

軍票消費の日々(´・ω・`)

もう色々と忙しくてバタバタしてて、ヨレヨレだよ・・・(;´Д`)
と思いつつもインしてしまう私。
なんたって、その先に待ち受けているのはマイチョコボ!(`・ω・´)
マイチョコボのためなら頑張れるんだ、ウン!

というわけでせっせせっせと正式配属しない予定の国の軍票をマニュアルに交換し、
製作する日々に突入。
さて、今日の分を・・・とリムサのグラカンに行くと、なにやら青いマークが

111013-1.jpg
なんかクエ受けてたっけ???と思いつつ話しかけたら
『「黒渦団」配属』
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
危ない危ない;
うっかりリムサのグラカンに入っちゃうところでしたよ・・・恐るべし提督の罠?!







でも着々と交換しまくってたおかげで、無事あと少しになったところで全部の
半端な軍票を花火じゃもったいないかなっと思い

111013-2.jpg
いずれ使うであろう『スチールアロー』と交換してみました( ´ー`)
今やっているアイテム整理(消えるレシピ材料消費)終わったら、新しい消耗品の製作にも
取り掛かってみたいものです・・・まだしばらく時間がかかりそうですが(;´▽`lllA``









111013-3.jpg
そんなこんなで、リムサの軍票消費終了 O(≧∇≦)O イエイ!!
次はウルの軍票消費だけど、17日までにFFにイン出来る時間がちょっとアレなので
もう1個くらい装備と交換しちゃうかも?
マニュアルはリテにも1個ずつ持たせられるので、常にリテ×2+自分で6個持ち歩いて
いるのです(/ω\)
なくならーんorz









111013-4.jpg
それと、最近のLsチャットで賑わっているマテリア関連の話題・・・。
自分の装備見ると、マテリアに出来るものはあるけど付けられるものが皆無なのも
あるし、まだ1つも錬精度100%のないし。
なんだか異世界の話が頭上を飛び交っているような気分です(´・ω・`)
数日後・・・はあるわけないから、数週間後?数ヵ月後?
私にも理解できる日が来るのでしょうか?(´-`)








納品がてら、レンタルチョコボに乗ってブラショに向かったら羊がいっぱいヽ(´ー`)ノ

111013-6.jpg
マップにモンスターが増えたなぁ、というのは最近感じていたのですが、なにやら動きも
変わったような?気がします。
このもこもこちゃん、くねっくねっと動きますよ( *´艸)( 艸`*)
以前はこんな動きはしてなかったはず???
・・・そして羊より小さいららのチョコボ(゜ーÅ)









111013-8.jpg
そしてそして、またも時間切れまで乗り続けていたのでした┐(´∀`)┌
あともうちょっと、なので多分金曜日の深夜か月曜日にはマイチョコボ実装予定。
というかしないと、錬精度アップ効果のあるチョーカーが交換できなく!
でもやっぱりそれよりなによりも、いつでも気軽に呼べるマイチョコボがぁあああああ!!!
早く乗りたい!です!ヽ(´▽`)/~♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

マイチョコボ楽しいよぉ~

No title

@マテリアはマテリア化は出来ても、装着装備がある程度限定されたり、装着するのに高めのクラフターランク要求されるから、暫く倉庫の肥やしにしかならんよ(;´Д`)

(^ー^)うふっ

マイチョコボ楽しいよぉ~


2発殴られただけで逃げちゃうんだもん。。
最高よん♪ヾ(@^▽^@)ノ

く!

おしい・・・
もう少しでまぐちゃ殿もリムサの黒渦団に・・・(。-`ω-)

マイチョコボで生活がガラッと変わりますよ~(°∀°)b
街中で乗れないのが残念ですが・・・w

スケールがおかしい

羊くんがモンスターにしか見えませんw
いや、モンスターなんですけどね…。
チョコボ縮みすぎです。
恐るべし!ララ仕様の威力(^▽^;)

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

>はざ~んさん
マイチョコボ、あと一息です!

・・・マテリアは、もっと沢山の人の検証結果が上がってきてからでも
遅くはないかな、とか強がってみる(/ω\)


>みるくさん
もう名前は決まってるんだ・・・あともう少し(´;ェ;`)

2発だけ食らって帰るんじゃ、森では使いづらそうなw
まぁ生き残れればまた呼べるし、ってことで我慢かな(;´▽`lllA``

-y( ̄Д ̄)。oO○

>ゴーどんさん
('-'*)フフ
そんな簡単に他国になびくららこさんじゃありませんぜ!( ̄ー ̄)

街中で乗れないのは残念だけど、アニマ不足に泣くことは減りそう
だし、何よりチョコボに乗ってるだけで楽しいしw
はよー軍票と交換してもらわなくっちゃ!(`・ω・´)


>レオさん
スケール・・・おかしいように見えますが、これが現実なんです(´;ω;`)
早く他の種族のチョコボとも並んで見てみたいものです。
さ、さくっとインしてマイチョコボ迎えに行きますかね・・・!
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
