮られてたか・・w

連続魔+ライフブレス

連続魔+ライフブレスってリキャスト効果が干渉しあわなかったっけ?
その昔、連続魔ライフブレスシャドーシアーしてガックリだったけど、修正されたのかすら?

( ゚д゚)ウム

>はざ~んさん
エレゼンはたっぱあるから、色々着こなせていいよね(´・ω・`)

リキャスト長いから、ライフブレスは毎回やてたb
でっかいダメージ見てご機嫌ヽ(´▽`)/~♪


>ゴーどんさん
これでも真剣に戦っているのですよ!(`・ω・´)
ストンスキンして、内丹とケアルいつでも出来るようにセットしつつ
豆を ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
羽子板で打つ・・・考えても無かったわ。
吉Pにお願いしてみたいですなぁ(*ノノ)


>Mioさん
,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
ばっちりカットしました!
寅さんが暗いウルダハに映えますv


>みるくさん
(´;ω;`)ブワッ
殴りたいわけじゃないんだ・・・
というか、殴るなら武器使わずに拳で語り合いますよ!(`・ω・´)

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

>とらぽんさん
必要な材料は採ってきます!
ギャザラーやってる人に、足りないものはバザーでなんて言っちゃ嫌(/ω\)

喜んでもらえるのが何よりのご褒美ですよヾ(=^▽^=)ノ
レベル上がったら私の手に負えなくなるけど・・・低レベならお任せ!w


>かぼひゃさん
食材を出来うる限りいっぱい押し付けようということに夢中になって、
かぼちゃ被ったのを見るまでss撮るの忘れてたりw
調理にあたるパッチが楽しみだね!
サイトの更新大変だろうけどがんば p('(ェ)'。)q!


>ワンダさん
リキャスト干渉しあうの?
ライフブレスは使ってたけど、連続魔は使ってなかったのでさっぱり(´・ω・`)
まぁ、幻は攻撃職として参加してるんじゃないので、連続魔はいざと
いう時のために、攻撃には使わずにとっとくかなぁ?と思いまする。
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
