スポンサーサイト


キミの名は・・・!

またまた懲りずに軍票消費の日々の続き・・・

111017-1.jpg
別珍でのランク上げが、材料的に不経済になったため急遽木綿と帆布を
用意して、手袋作りまくりました(/ω\)
裁縫レベル32歳で、普通に作って500代、マニュアル使って700代後半くらいの
経験値が入ります。










マニュアルとも交換出来ない半端分は花火と交換したり、ラットの尾にしてみたり。

111017-2.jpg
そんなこんなでやっとこさ、グリ以外の軍票使い終わりました O(≧∇≦)O イエイ!!









グリの正式配属前のクエが終わってなかったので、ナインアイビーに行ったのですが

111017-31.jpg
その途中で通る川で、他の人たちが気になるものを採集してたのでつぃつぃ(;´▽`lllA``
しかしゴッズプリント発動しても、普通にお魚が採れるのですね・・・。
触媒はスカでしたが









111017-4.jpg
その川の底をモリで突付いたら、新しい染料(σ゚д゚)σゲッツ
そのうち他の材料も揃えて、Lsの匠にお願いしなくっちゃ!
新しい装備には未だにほぼ無縁ですが、今回来たレシピから作られる服は
綺麗な色合いのものが多いから((o(´∀`)o))ワクワク!









111017-5.jpg
んで、またもシドさんと会っちゃいました。
めるもんど鯖のおっちゃんのとこ見たら「意外と小さい」とか出てた気がするけど、
全然ちっさくないよ・・・でかくてss撮り辛いよ(;´Д`)
(ちなみにジョンのがもっとスマートです(キリッ )
エオルゼアの行き先ねぇ・・・決めるのは私たち冒険者じゃなくて吉Pだよn









111017-6.jpg
1.19パッチが来てから大分時間が経ってしまいましたが、とうとうここまで
たどり着くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
今度こそ!
正式に配属ですよ!(`・ω・´)









111017-7.jpg
・・・旗はいいんだけど、日本語フォント相変わらずダサい(´・ω・`)
仮配属と違って、他の国でやり直すことは出来ないのにつぃうっかりorz
ここだけ蔵を英語ヴァージョンに設定して見るんだった!;










111017-8.jpg
まずは軍票で交換した制服を着て、グリダニアンな敬礼!!!( ̄^ ̄ゞ
パッチが来た時に出てた公式のssはダサく見えたけど、意外といい感じv
ただ。
軍票でマイチョコボ券とチョーカーを交換したら、制服の分は帽子とコートしか
残ってませんでした(´;ェ;`)
敬礼と制服のユーザーマクロをちゃちゃっと作ってから、向かう先は・・・









111017-9.jpg

マイチョコボ!(`・ω・´)

待たせたね・・・相棒!
この世界に降り立った時からずっとずっと乗りたくて仕方なかったチョコボ、遂に
私だけのチョコボが実装です!











111017-10.jpg
待望のマイチョコボ、付けた名は『Magucyos』!
君の名はまぐちょす!
これからのエオルゼアライフ、今後実装される色々によって成長したり、一緒に
戦うようになってくれたり。
まずは、私と一緒にエオルゼアの大地を駆け巡ることになりますヽ(´▽`)/~♪
よろしく頼むよ、相棒!
君のために、ギサールならいっぱいいっぱい刈り取ってくるからね!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

おめっとさ~ん。

No title

 早くエサあげたりできるようになるといいですよねー。

ゴップリ発動したら、aimを触媒が採れる位置にセットするですよ

釣りなら一番深いタナねっ( ̄▽ ̄)b

まぐちょーーす

カッコいいかも・・・

ウルダハからエメラルドモスへ走ったら酔って吐きそうになったりしないん?

v( ̄Д ̄)v イエイ

>はざ~んさん
おめあり!(`・ω・´)
そのうち一緒にマイチョコボ乗りつつ遠足行こうね!


>ねこっとさん
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
今はまだ出来ないの・・・?
なんと衝撃の事実(゜ーÅ)


>Mioさん
ごっぷりww
大丈夫です!
内容分かってないなりに、みんなの話してることをたまにメモって
たので採集位置ならばっちりです(`・ω・´)b
問題は中の人の体力と時間・・・?


>みるくさん
カコ(・∀・)イイ!!?かな?w
半分ネタでもあるんだけどねw
ウルダハからモス行くなら、素直にグリにデジョンor飛空挺乗ります!
それからチョコボで行くかなヽ(´ー`)ノ
でも、もうテレポしても振り落とされないチョコボ嬉しいね!

ジョンやせたよね

昔はもっとパンパンでしたw

あー。やっぱララの制服かわえーわーww
黄色も似合いますねーww

チョコボはギャザラーが重宝するってウワサありましたから、効率あがりそうですね!
(^^)

にゃ

こっちのコメント返しが抜けてた(/ω\)

ジョンね・・・一時期太っててやばい時もあったけど。
今は年のせいか、ちょっとしぼんだ風味が(;´▽`lllA``

ららの制服姿、意外と可愛くって(*´Д`)ハァハァ
どの色のららでも可愛いよ!

そして・・・マイチョコボやばいね。
採集リーブでも乗り回しちゃってるw
運動不足になりそうな日々w
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
