スポンサーサイト


お花の帽子とか弓とか?

まず。
交換したのは一昨日なのですが、ss撮り忘れてたのでペタリ

111011-1.jpg
ウルダハンロングボウ。
まだまだいつになったら装備出来るのやら、な遠い装備ですがマニュアルに
全部使ってたら時間がとても足りないし、でも軍票無駄にしたくないし、で
もらってみました(`・ω・´)

鍛錬度があるってことは、これも将来マテリア化出来る???
この時点で弓術師レベル26、アウリッシュロングボウ装備中なのですが、
攻撃間隔と物理命中以外はプラスなのですねv









それと、公式にレシピが載っていたので早速

111011-2.jpg
お花の付いた帽子を作ってみましたヽ(´▽`)/~♪
以前からずっとNPCやリテイナーは被れていたのですが、プレイヤーには解禁
されていなかった帽子v
必須10歳はともかく、女性専用とか(;´▽`lllA``
将来かっこいい帽子が男性専用で出たらと思うと、素直に喜べません(/ω\)









111011-3.jpg
出来た帽子を被ってお外でパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
可愛い!
街着としてしばらく持ち歩こうかなと思います(*ノノ)
まぁ、かばんの中は未だに108個くらいしかアイテム入ってないし、
余裕しゃくしゃくですがねヽ(´ー`)ノ









111011-4.jpg
リムサで受けたグラカンクエ片付けてたら、近くまで来たのでついでにマテリアクエ
も進めてみました。
Lsメンの中には次々と装備をマテリア化してる人たちもいますが・・・私の装備は
鍛錬度溜まってる装備は皆無(´・ω・`)

Lsチャットを飛び交う固有名詞も、何がなんだかさっぱり分からなくてもう素敵に
浦島気分です・・・。
パッチ翌日からほぼ3日半インしなかっただけで、こんなにも違う世界が目の前に
広がっているとは(゜ーÅ)









111011-5.jpg
ここには数人のNPCがいて、それぞれクエを持ってたりするのでこなしてたら
お友達の娘が来ました。
(´-`) ンー・・・可愛いんだけど、首元が寸詰まり気味なのが気になるのは私だけ?
そして未だにグリの制服を着た人に出会ってないのですが、本当にグリのグラカンって
人気あるのですか?(´・ω・`)
それとも地味すぎて気づいてないだけ?;








111011-6.jpg
グラカンクエ進めてたら、どうやらあのシドさんに名前を覚えられたようです\(*´∇`*)/
筋肉むっちむちな人は苦手だけど、歴代のFFで出てくるというキャラに関わっていく
というのも中々に(`・ω・´)b

ストーリーが動き始めていて、怪しい風味だった人が実は味方っぽかったり、この有名
なキャラがちょっとどんな人なのか、よく分からなくなってきてたり。
エオルゼアという世界で今、確実に何かが起ころうとしている・・・?
とりあえず。
全然パッチの内容おっつかないよぉ(;´Д`)
まだ1.18すらこなしきれてないのにもうもうorz


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

メイドと聞いて飛んできました。
うちのRoronaの悪口を言うのはドイツじゃ~w

軍票の関係でジャケットしか貰ってないんです(;´Д`)
帽子辺りを合わせれば、もっとマシになるはず・・・

No title

そうそう、外套だから襟元が高くてもいいのです(`・∀・´)

そう…

筋肉むっちむちな人苦手だったんだ…(ノω・、)
今まで俺と普通に接してくれたのは優しさだったんだね…。

l今度から、お花の麦わら帽子かぶってガチムチ緩和をして待っていますねヽ(゜▽゜)ノ

No title

 まぐちゃん大変なことに気づきました!

Lsでのグランドカンパニー所属人気が実は

1番:リムサ
2番:ウルダハ
3番:グリダニア

でした!パタ。。

女性専用

残念・・・(ノ◇≦。)
うちのララにも着けて見ようかと思ったのにw

マテリア化は意味不明だったので放置です(°∀°)b

今回のバージョンアップでメインなのは、やはりチョコボですね!
それ以外の内容は気長に体験・・・
又は、気付く事の無く次のVUが・・・

お仕事おつかれ~

お花帽子かわいいね、どうせならツバの端に色を付けて欲しかったわ~
今日も軍票クエに走ります、まぐちゃんも無理しないで走ってね~!

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

>はざ~んさん
メイドとは名ばかりの帽子だけどね(`・ω・´)

軍票かぁ。
ゼーメル行けば4kもらえるからすぐだよ!
行ける人に声かけてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


>レオさん
あ・・・おっちゃんムッチムチだったねそいえばw
大丈夫!
露出する部分を極力なくせば目立たないからb

お花帽子は女性限定だから無理ですぜ、旦那-y( ̄Д ̄)。oO○
つか、おっちゃんがそんなん被って来たら通報ものだわ( *´艸)( 艸`*)


>ねこっとさん
やっぱり?
ぱっと見ウルの人多いけど、内部アンケートでも取っていて将来的に
グリの人が2番目の勢力なのかしら?とか考えてたw
どー見てもいないよね、グリの人。
どー見てもらふ○さんしかいないよね?(´;ェ;`)

ヽ(´▽`)/~♪

>ゴーどんさん
じぇにふぁーさんに被ってもらえば良いのですよ(`・ω・´)b
ただし売れたらアレだから、最高価格でw

マテリア化は同じく、意味分かってません(*ノノ)
そして何より、クエ三昧で全然装備の鍛錬度上がりません!w
もうちょっとお手本(人柱)が揃ってからにしますかねv

そう、そのチョコボを(σ゚д゚)σゲッツすべく動く日々ですよヽ(´▽`)/~♪
正式配属された後に軍票集めるのは大変、と聞いてますます無駄には
出来ないなっとマニュアル消費に励み始めましたw


>みるくさん
おつあり!
疲れてる・・・疲れてるけどPCの前に来ちゃうんだ。
恐るべしチョコボの魅力!?w

帽子、どうせなら花選ばせてほしかったかなぁ(´-`)
軍票クエがんば p('(ェ)'。)q
私はマニュアル消費に励むよv
クエは残すところ、本配属のグリ1個だけになったはず?
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
