スポンサーサイト


ハロウィン!

最近、中旬になるとヘロヘロ状態な中の人です(;´Д`)
だがしかし、前日に『前編』を書いたからには『後編』を書こう、そして寝よう、
と決意してたはずが・・・
あるひ○シェフのハロウィン記事のブログ見たら、どうしてもインしたくて
ウズウズしてしまって(*ノノ)

111020-1.jpg
既におねむでボー( ▽ )o〇Oっとなってしまってるくせに、いそいそと
グリダニアへ。
街中いたるところがかぼちゃで飾り付けてあって、可愛い!ヽ(´▽`)/~♪
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ しながら駆けずり回ってss撮りまくり!








111020-2.jpg
あっちこっちえらいことになってるしBGMも変わってるし、あんな大容量の
パッチを作り上げたのに、その脇でせっせとこんなものまで作ってたのか!
すく○に社員、どんだけ仕事スキーなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










早速わが徹○の部屋にも行ってみると

111020-3.jpg
やりたい放題って感じですね!(`・ω・´)
まだグリとウルしか行ってないのですが、とりあえずグリは( ・ω・) ㌧でもない
ことになってることは間違いなし!
Lsの人も言ってたけど、某ねずみぃらんどのイベント中状態?









でわでわ、イベントの方も始めちゃいましょ!っとグリの街中をマラソン!

111020-4.jpg
でもエオルゼア時間の19時~5時のイベントタイムで、不審者に化けた
インプに話しかけられたのは一度だけ(´・ω・`)
しかも、答えが分からなくってLsチャットで他の人に聞いてみてたら時間切れ。
何も落とさずに消えちゃったり(´;ェ;`)







その時点で集まっていたクッキーは12枚。
緑のカボ頭と交換してたら○ふぁさんが見えたので追っかけて

111020-5.jpg
カボ被ってエモしまくってたら、ら○ぁさん落ちちゃいました。
カボの呪い?w(´-`)w









5時~19時までの間はクッキー集められないので、だらぁんとしてたら
わん○さんが来てくれてイフ弓見せてくれたり

111020-6.jpg
ホネザリガニいただいちゃったりしました(/ω\)
そして、この時だった?カメもいっぱい;
先週裁縫のランク上げ材料集めしてる時にも、木綿が必要なのに草綿の在庫が
切れてて、しかもリテ街ではNPCより高いのしかなくて(´・ω・`)ションボリ
してたらいーぐ○さんが大量の草綿を;
ほんと、皆さんに支えられて細々とながらしっかり生き延びてる感じです(;´▽`lllA``







なんとなくみんなの話を聞いてたら、道がくねくねしてるグリを駆け回るより
ウルの方が走りやすいのかも?と思って飛空挺で飛んで、溜まり場へ行くと

111020-7.jpg
街中カボまみれ┐(´∀`)┌
でも街中のカボ飾りはグリと比べるとぐっと少ないし、BGMも変化茄子。
そしてなんだか、みんなと比べると私の集められるクッキーの枚数がなぜか
めちゃんこ少ないんです・・・;
そんな私に、またもLsの方々がクッキー恵んでくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんだけ手際悪いねんって話ですねorz









111020-8.jpg
始まるまでは、またあちこちにある飾り付けを見つけてはss撮ってたり










111020-9.jpg
夜になって始まって街中マラソンしてると、あちこちに『!』マークの付いた
NPCがいて、気になってつぃつぃサブクエ受けまくってたり。









そんなこんなで遅い時間になってしまい、走り回りすぎて気持ち悪くなって来たし
寝るべー、となったらいも○こさんから大量のクッキーいただいちゃったり(*/∇\*)
交換し終わって、満足してたら

111020-10.jpg
すぐそばにカボららが集まりだしてて、しかも呼ばれてる・・・!










111020-11.jpg
全然知らない人ばかりだったのですが、エモしたりスキル使ったりして暫く
楽しく遊んでしまいましたw
@もうちょっとで自分のカボ頭はコンプ出来るので、終わったら他の人の
お手伝いもしなくっちゃ(b´∀`)ネッ!
私がみんなにしてもらったようにv


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

今回のイベントは

マスク好きの自分としてはステキイベントでした♪
是が非でもコンプリートしてみせる!

・・・と真昼間に街中走り回ってたのは秘密ですw

フフフ

カボチャの呪いにハマってしまったね・・・w
なんで私の撮るSSと違って、同じカボチャなのにかわええんやろ(・w・)

お昼間だともうカボチャ争奪戦も無くなって、ビスマルクにいればイヤほどクッキーが貯まります
それでもクイズ全部見たくてついつい話しかけちゃう・・

緑かぼちゃ人気だね

楽しそう~
カボチャの呪いでクマーなカボチャ生活ね♪
今日こそはタコインプに勝ちたい・・・4連敗中。。

ヽ(´▽`)/~♪

>ゴーどんさん
マスクというか・・・頭部全部覆われちゃってるよ!
人があまりいない場所でまったりクイズに答えてたら、コンプはすぐ
なのかも(*ノノ)

・・・駆けずり回りすぎて、ぉぇっとなってしまったのは内緒。



>あるひゃさん
ばっちりはまってしまいましたわヽ(´ー`)ノ
ssが可愛いのは、可愛いららっこと一緒に撮ってるから!

クイズ見たいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
駆けずり回ってるとクイズ見逃しちゃうことが多い(かごだけ見る事が)
ので、クイズ見るなら一箇所でもいいのかも?と実践。
クッキーは食べた時いい音がするのですが、自分じゃ余ってても
食べられませんw
作りたいですゎー(*ノノ)


>みるくさん
緑かぼちゃが、ある意味一番身近な分リアルに見えると思うんだ!
タコインプ・・・?(´・ω・`)
ちなみに私はこのクイズ、5勝2敗1時間切れ、だったかな?
間違えても5枚もらえるから、答えなきゃもったいないと気づいたですw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
