追い込みちぅ?

いよいよ明日が1.19パッチ実装です。
というわけで追い込みにかかるので、ss大目で文少な目でさくっと。
パッチであたるデータの量が多すぎるからわけわからーん!とかなって
とりあえず桃源郷とか作ってる場合じゃなかった!!!(;´Д`)

今回はそのうち消える(けどしばらくは並存する)レシピより、完成数が変更に
なるアイテムを作らねばなのでした・・・;


正式配属前にウルダハ分のトトラクとゼーメルやりたい、とインしてすぐ
しゃべっていたら

111004-1.jpg
こんな仮面の怪しいらふ○さんと毎度のじょに○さんと、同じくクリア目的の
え○さんと一緒に行くことが決定ヽ(´ー`)ノ









111004-2.jpg
NPCに話しかけてクエ進めてたら後ろから花火!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そしていざ飛ぼうとしたら、もうみんな走り出しちゃってたんで









111004-3.jpg
黒衣森をひたすら追いかけっこ。。。。。 (ノ'(ェ)')ノ









111004-4.jpg
ゴールはこの、突入&報告相手のプロアジアンさん!
(と勝手に現地で決めたので)無事勝利!ъ( ゜ー^)イェー♪









111004-5.jpg
中ではまたも、アタフタとみんなについて走り回ってるだけ状態だったものの、
無事2匹目のボス討伐(`・ω・´)b
しかしトトラクはこれで3度目ですが、道なんてまだまだサッパリ。
なんでみんなあんな駆けずり回ってて覚えられるんだろう?(´-`)








111004-6.jpg
無事クリア!
今回はいつもよりまたーじゃないエクレアアイテムが出てた気がします。
そして、何が出ても全くそこまでチェックしてないため分からないという(´・ω・`)
「○○○出たけど欲しい人?」
とか聞かれても分からないんで、辞退しまくりんぐ(;´▽`lllA``









111004-7.jpg
だったのに、まだ着れない服をいただいちゃいました(*ノノ)
これは目標装備として、弓30歳にせねば!









111004-8.jpg
最後はみんなゲート(?)から出たのですが、私一人出方が分からずオタオタ
してるうちに、いつも通り時間になって外にポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
正解(?)は、ここの光ってる場所の中央にあるものをクリックしてぼちっと
すればよかっただけなのでしたorz









111004-9.jpg
このトトラクの報酬でもらった軍票で、早速弓(σ゚д゚)σゲッツ
正式配属されるとやっぱり他の国の軍票は使えなくなるとのことですが、10/11
までに正式配属されないともらえないアイテムが・・・
なのでマニュアルもらいまくって使い切るのはあきらめて、ウルダハでは弓をもらう
ことにしました(`・ω・´)









111004-10.jpg
それから、お待たせしていた(しかも自分で呼びつけた)革の匠の人に会いに
グリに行ったら、バルーンが目の前に。
リムサのはあんなに遠いのに・・・w









111004-11.jpg
早速集めておいた材料をお渡しして、作っていただきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
この、匠のキリリとした表情!
たとえ割れても気の済むまでガッツリ作っちゃっておくんなさい!と2個!









111004-13.jpg
無事出来ました!(∩´∀`)∩
残り2個は、パッチ後に作っていただくことにb
私がゲームを始めた当初から被っている人はいましたが、まさか自分が被る日が
来るとは・・・感無量(゜ーÅ)









111004-12.jpg
記念にアップでパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)


途中から吉P生放送が始まってしまってそっちに夢中に(oー(ェ)ー;A
すごく生々しくって、でも今までGMというものにゲームの中で会うことは
あっても生のその人が話し続けるとか、+(0゚・∀・) + ワクテカ +
何時までやるんだろう・・・?w


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

仮面が怪しいとか・・・。

むしろグリダニアでは仮面被ってない方が怪しいというのに!

No title

匠の人素敵ですね!アコガレチャウナー




トライコーンはマテリア化もマテリア装着もOKのようですよ!

おぉ!

トライコーンは憧れでしたネ~( ̄ー ̄)
装備出来るようになった時は感動でした♪

トトラクは未だ1回行ったきり・・・
ゼーメルに至ってはまだ未体験w

バージョンアップの仕様、全部確認するまで結構掛かりそうですw

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

>Rさん
イヤイヤイヤ・・・みんなが被ってるのはハーフマスクだから(´・ω・`)
フルマスク被ってる人いないよ!

@、同じグリダニアンだね!
後から追いかけるから待ってて(b´∀`)ネッ!


>Mioさん
そーだねーかっこいいねーあこがれちゃうなぁ(棒読み

残ってる2個分の材料もそのうちお願いしちゃおうかな!
トライコーンを活かせるクラスはまだ無いけど、頑張る(`・ω・´)


>ゴーどんさん
私も、やっとこさの実装だったよ(∩´∀`)∩
予想外だったけどねw

トトラクもゼーメルも人数制限緩和されたし、そのうち・・・?
しかし今回はボリュームが半端なさ過ぎ!
まだ1.18パッチだって十分消化したわけじゃないのに(/ω\)
気長にいきまっしょい;
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-