スポンサーサイト


ぐらぼが

どうやら逝きかけてるらすぃです(;´Д`)
完全に逝っちゃうと色々と困るので、調べてみたら私のマシンにのっけてる
電源ではよりいいグラボは付けられませんでした;
よって買わなきゃなのはぐらぼ&電源。
思わぬ出費って続く時は続くものですorz
明日買って来て取り付けなくっちゃ・・・トラブルがありませんように(-∧-;)
今晩インしてなかったら、お察しry


旅から帰り、なんとなーく日常に復帰しました。
111103-1.jpg
しかし、もう普通にちょこっとの距離もチョコボ呼びつけて乗り回すように。
リーブ中のほんのちょっぴりな距離でも、もう普通には走れない体に(/ω\)
そのうちメタボでぷよぷよになるかも?









111103-2.jpg
ローカルリーブの納品して、ちょこっと採集も狩りリーブもして、最後はアイアンレイクの
そばの湖でログアウト、翌日はインしてずっと釣りヽ(´ー`)ノ
またー釣れないかなぁ?とちょっぴり期待してたりもしたけど、ここはまたーが出る
場所では無かったので最後まで釣れず(´・ω・`)

釣果的には大した物は無かったのですが、1.19パッチ後釣り中のチャットが出来なく
なるという不具合があったそうですが、普通にしゃべれました。
しかし話していた内容は・・・酔っ払っていたわけでも、深夜で疲れすぎてナチュラルハイ
になっていたわけでもないのにどんどん方向がアレなことに(oー(ェ)ー;A
まぁ~たまにはそんな日もある???







普通にFFのことも話していたのですが、どうやら真イフでは無いと厳しい
『とあるスキル』があるとかで。
111103-3.jpg
リテ街探してもちょうどいい物(新レシピは必須レベルが;)もないし、あっても
やたらとお高いし、それなら作ってしまえ!(`・ω・´)
材料ストックしてあるのがサブキャラだったため、受け渡しお願いして待ってたら
思いっきり見上げてたのでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)










111103-4.jpg
その視線の先にはカボな○○紳士が!

・・・と、課金開始されてその仕様が去年私がパッケージ買った時に発表済みだった
課金方法と同じなら、サブキャラ倉庫から荷物を移動せねばです。
ついでにリテ3人目以降を雇えるようになればいいのですが、その話題は全く
出てきてないような?(´;ェ;`)
更に大幅な断舎利をせねばならないようですorz









111103-5.jpg
そうして出来上がったのがこちら、即席剣士!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょうどいい手持ちの防具が見当たらなかったので、全クラスおkなオニオンシリーズ。
手に持っているマクアフティルはお手製で2本。
羽子板デビューですb
旧レシピなので必須レベルないので、適性外なのをあえて無視した一式。
頭には超久しぶりのガーランドゴーグル!
とここまで揃えた時点でどっと疲れてしまって( ゚ ρ ゚ )ボー
そのまま終わろうかと思っていたのですが









111103-6.jpg
溜まり過ぎてとっくにMAX到達したまま放置していたリーブ受注権をちょこっと
使って、少しだけ動かしてみました。
剣士、新鮮ですねヽ(´ー`)ノ
ソサと弓しかやってなかったので、すぐ近くに見えるのに目標が範囲外です的な
システムメッセージ出まくりでとまどいましたがいい感じ。
どのゲームやってもあまり近接職には魅力を感じなくて放置しちゃうパターンが
多かった私でも、サブクラスとしてならやれそう?
飽きたら弓とかソサとかやればいいしb







そろそろ寝ようかな、と思い始めたころ禁断に挑戦するという話が舞い込んできたので
111103-7.jpg
見てたら爆発の後がっくり↓
ログには『( 装備 )と( マテリア )と○○マターは砕け散ってしまった・・・・・。』
とシステムメッセージが。
人はこうやって成長していくのですね(゜ーÅ)
私も年末進行に入って切羽詰る前に、もうちょい1.19パッチ実装のあれこれに
手を付けられたらいいなぁと思います。ウン。

そーいや、吉Pライブ見ました。
明日出社後平穏でいられるといいですね、吉Pw( ´ー`)
戦闘職を何かひとつでもカンストさせてから他の色々を、ぽいことを言っていたので
今後実装されるコンテンツにも今のままでは厳しいものが続く?のかな?
私もそろそろ一つ位?
近いのは幻の46歳ですが、まーソノウチ?


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

む。壁紙変更おつかれさまです。
いいじゃなーい?

吉Pライブ、最後のシャッチョサンの目立ちたがりなところに心を打たれた。
僕もあんなオヂサンになるのだろうか・・・。


なるのだろうか・・・。


ナルノダロウカ・・・。


イヤ、ナラナイダロゥ。

No title

グラボはさっき逝っちゃったかな?(;´Д`)南無南無。
@SSUPサンクス~♪

吉Pライブは普通に面白かったわ。
最後の社長ん所は株主アピールアリアリだったけどねぇ
まぁそれだけ必死っ事なのかな?

変わった!

グラボと電源同時に交換しないで、最初に電源。
動作確認してから・・グラボが良いと思うわよ~

日々なにをするか多すぎてお悩みですねー
剣士のスキルってセン○寝るでしょ?
R36ですよ~?私も欲しいけど・・・・・大変そう。
焦らずのーんびりまったり楽しみましょう♪(^◇^*)/

リニューアル

おや?まぐちゃ殿も剣術士始められたのですか!Σd(゚∀゚d)
しかし、最近は低レベル帯の防具が少なく・・・集めるのが大変
バザーは壊滅状態です(ノ◇≦。)

どれほどの武具がマテリアとなって消えていったのか・・・

ライブ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

>かるお君
壁紙変更・・・したけどまだ納得はしてなかったり(´・ω・`)
でもめんどくさくなって放置する予感w

シャッチョサンの頑張る姿と、それを止めに入る吉Pの男気(?)に笑ったw
かるお君はああいうオヂサンになるのか・・・
遠くからそっと見守ってる(b´∀`)ネッ!


>はざ~んさん
FF以外のことをする分には問題なく動いてました。
が、FF起動してちょっとでも動こうとするとorz
グラボに逝ってしまわれたのは初めての経験だったけど、きっと前の
へなちょこグラボには相当な負担がかかっていたんだね(゜ーÅ)

シャッチョサンの必死な姿は、色んな意味でみんなの心に残ったんだなw
出た甲斐があるってもんだww


>みるくさん
助言あり!(`・ω・´)
みるくさんに言われたとおり、電源交換したら一度立ち上げて確認
してからグラボ交換したよb

1.20も来るし、1年後だけど新生も来るし。
やりたいことまみれであっぷあっぷな日々に追われそう(/ω\)
いあ、実際は大したことしてないんだけどね。


>ゴーどんさん
私もついに、近接職デビューだぜっv( ̄Д ̄)v イエイ
確かに、いい防具がリテ街で見つけられず、あっても高かったり;
ってことは、逆に作れば売れる、商機かも?!
なんて、ここ数ヶ月全くバザーしてないららっこが通りますよヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
