ゼーメル3回目と、チョコボと海へ

インしたら、Lsみんなで自己紹介やってました。
声かけられて、慌ててウルの溜まり場へ行って

111010-12.jpg
「ぉ、ソファ!(`・ω・´)」
と何の疑問もなく座ったら、ま○さんじゃなくて最近復帰したおじ○さんでした。
流れてるLsチャット見たり、周囲を見回したりしてて数分気づいてませんでしt
いやぁ~居心地いいしねつぃつぃヽ(´▽`)/~♪








最近入った人だけじゃなくて、今現在来てる人たちの紹介も。

111010-13.jpg
旅行から帰ってきてバタバタしてて、LsHPのトップをちゃんと見てなかった
ためにいきなり自己紹介振られてアワアワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当然のごとくその最中のssは無いのですorz
私がいない間にも増えていて、この日が初めまして~な人もちらほら。
ちょうど新人さんの自己紹介の前にイン出来て、いいタイミングでした(;´▽`lllA``








その後、行きたい人たち(クエ未クリア優先)でトトラク&ゼーメルへ。
相変わらず何やっちゃってんだかわけ分からないまま付いていったら

111010-14.jpg
まだ着れない『レボリューショナリーブリオー』いただいちゃいました(*ノノ)
この日のゼーメルで45→46になったので、@4歳。
遠いです・・・(;´Д`)

そいえば、新しくプレイヤーが作れるブリオーが実装されてますね。
私が今着てる『ロイヤリストブリオー』は適性レベル30のだし、そろそろ新調
しようかなと思っていたのでちょうどいいかも!
もしくは『ヴィンテージローブ』?
『オールドローブ』はとっくに用意してあるものの、未だに材料集めてなかったり;
でも新しい装備増えてるし、少し様子見ですかな?









111010-15.jpg
この日も一人でパタッ(ollllll_ _)o~†
前回2回連続クリアして以降ほぼ1ヶ月来てなかったし、本当にもう何が何やらorz
攻撃位置も前と違ったり、でもちゃんと最後のバトラールさんまで攻略出来るよう
でした。
今回は、変更点を確認しつつだったため時間切れでしたが(´・ω・`)
まぁ、変わったといっても今までのも理解してなかった私にはry








その後

111010-161.jpg
レンタルチョコボに乗って、ウルのグラカンクエ進めてるときにふと気づいて
徒歩にしてみました。
"o('(ェ)';) ウゥム…何しててもチョコボかわぇえ・・・w
復古祭の期間は延びたけど、やっぱり少しでも早くマイチョコボ欲しいなぁ( ´ー`)








で、時間切れでレンタルチョコボが帰る時

111010-18.jpg
放り出されるので海の前で待ってたら、私を放り出したチョコボは見事に海の
方角へ向かってダイビング!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
前が例え海であろうとも、帰る方向は正面なのですねw








111010-19.jpg
疲れてぼーっとしてるのに頑張ったせいで、このシドさんに会うころには気持ち悪く
なってたりしたのですが、無事クエ終了(/ω\)
おかげで連写しまくってたのに、イマイチな角度のssばかり(´;ェ;`)
このシドさんには何か色々事情があるみたいですね。
グラカンクエ、進めてるとこの世界の色々が見えてくるようです。
メインクエも最後まで出来るレベルになったし、そのうち行ってみますかね(*´∇`*)


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

なるほどー

チョコボが飛び出していくSSまぐちゃんが海に向かってダイブしているみたいだよ~(笑)
今夜もチョコボクエだわ・・

( ゚д゚)ウム

私も危ない場所にいるんだよねこれ(/ω\)

チョコボクエ、く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
私は正式配属されるグリ以外の出来るクエは、一通り終えたよv
マイチョコボの名前も決めたしヽ(´▽`)/~♪
後は残った軍票をマニュアルにして使えば・・・大変だ;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-