制服(σ゚д゚)σゲッツへの道【後編】

そんなわけで後編です。

まずは、リムサでのクエが終わってからウルダハのクエ受けに行こうと
走ってたら、○むさん発見!

111019-1.jpg
そして気が付きました。
グリの帽子には羽根が付いてるけど、ウルダハの帽子にはナイ!
所属プレイヤーの数では圧倒的(?)に負けてるかもしれないけど、
デザイン的にはこっちのが好みだわ!
グリ選んでよかった!ヽ(´ー`)ノ
なんて考えつつウルダハの3カ国共通グラカンクエ『灼熱の聖域』受注。









111019-2.jpg
あれ?
またこのパターン?
もしかしてこの3カ国共通クエって、蛮族拠点巡り?
と今更気づきつつ、突入。
何かを倒せ、というクエではないのでリムサの時と同じように、( ゚ ρ ゚ )ボーっ
と他の人たちが来るのを待って、タイミングを見計らって突入・・・そして脱出。
マイチョコボのおかげで、テレポ使わなくてもすいすい進めて楽ちん(*ノノ)
楽々過ぎてss撮り忘れちゃtt








と2カ国目のクエが終わった時点で、前日クエを完遂出来なかった○くすとさん
がイン。
Lsメンバーはちょうどフィールド狩りしてる人たちが多かったので

111019-3.jpg
ある○ゃシェフに救援要請!
なんか装備がえらくかっこいいことになってる!(`・ω・´)
しかしこの時はLsチャットで連絡を取りつつ、PTチャットであるひ○さんと
久しぶりにエモ交えつつおしゃべりしてて・・・名前とか見るの忘れました(/ω\)








もうちゃんと攻略法分かってたのに、弓師が二人もいたために予想以上にイフの
HPが削れるのが早くてうっかり全滅(;´Д`)

111019-4.jpg
仕切りなおしで後半火力を弱めてもらって、撃破!
見た目はすごいけど、やっぱり30用イフだけあって弱いのですね(´・ω・`)








無事あ○ひゃさんとねくす○さんのクエも終わったので、また3カ国共通クエの
続きへ。

111019-5.jpg
今度はリムサの『地底の秘境』です。
最寄のエーテに飛んだらね○すとさんに会ったので、PT組んでいざ!








ここは他の2カ国のクエと違って、他のPTの人たちが開けてくれたゲートを
潜り抜けて戦闘してるPTを遠目にクリア、というわけには行かない場所でした。

111019-6.jpg
入ってすぐ、ちょうど攻略しようと突入するところだったPTの人たちに混ぜて
もらって奥へ進みましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
一緒になって戦って、クエアイテムを拾いつつまた進んで・・・と最後まではちゃんと
いけたのですが、最終的には生還出来たのは二人、あとの人たちは蛮族によって
攻略されちゃいました(´;ェ;`)

狭くて逃げ場も少ないし、その割にはもっさりとアクティブな方々で溢れていて
中々に厳しいクエでしたorz
40代でレベ上げフィールドPTするにはちょうどいい場所?







クエも終わり、ついでに受けていたサブクエ片付けたり、前回釣り餌忘れたために
残っていた釣りリーブしたりして、寝ようかなっと思ったら「お披露目しないの?」
的なことを言われたので・・・ε- (´ー`*)フッ 見たいのか、しょうがないな、と

111019-7.jpg
駆けつけたら、溜まり場にちょうどいも○さんもいたので一緒になって制服!
いも○さんはサイズがちょっと違うけど同じ髪形なので、姉妹みたい(*/∇\*)








ひとしきりキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフした後、3人で武器を構えて

111019-8.jpg
キメッヽ(´▽`)/~♪
ただ、み○さんは帽子が似合わない髪形だそうで、帽子茄子(´・ω・`)
制服。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ?? ね制服!
今度機会があったら、もっと沢山の制服着た人と一緒にss撮りたいなぁ、
なんてw

この時気づいたのですが、ウルダハの帽子には羽がない代わりに金属の
飾りが付いてます。
リムサのはどうだったかな・・・ミコッテとかエレとかおっきな人で見たから、
頭の方までちゃんと見てなかったです┐(´д`)┌









更に駆けずり回ってたら

111019-9.jpg
グサッ!
じぇい○んぽい人が、○おさんをお尻から刺殺!
あぁ・・・・・・・み○さん、惜しい人を(゜ーÅ)









本日のオマケ。
昨晩からの前後編、日月の話で火曜日は疲れ果てて、インする元気なっしんぐ。

111019-10.jpg
でも寝る前にまぐちょすに乗るためにインしたので、ついでに制服+コーンを
試してみました。
いいかも!(`・ω・´)b
この後、ホライズンの方まで往復して落ちました。
マイチョコボ最高(b´∀`)ネッ!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

わ~い

やはり軍服ララはカワユイですな~( ̄ー ̄)

あれ?グリダニアの軍帽子には羽根が!?
否!そんな事でリムサに亡命した事を悔やまないぞ!

・・・でも良いなぁw

羽がなくたってー

何はともあれ酔い止めのお薬ください・・・(笑)
制服かわいいわよー
チョット気になったんだけどー
制服のステってどうなの?

(∩´∀`)∩ワーイ

>ゴーどんさん
軍服らら『も』可愛い(b´∀`)ネッ!

マスクマスターのくせに、惑わされおって!
羽根付き帽子で悔やんでもよろしくってよ!-y( ̄Д ̄)。oO○
いいでしょ!w


>みるくさん
酔い止めより、スタミナアップ的なものがいいです(/ω\)
制服のステ・・・どうだったかな?
見た目の可愛さに興奮し過ぎて、見るの忘れてたw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-