鮮度は大事?

ちょこっとだけですが旅に出ていたので、これはもう先週の半ばのお話。
もう鮮度なんて全然ないネタですがまぁ~一応書き書き(´・ω・`)

先週、旅支度をしてからインして( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら突然知らない人からTellが
あり、しかもうちのLsに入りたいとか・・・!
そしてまさかまさかの展開で、私のブログを見て入ろうと思ったとか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めてのことで((o('(ェ)';)o))ドキドキで、とりあえずどうしたらいいのか分からないので
ナンパの先輩でもある○むさんを連れてお会いしに行きました(`・ω・´)

111031-1.jpg
最初からカボを被っていたわけではありませんが、旬モノは抑えておかないと(b´∀`)ネッ!
話を聞いてみたら、ベータ時代やってたけど正式サービス後は初めてで、しかもこの日が
初日という。
その展開で私のブログ見て、って・・・まさかイロモノ系な人?(*ノノ)









Lsの説明とか、ゲーム始めたばかりの人(ベータ時代は私が知らないし;)に
うまく言えなくてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも無事入っていただきました(`・ω・´)b

111031-21.jpg
そのままだらだらとしゃべっていたら、双蛇党の制服を着たららさんが。
中々にノリのいい方で、しばらくエモ合戦・・・していたのですが、ここでまたしゃべり
出したら実は日本人じゃなくて、とかなるのだろうか?と少し不安になったものの、
普通に日本人の人でした(;´▽`lllA``
私もクッキーを新人の○らぽんさんにプレゼントしたところだったのですが、この
ららさんからもいただいたのでとら○んさんにそのままプレゼントして









111031-3.jpg
リムサの街に戻って、無事交換出来ました。
ただ、後から気づいたけどLs入ったばかりなのにすぐにLsメンバーリストの顔が
かぼちゃに(/ω\)
入ったばかりなのに、直接出会った人以外は顔が分からないという・・・。
そして、私が撮りまくったssはららっこをいかに可愛く撮るか、に焦点が合いすぎて
とらぽ○さんの顔がちゃんと写ったssがなかったという(´・ω・`)
早速ネタにしてしまったのは、お約束♪








111031-4.jpg
出発は早朝だったので、リムサの街の撮影に勤しんでこの日はおしまい。
そして眠くて今日の私がオワタ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










またもオマケのお庭。

111031-5.jpg
ばっちりぐるんぐるん踊らされて無事クエ終了。
後は少しだけお庭を飾るアイテムほしいなぁとかぼちゃ植えまくりしてたの
ですが、早くも次のイベントが・・・。
いくら追加クエとはいえ、こっちがちゃんと終わってから始めて欲しかったです・・・。
しかも毎度阿鼻叫喚となる木クエスト。
モー忙しくてやんなっちゃう!┐('~`;)┌
なんて言いつつしっかりやるんだろうなぁ;
手の付けられないあふぉですわorz


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

勧誘乙。
土産話楽しみにしてるよ~

シークレット!

かぼちゃマスクにそんな罠がw

最近自分の所属しているLSも人口が増えてますが
かぼちゃ一色で誰が誰だか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

おほぅお~

まぐっちょもてるぅ~♪
ララ♀は狙い過ぎだー(*´д`*)

そうそうトップにおいてみます記事のせいで
更新がRSS感知不能になっております。
なぜならなんかずっとNEW(´・ω・`)
不評だよたぶん不評~;www
同じFC2ならわかるんだろうけど他はみんなそうなってるかと~。

捕まえましたね!

ワタシのブログをみても入りたいって人は居ませんのに・・・
やっぱりカボチャか。。。(^-^;)
あっちなみに広報部長まぐちゃんのノルマは毎月1人よん♪
11月もメープルジャングルと勧誘がんばりましょ~

かぼちゃが終る前に次が来るなんて、思っても居ませんでしたわ(*´-Д-)ハァ=3

(´-`) ンー

>はざ~んさん
土産話・・・それは増えてしまった脂肪とか脂肪とか脂肪の話でしょうか?
美味しかったけどばっちり(´;ェ;`)
そして、忙しくていまだに撮った写真も確認してないのですゎ;


>ゴーどんさん
イベントが終わるまでのお楽しみ?!
意外な罠があったねカボ!(`・ω・´)

ろどすとん、かぼちゃまみれでもう誰が誰でも良いんじゃね的なw


>ばにさん
あら?(´・ω・`)
出てるところには出てるんだけど・・・なんだろう?
でも私にはその辺いじる知識がないのでござる┐(-。ー;)┌
おっきく時間ががぼっと取れるようになったら壁紙そのものと
一緒に何とかしたいところだけど、いつになることやら?;


>みるくさん
だって、ここは最初の記事にして募集かけてるもんw
でも全然入る人いないから、そろそろマスターさんにでも言って
看板下ろそうかなとか考えてたんで嬉しかった(*ノノ)
毎年一人は無理っぽ!
半年に一人だって無理な予感w

かぼちゃ終わってないのにメープル植えなきゃだから、もう全然
ダメダメですゎ(oー(ェ)ー;A
まぁ期間中に旅行に出た時点でかなり諦めてたし、また次頑張ろう;x;

No title

GJ!
トラぴょん、あのあとヒョッコリインしていましたょ。
ぼかぁ、チャットでしかお会い(?)してなかったのですが
今度は対面してみたいとオモイマス。

ウメェ物クッタノカ!

ウメェ物クッタノカ!

ウメェ物クッタノカ!

ウメェ物クッタノカ!

ウメェ物クッタノカ!

ウメェ物クッタノカ!

ウメェ物クッタノカ!




イイナァ・・・・。

ブログのトップ

募集かけて甲斐がありました♪

ばにさんと同じくアメブロではトップしか更新が反映されないみたいですねー。

結局みんな新人さんの顔わからないままwww
かわいくポーズとってもごまかされないぞ!
・・・・可愛いからまあいいか。

No title

 まぐちゃん、トラポンさん勧誘おつかれさまです^^
ブログ経由でついにですね!

 ノルマは。。。大丈夫ですw

 おかげさまでひだまりLsは現在(休止中の方を除外した)アクティブなメンバーさんが28名となりました^^
 パッチ以前は大抵20名前後のアクティブ人数でしたので一回り大きくなることができましたね!
 
 土曜にログインされていた方には説明してあるのですが、パッチ直前から始めた積極的な勧誘活動は一旦停止して、このタイミングでは一度改めてメンバーさん同士の交流を深めて、メンバーさんそれぞれのLsでの居場所を見つけて頂く期間とします。

LsHPのメンバーさん募集ページと、まぐちゃんブログでの勧誘は引き続き~と思ってたとのです、、、が!RSS反映されないケースがあるとまぐちゃんのブログ活動に支障が出てしまいますので看板そのままにするかどうかはお任せします!
(ここはまぐちゃんのブログですので、自分の活動優先しちゃう方がいいと思います!)

ウーン、マタナガクナッター。。そんな感じです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食った食ったヽ(´▽`)/~♪

>かるおくん
こんなお役立ち情報皆無なブログでも、人の役に立った?(´-`)
トラぴょんさんが今後も楽しんでいってくれたらいいなと思いますw

ウメェ物クッタ!

ウメェ物クッタ!

ウメェ物クッタ!

ウメェ物クッタ!

ウメェ物クッタ!

ウメェ物クッタ!

ウメェ物クッタ!

太った つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


>レオさん
それほど沢山の人が見てるわけでなく、そして更には鯖がいっぱい
あるFF14では厳しいかなぁ、と思ってたので嬉しいです(*ノノ)

ブログの改装については、時間に余裕が出来た時にでもちょっと
いじろうかなと思ってますのでお待ちを(;´▽`lllA``

そして・・・可愛いは正義!(`・ω・´)


>ねこっとさん
メンバー増えましたね( *´艸)( 艸`*)
私は相変わらずぼんやりプレイしてますが、皆さん色々とやって
いるようで何よりb

メンバー募集一旦停止、(。・x・)ゞラジャ♪
ただこの壁紙のままでは私のやりたい形に出来ない(私の技術的な
問題で・・・)ので、しばしこのままです。
週末とか大きく時間が取れたら変えちゃいますね(´・ω・`)

*追記
昨日はプレイできてたのに、今日はイン出来ても全くプレイが出来ない
状態になってしまったので時間出来ましたorz

No title

とらぽ○です。
あれからクッキーを集めて期間中に全部交換できました。
街で同じLSの人を見かけても、なんだか挙動不審でうろうろしてしまいます(笑)

(∩´∀`)∩ワーイ

とらぽんさん(*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ!
そしてかぼちゃコンプおめおめ!

ひだまりLsの人、あちこちで見るもんね・・・
私も入ったばかりのころは溜まり場にあまり行けず、コソコソと
活動していたものです(*ノノ)
( ゚ ρ ゚ )ボーっとしつつなんとなくちまちまとインしていれば、
そのうち慣れてくると思いまするb
気軽にいきまっしょい♪
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-