らのしあマップ遠足(`・ω・´)

夕方にせっせと製作してたら、帽子の錬精度が100%に。
旧レシピの帽子だけどお気に入りなので、新しい帽子を用意してみよう、と
リテ街見たら、低レベルなのになぜかお高い(´・ω・`)
材料を調べてみたら、染料以外は揃ってるし作れるレベルだしってことで
111113-1.jpg
元の帽子を作ってから、チャレンジ!(`・ω・´)
・・・してみたけど、NQでしたorz
クラフター専用の必須28歳、一応全部のクラフター職は28歳は到達
しているのでこれからはこれでいくことに。








111113-2.jpg
ロミンサンエプロンに似合ってていい感じ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ちみっとずつですが、クラフター装備の見直しも進み始めました。
問題は、元々見た目を気にしながらコーディネイトしてたので旧レシピの品にも
お気に入りが多くて、かばんを圧迫し始めたこと(/ω\)
1.18からかばんとリテで200個多く持てるようになったけど、あっという間に
パンパンになってきました(´;ェ;`)








さて、土曜日の夜はLsでの遠足。
111113-3.jpg
らのしあマップでゴロゴロと昼寝しちゃおう会?
もう、この日は何度蘇生してもらったか、何度人を蘇生したか。
数え切れないくらいレイズしまくりんぐ(*ノノ)








111113-4.jpg
徒歩なら気づかれない(聴覚感知)時はみんなでゾロゾロと歩いたり。
みんな同じくらいの距離で歩いてるのに、何故か狙われまくりんぐな人が
いたりw








111113-5.jpg
途中立ち寄ったキャンプで、焚き火を囲んで休憩したりヽ(´ー`)ノ










111113-6.jpg
実はこの日が2回目の出会いのスナーブルさんを見に、洞窟の中に入ってみたり。









111113-7.jpg
すぐそばにいても音を立てなければ大丈夫、とのことで近くまで歩いていって
エモしてパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)

あちこちで70代とかの敵を相手に戦ってボコボコにされていたので、途中の
ssはあるような無いような、な感じでした(;´▽`lllA``
どーも君にも立ち向かってみたけど、壁の人が即死してる状態だし、こっちが
味方にかけてるバフ奪って回復してたりorz
以前より格上の敵を叩き辛くなったので、遊びに行ける範囲も狭まった感を
感じました(´-`)
レベルキャップがもう少し上まで外れるまで、指くわえて待ってるしか???








遠足が終わってから、最近入ったと○ぽんさんとか○お君と友達とで
111113-8.jpg
10歳前後のクラスでリーブPTしたら、なんかお疲れモードなssが(´・ω・`)
後ろから見たら寝てるようだったけど、状態異常を見ると睡眠じゃないし、アレ?
と思ってぐるっとカメラアングル変えてみたら、こんなことに・・・








111113-9.jpg
どーどー先生とやり合ってやられたり、やられて倒れた二人が同時にレベルアップしたり。
倒すか倒されるか、のギリギリ感が楽しめましたヽ(´▽`)/~♪
ちなみに剣士なのに麦藁帽子なのは、もちろん見た目の問題です!(キリッ
ま、これくらいのレベルなら何被っても誤差でしょうしねv








本日のオマケ。
遠足ではみんなバタンバタン倒れまくって、全滅も何度かしてたので装備の耐久が
減りまくりだったため
111113-10.jpg
何度か、じょ○ーさんがサービスショットの瞬間を提供してくださいました(*/∇\*)
1.19で実装された装備にはクラス指定(専用)が多いため、最近どこにいても
修理しようとする人やクラス変更する人の脱ぎ姿を見る機会が増えました。
吉Pの趣味?w


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

見るのではなく感じるのです

聴覚探知なんて初めて知りましたw
アクティブにも色々いるのですね~

ドーモ君も聴覚探知なんですか!?Σ(´゚ω゚` )
目が付いているように見えますがw

脱いでるぬいでる♪

ワタシは下着になるのはイヤなのでちゃんと着替えますよ~
遠足は楽しいですよね、れべ上げも兼ねて「未開通エーテに行こう」
広報部チョー実施お願いねっ~

ドーモ君は砦のボス戦で召喚されて来ますね。
つよいですわ、N●Kの恐ろしい事ったら....(;_ _)/|ガックリ

遠足

お疲れなSS、お腹が空いて、ぐったりにも見えますね。
あれからレーズンバターサンドの誘惑には勝てたのか心配です。

麦わら剣士

緊張感無くていいですね(^^)
サラマンダーさん、襲ってこないからってよく近づいたですね…(°д°;)キモチワルイヨ...

No title

遠足および狩りお疲れ様でしたv-212
どちらも楽しかったデスナv-52

※FC2の絵文字、センスを感じられませんw

目なんて飾りですよ-y( ̄Д ̄)。oO○

>ゴーどんさん
聴覚探知なモンスターは、雨の日は更に探知範囲が狭まるという長所が
あったりします・・・が、問題はどれが聴覚なのかよく知らな・・・ゲフゲフ

ろーどすとんで『ジェントルステップ』で検索かけると、この辺りを日々
研究している紳士な方の日記が見れますよヽ(´▽`)/~♪


>みるくさん
脱いでるなんて連呼して、そんなレディなのにそんな(*ノノ)

私も脱ぎたくないので着替えるけど、寝る前とか眠いとめんどくてうっかり
そのままだったりしますねヽ(*´ー`)ゞ
未開通エーテに行くのは楽しいけど、耐久減りまくりになってしまって
後がめんどくさいね(´・ω・`)
ま、即死食らうところならいっそ裸でもry

どーも君は恐ろしい・・・ほんと巨大な壁ですorz

バレテル(/ω\)

>寅さん
あの時はほんと、リアルおなかペコペコでしたわ・・・
そしてレーズンバターサンドとの勝負は!?

あっさり完敗です(*/∇\*)
あのPT終わって寝る前に食べちゃいましたw


>レオさん
いあ、麦わら剣士は緊張の連続ですよ!?
攻撃距離めちゃ近いくせに紙防具だから、HPがドンドコ減りますw
サラマンダー、近くで見れば少しは愛嬌あるとこ見つかる?カモ?ダメカモ???


>かるを君
あの遠足の後、みんな元気だな・・・w
なんて思いつつ最後まで楽しんじゃったよヽ(´▽`)/~♪

Fc2の絵文字は、選ぶにも見づらいので全く使ってません!
でも全然困らないから無問題(b´∀`)ネッ!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-