クエ三昧♪

ウルダハにいるうちに、と受けたまま放置していたサブクエ、受けられるのに
受けずに放置していたメインクエ、新たに出来るようになったクラスクエ、と
色々お片づけ始めてみました。

前回の日記で受けた錬金30歳クエと同時に、ちょうど30になったので先が
一番気になっていた彫金クエも受けてみたらば、どっちもパシリ先がグリ(´・ω・`)
111111-1.jpg
気分転換に服を着替えてみたりヽ(´ー`)ノ
大分前に作ったのにそれきりすっかり忘れていたステーブルメイドハットを被って、
森の中をチョコチョコと。








お使いのためにキャンプに行ったら、初めて双蛇党の護衛チョコボに気が付きました。
111111-3.jpg
一緒に出来る人が他にもいたらやってみたいけど・・・
夏の水着イベントの時のボンバー護衛がちょっとトラウマ気味で、ソロじゃやる気が
起きないのです(´・ω・`)
荷物一個も落とさずにクリアするとヒストリーに出るから、やってみたいなとは
思うのですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








111111-4.jpg
で、たどり着いた先での任務はこのスプリガン(30歳)の支援?
森の中をちょこまかと走り回るこの黒モコの後を付いて走ります(`・ω・´)
なんかほのぼの~としてて、なんのクエやってるんだか忘れちゃいそうですがw








111111-5.jpg
途中にある光ったものを拾っては製作。
製作中は、ちゃんとスプリガンは遠いけど止まって待っててくれますb
なんかこのかっこで森の中さまよってると、森ガールみたい?(*ノノ)








111111-6.jpg
そんな キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ 状態で遊んでても、フォローはバッチリv
無事お役目(?)を終えた後は









111111-7.jpg
グリマップではお馴染みのNPC、モーグリさんと交渉したり。
30歳のクラスクエでやる交渉は難しいのが多くて、交渉がめっさ苦手な私は
毎回半べそになりつつこなすのですが、これは簡単でした(∩´∀`)∩
久しぶりの一発クリア!









さて、肝心のストーリーは
111111-8.jpg
ネタバレは出来るだけしない、という当ブログの方針により、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
この日はここで落ちたのですが、吉Pが生Pレターで言っていた自分の部屋(宿屋)で
ログアウト、ってのはこんな感じかなぁとか。
他人が借りてる部屋ですけどd(^-^)ネ!








そして同時に進めていた錬金30クエは
111111-9.jpg
(´-`) ンー・・・
錬金クエ、相変わらず面白味が無くて、印象に残ったのはこの部分くらい。
真剣に人生譚とか武勇伝語ってるのに、「だめなおとな」扱いされてる!
つか、オトナ扱いされてる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
喜ぶところはそこなんですヵ?みたいな?


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

ダメなおとなっですって!?

ナマイキな子ねっ!イフリート連れて行くわよっ!?
・・と言ってあげて~

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

みるくさん・・・恐ろしい人!

でも。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ?? ね!
真イフに引っ張っていくべw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-