早速復帰です!(`・ω・´)

今メインで使っているマシンを発注する時点では、これだけでもオーバースペック
だしなぁ・・・とCPUとグラボケチりました。
今回はそのツケをがっつり払わされた感じの事件でした・・・(;´Д`)

というわけで、電源とグラボの交換を友達に泣きつきながらも無事最後まで成し遂げる
(ってほどのことでもない?)ことが出来ました。
終わったときには部屋には取り外したパーツやらコード、ついでに吹き飛ばしたほこり、
そして指のあちこちに擦り傷がorz
相変わらずフタは開けっ放しだし、ほんとレディの部屋じゃーありませんね(;´▽`lllA``

今回の教訓として、ゲーマー卒業しない限りはマシンスペックにはこだわりを持ち続け
ようと思いました(/ω\)
今回取り付けたパーツは、マザボその他も交換したくなったらもっといいものに乗せ換え
られるかなっとか考えて、他のパーツを見るとやっぱりオーバースペックなry


ベンチマークの結果はそれほど大きくは変わらなかったのですが、FFにインしてみたら
気持ち画像が綺麗に、動きがスムーズになってました。
めでたしめでたし?(´・ω・`)
111105-1.jpg
インしたら溜まり場だったので、その場にいる人やらチャットに参加中の人やら。
みんなPCパーツの話題好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私にはほとんど理解できなくてちんぷんかんぷんで、みんなの話す内容がもう既に
地球外言語なんじゃないかくらい理解できず。
ぶっちゃけ、今回自分のマシンに取り付けたパーツの価値も分かりません!(キリッ








その後お風呂が空いたのでサッパリして帰ってくると
111105-2.jpg
仮面を被ったBLカップルが隣に(*ノノ)
周囲の人たちの装備がどんどん1.19パッチ実装の新しいものに変わって
いっているのを見ると、羨ましいけど今もお気に入りな装備もあるし。
どう荷物整理していくか、悩ましい問題です(oー(ェ)ー;A








で、折角復帰出来たのだし何かしようってことで
111105-3.jpg
近くのキャンプでレベル1のリーブPTを( ´ー`)
ついでに投擲武器を装備していると、剣士なのに遠距離攻撃が可能にb
格闘のか○お君を盾にして、後ろから投げまくりで戦闘参加出来ちゃったりw

しかしこの投擲、リキャストタイムが短いのでとっても使いやすいです。
ソサの時は全然気にしてなかったけど、これからはファイター職やる時は
投擲武器も持ち歩いてみようかなと思いましたヽ(´ー`)ノ








111105-4.jpg
その後、残念ながら○るお君はおねむで帰ってしまったので、えpさんと
二人でボコボコ!
えpさんは幻だったから、前衛として盾にならねば!(`・ω・´)と頑張って
たけど、実際はえpさんが攻撃スキル使っちゃうと私の立場はもうもう・・・
(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. 風味です。
剣士って火力弱い???
それとも私の装備がいい加減過ぎるから?;








111105-5.jpg
レベル10のドライボーンでのリーブを終えて、二人して双蛇党の制服に着替えて
この日はおしまい( ̄ー ̄)y-.。o○

戦闘リーブは★付けた時の敵レベルが分かりやすく統一されたので、PTメンバの人数や
レベルで調節しやすいし、熱くPTで立ち向かうことも、まったりソロでこなすのもやり
易くなったかなといった感じでした。
装備がレベル必須になったり適性に厳しくなったりしたけど、この際だし私も目標とする
鎧を決めて頑張ってみようかなとか考えてます
似合う鎧はあるかなぁ・・・?というより、ほとんどどんなのがあるのか知らなかったりry
うん、ソノウチだねソノウチ・・・w


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

請求書・・・

来月が楽しみ・・あっいえ・・何でもありませんわ。
復活おめでとう、PCは無事に動いてくれれば良いのですよ~
剣士の前に幻術50歳が先ですわー、どっかの砦に大人数で殴り込みすれば
1日で50になります。o(`・д・´)ノキアイッ!! 

剣をするなら敵視を上昇させるマテリガを武器にセットすれば
食い付きが良いですよ~

No title

剣は基本火力弱いよ。
タンカーって役目だから、敵の攻撃を一身に受けてソサの魔法で倒してもらう感じ。

No title

『投石剣術士』という新たな境地・プレイスタイルを開拓した
偉大なマグチャンに


僕は石を投げそうになりました。
なんて僕は器の小さな男ナンダ!


~追伸~
ボカァ、リーヴやると眠くなって嫌いなんですが
この間のは久々に笑いながらプレイしていました。
いやぁ。楽しかったです。

また、お供させてクダサィ。

剣士さんは

攻撃力低めですネ( ̄ー ̄;
でも攻撃頻度は多いのかなw

同じ適正レベルでも、旧と新レシピでは
性能差が歴然ですね・・・
いらない旧レシピ武具がどんどん消えていってマス

その内マスクも!?(゚ロ゚;

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

>みるくさん
請求書・・・
いぇ、私は過去は振り返らないの!(`・ω・´)
前だけを見て歩いて・・・いきたいものですorz

タンカーをする気はない(というか適性が無い?)ので、敵視アップな
装備は揃えませんw
幻50は近々?年内?・・・ソノウチ?


>はざ~んさん
やっぱり火力弱いクラスなのね(´・ω・`)
でも、タンカーにはならないつもりなのでちまちま頑張っていこうかと
思いまする。
いや、人には向き不向きってものがねry


>かるお君
『投石剣術士』!(`・ω・´)
い、イタッ 石は投げないで!(/ω\)
みつお君たら、なんて器の小さい男なの?!

一番下の戦闘リーブなのに、ドタバタになってしまう。
それがまぐちゃクオリティ?w
これに懲りずにこれからもよろしぅですよ(`・ω・´)b


>ゴーどんさん
攻撃頻度多いのね・・・。
距離の取り方がなってないのか、オートアタックすら発動しなかったり。
前途多難な出発なのです(´;ェ;`)

性能差かぁ・・・まだそこまで見比べてる余裕は無くて、必須レベルとかに
気をつけてるくらいだったり(;´▽`lllA``
マスクも未だに新レシピ未実装;
マスクマスターは、新しいマスクの開拓ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
私は残ったユー材でマスク作り終わったら考えますw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-