新装備実装!

週末・・・土曜日の深夜に材料集めをしたものの、揃ったころには匠が
寝てしまった後だったので、翌日の夕方。

111024-1.jpg
材料と交換で、いただいちゃいましたヽ(´▽`)/~♪
しかも+1!









111024-2.jpg
早速今まで着ていたロイヤリストブリオーを脱いで、匠とパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
1.19パッチで実装された新装備、いよいよ私にも実装!
私のはウール生地ですが、わ○ださんのはフェルト生地のブリオーだそうです。

・・・しかし、エレ♀なわん○さんと並ぶと、まるで親子のように背丈が・・・おかげで
ss撮る時は見切れないよう気を使います(/ω\)








で、折角の新装備、他の部位もそろえようということで

111024-3.jpg
またもクルザスのもこもこさんところにお邪魔して、スヤスヤ{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ
前日は夜遅くに始めたので気づかなかったのですが、このもこもこさんは人気者だそう
ですね;
教わった3箇所の群生地全てに人がいたので、端っこでちまちまと。









ぼんやりしてたら1個多かったけど集め終わったので、真イフしてる匠を待つ間
久しぶりにローカルリーブの製作をやったり

111024-4.jpg
ちょうど近くにインプが沸くので、女の子同士おしゃべりしつつクイズ待ちしたり。









その後納品に周りつつクエこなしてたら、匠が帰還!(`・ω・´)

111024-5.jpg
飛んで帰って材料を渡して、作っていただきました!










111024-6.jpg
キャバリエハットのパープル\(*´∇`*)/
ここまで来たら、見た目だけで適性のないスカートをやめてこのシリーズで
揃えてみようかなっと材料調べたりしてたら









111024-7.jpg
○んださんから、材料集め頑張ったご褒美に、とその場で色を付けた脚に更に
マテリアまで付けていただいて、プレゼントされちゃいました(*/∇\*)

大変なものをいただいてしまった・・・とアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワする私に、
わ○ださんは「それはペイフォワードだから」的な言葉を。
後でぐぐって調べてみたら、10年ほど前の映画ですが、
『受けた恩義を、別の3人(この映画では)の誰かに送る(forward)』
といった意味らすぃです(`・ω・´)b

私も誰かに何か、出来ることあるかしら?
残念ながらまだ○タヤに行って借りて見てないですが、確かにみんながこの考えで
動いたら素敵ですねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪









111024-8.jpg
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
一気にノーブルな雰囲気になりましたよ!
ちっちゃくても立派なレディです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

Pay it forward・・・はいい言葉ですが、それはそれとして、やっぱり○んださんにも
何かお礼が出来たらいいなっと思います( ´ー`)
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う!









本日のオマケ。
いくつかクエをこなしたので、ろどすとんでチェックしようとしたら

111024-9.jpg
顕彰されてました(*ノノ)
多分、1.19実装すぐにはクエやらずにギリギリまでほっといてあったので
他の人よりその週にこなしたクエが多かった&グリのグラカン所属者が少ない、
というのがあるのでしょうが、やっぱり嬉しいですねヽ(´ー`)ノ


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

そろそろマテリアの覚え時ですね!
比較的安いマテリアでもしっかりつけると(少なくともHPMPに関しては!)大分違いますので、また一度ちゃんと調べてみるといいかもです。
(色なしブリオー一式を着てアクセサリーも全部安いLV41~のつけた状態で拠点で精錬稼ぎPTするとお金稼ぎにもいいのですw)

すごいっ!

HQと交換だなんて・・
うっ、うらやましいですわ~
私も負けずに、今日は作るわよ!

ピグの水撒きどうしましょうか・・?
(ー’`ー;) ウーン

No title

じつは同じFC2です。
管理画面で訪問者リスト残ると思うので
足跡のこしていきまーす!

あー。日記のネタ、今日は無かった・・・。

お休みなさい。

ペイフォワード

いい映画だからおススメ。
平日はイフ漬けだからLSメンバの依頼に答えづらい形になってて申し訳ない。
かる男さんもブロガー!?

むむむ。

受けた恩義を、別の3人の誰かに送る・・・
LSの皆さんから色々良くしてもらってますが、
返せる機会は少ないです( ̄ー ̄;

受けた恩義を、別の3人の誰かにマスクを送るくらいなら・・・
え、有難迷惑!?w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>ねこっとさん
そろそろマテリア化についても考えていかなきゃなのかなぁ、と
安いアクセ買い漁ってみました。
自分には何があるといいのか、とかそういうのは後回し!
とりあえず素材&触媒集めてから考えようかなって(;´▽`lllA``


>みるくさん
製作依頼を出そうと、せっせと材料集めてたら・・・w
自分で作れる物は限られすぎてて、今現在の仕様だと私のような
オールラウンダー(全て低い、器用貧乏とも?)にはきびち(/ω\)
修理なら大体いけるのですがね;

ぴぐの水撒きは、鯖が重過ぎるので気合が必須ですね(´-`)
何とかしてほしーですわ・・・。

(`・ω・´)b

>かるろさん
同じFC2!
・・・そういやそんな機能があったな、と思い出しましたw
今度ちょこっとお願いにあがりましょうかね、ゲーム内であることを!

日記ネタ、ある時はあるけど無い時はサッパリ(´・ω・`)
あっても中の人のねじが飛んでる時はry


>わんださん
まずは○タヤの会員になるところからです(/ω\)
映画見るのは好きなのに、最近サッパリいけてません。
録画したものも増える一方で・・・そのうち;
そしてかるおさんは・・・!(-ω☆)キラ


>ゴーどんさん
私も、色々と良くしてもらってるけどry
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪だね!

しかしいいことを聞いた!
3人の誰かにマスクを送ることなら、私にも出来そうヽ(´▽`)/~♪
ぇ?迷惑?ナニソレわからな~い♪~(・ε・ )
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-