スポンサーサイト


まだまだかぼちゃなのです(`・ω・´)

ろどすとんもかぼちゃまみれになって、最早どれが誰からのコメントだか、
元がどんな顔だったのか、わけ分からん状態になってますねヽ(´ー`)ノ

111022-1.jpg
エッグイベント以来恒例となったこのトップ画像の変更。
でもどうやら、獲得したかぼちゃの中でも必要なクッキー枚数の多いかぼに
変更されるようで・・・自分で選べたら絶対このみじょりなのに(´・ω・`)










と、前回のコメントでみる○さんからリクエストのあった制服ステをペタッ

111022-2.jpg
指摘されてから、初めて「そういやどんなステだったっけ?(・_・?)」と全く
覚えてないことに気づきました。
以下









111022-3.jpg
帽子









111022-4.jpg










111022-5.jpg
グローブ。
グリは氷と風の属性耐性が付いてますが、他国の制服は違うのかな?
特別コレ!といった長所はないように見えますが、強いて言うならHPプラスが
多いのでしょうか?
それとも最近実装された装備はみんなこんな感じ?
"o('(ェ)';) ウゥム…新しい服揃えてみたくなってきたかも!









111022-6.jpg
とりあえずインは出来たものの、狩とかダンジョン攻略とかする元気は
ないので今日も今日とてクッキー集め!(∩´∀`)∩
相変わらず街中の色々をパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)しつつ









111022-7.jpg
挙動不審な人が現れるポイントでちまちまと製作。
走り回って集めるよりは枚数は少なくとも、クイズに挑戦しやすいし、
他の人がクイズやってもクイズの問題は見れるし









111022-9.jpg
何より、確実にバスケットからの3枚は集まりますからね(`・ω・´)b











必要枚数はすぐに集まったのですが

111022-8.jpg
どんなクイズがあるのか見てみたくて、そのまま続行♪
・・・ポエマーw
たまに作ったものをNPCにぽいしに行ったり、材料をリテに取りに行ったり
しつつまったりしてたら








111022-10.jpg
数ヶ月ぶりにみるち○さんに遭遇!
私がこのFF14&FF14ブログを始めるきっかけになったブログを書いている人
ですv( ̄Д ̄)v
しばらくお見かけしてなかったから、色々なイベント物ないかも!と花火をプレゼント
してみたり・・・したのですが、私ったらろくな持ち合わせが(;´▽`lllA``
パッチで色々と来たおかげで、復帰してきた人が多いのも嬉しいことですねv
しかし久しぶりなのに、お互い全く顔が見えませんでしt








その後同じ内容のクイズばかり出題されるので、場所を変えてみましたが

111022-11.jpg
違う問題・・・だけど前にも見たことのある内容(´・ω・`)
どんなクイズがあるんだろう?と+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのですが、
意外と少ない?それとも街を変えればもっと?
イベント期間はまだ続くので、もうしばらくクイズを楽しんでみようかなと
思いますヽ(´▽`)/~♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

制服のステありまと~

マテリアには出来ないのか・・そっか・・なのに錬精度ゲージはあるのねー(笑)
HP上昇と耐性つきなのねっ、わかりましたー(^-^)/

にしても・・タコインプの出す問題は難しいわね。

最後のクイズ!!

「マイセンタに売りつけられたから」!!!
ウソの選択肢にしろどんだけ悪名名高いんだマンセンタさん(>▽<)

首かしげかわえー。
ララだけはかぼちゃ頭になっても可愛いなと想いましたw

No title

そういえば久々なのに終始かぼちゃ被ったままだった(*ノノ)
愛らしいララ子姿を近くで見れただけでもう充分ありがたい!ヽ(≧∇≦)ノ
沢山の仲間達に囲まれて楽しそうに過ごしてる様子をいつもみてて和んでたけどっw

(`・ω・´)b

>みるくさん
マテリア化出来ない物にも一律にゲージがあるのは、やっぱり手抜き
風味がぬぐえないと思うのですが(´-`)

コレが果たして良いステなのかどうか、他の新規装備のステをほとんど
知らないので価値分からないのです(;´▽`lllA``

インプの問題は、たまぁに真面目に分からないのも出てくるけど、
大体は「遊んでるなぁw」というのが多いですよんw


>レオさん
マイセンタさん・・・冒険者に作らせたものを使ってあこぎな悪徳商法で
稼いでるのかしら?w

ららっこは、一番かぼちゃと頭身が合ってると思うんだ!
自然に見えるというかw


>みるちゃさん
見てたのね(*ノノ)

FFにインして、ららっこがワラワラといるのを見るだけでも気持ちが
ホンワカ(∩´∀`)∩しちゃいますよねw
沢山の仲間に囲まれて、助けられつつ・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタと
した楽しい日々を送っておりますw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
